見出し画像

NASA のプロジェクト ブルー ビーム – セルジュ モナストが語る

私たちのいわゆる「陰謀論者」の多くは、ホログラフィック画像を空中に照射して、それが本物であると信じ込ませる技術を知っています。私たちは、彼らが新世界秩序の次の段階を制定できるようにするために、ある時点でグローバリストカルトによって世界人口を恐怖に陥れ従順な状態にするために利用されるだろうと警告されてきました。この事前に計画されたイベントはプロジェクト・ブルー・ビームと呼ばれており、フランス系カナダ人のジャーナリスト、セルジュ・モナストによって最初に明るみに出されたと言われている。

モナストは1980年代に調査ジャーナリストで、CIAが実施した人間の思考や感情に影響を与える医学実験や、NASA、CIA、NSAが実施した共同作戦(コードネーム:ブルー・ビーム)などの話題を取材した。モナスト氏によると、ブルービームの目的は、電磁波、コンピューター、世界規模のリアルタイムホログラフィック投影を利用して人々の宗教的信仰を操作し、救世主の到来を偽装することであったという。

ショックが必要です

2003年の世界政府サミットのパネルディスカッションで、IMD世界競争力センターのアルトゥーロ・ブリス教授は、新世界秩序への変革には「ショック」が必要であると主張した。全ては一般人を完全にコントロールする計画の一環

アルトゥーロ・ブリス博士: この移行はどのように起こるのでしょうか? 今日の世界秩序、その構築方法には意味がないということに、私は完全に同意します。これはインド、ブラジル、ドイツのような経済大国とは一致しない。彼らは国際秩序において大きな役割を持っていません。しかし、私にとって大きな問題は、私たちがこの変革をどのように乗り越えていくかということです。段階的に行うことはできません。それは、起こるであろう特定の衝撃によって、動かされるに違いありません、そうしなければなりません。そこで今、この「いいえ」全体を再検討してみます。

その「衝撃」にはプロジェクト・ブルービームも関係するのでしょうか?セルジュ・モナストによれば、それは新世界秩序の受け入れへの移行に確かに役割を果たしているという。

セルジュ・モナスト

モナストはもともと L'Enquête (調査) という雑誌で働いていましたが、主流メディアが彼の著作の掲載を拒否したため、自身の通信社 l'Agence Internationale de Presse Libre (国際自由報道機関) を設立しました。彼の調査結果と調査結果を発表しました。彼と彼の作品は、1995 年 5 月にカナダのテレビ番組で自分の見解を発表する機会を得て名声を博しました。ソース

モナストの後は波瀾万丈な生活を送り、何度も犯罪を犯したと言われている。その結果、数回の家宅捜索に耐え、繰り返し拘留され、アパートとオフィスで数十件の家宅捜索が行われ、半完成品の山と書類が押収され、子供たちにも会わせてもらえず、彼の友人たちの彼に対する不信感が生じた。ソース

トロントのプロトコル (6.6.6.)

セルジュ・モナストの著書「トロント・プロトコルズ(6.6.6.)」の暴露 (Les Protocoles de Toronto (6.6.6.)) モナストは、それを「冒険的な手段」で入手したとのみ述べ、詳細を明らかにしなかった理由について述べた。世間には「彼は命を危険にさらす可能性がある」ということだった。

同氏は、議定書の最初の部分は 1967 年 6 月末頃に作成され、18 年後の 1985 年の会議でさらに明確化され、修正されたと主張した。モナストによると、「新世界秩序」(NWO)の指導者たちは、 ) イデオロギーがトロントに集まり、その後 50 年間の戦略を詳しく練りました。同氏が明らかにしたことの一つは、参加者18社のうち、6社が世界で最も影響力のある銀行を代表し、6社が最も重要なエネルギーコンソーシアムを代表し、6社が最大の農業および食品コンソーシアムを代表していることだった。

セルジュ・モナストの死

モナスト氏は会談直後に亡くなったが、彼の記録も発見されておらず、文書の出所も確認できない。それにも関わらず、その仕事のせいで1年半後の1996年12月3日にモントリオールで彼は逮捕され、恐怖を煽るなどの罪で彼に対して刑事手続きが開始された。彼は24時間拘留され、翌日解放された直後に気分が悪くなり、その翌日に死亡した。

セルジュ・モナストは51歳で、「死神」として知られていたにもかかわらず、死因は心不全だった。宗教家で、馬のように健康で、何の依存症もなく暮らしています。

1994 年かそこらに記録されたモナストのプレゼンテーションのテープがあります (日付は見つかりませんが、彼は 1983 年の日付を「11 年前」だと述べています)。

スウィート・リバティでテープ起こしをした人によると、テープの品質は高くなく、一部の単語は「非常に激しいフランス語なまり」で話されており、「一部の単語のスペルを推測する必要があった」と認めている。名前。」Sweet Liberty 氏は次のように述べています。「情報は今日起こっている出来事に関連しているため、このテープを文字に起こすことにしました。モナスト氏は多くの人がそうであるように、計画は西暦2000年までに達成されると予想していたため、計画されたスケジュールは的外れでした。」

どうやら彼はプレゼンテーション中に、プランナーが当初日付を1983年に設定していたことも示唆したようで、スウィート・リバティ社はこれでジョージ・オーウェルの本のタイトル「1984年」を説明できると信じて いる。

「1984年(85年)という日付は、1978年に地域主義が国家に及ぼす影響を研究するイリノイ州の特別立法委員会に、次のように証言した紳士によって提出された情報とも一致する。彼は元国家安全保障局の秘密密使だった。「米国政府の公式立場は、この政府形態を地域主義を介して社会主義に変えることである」。それとそれ。

「この背後にある論理は、 1985 年頃に予定されている新秩序が実現すると、世界理事会に参加する委員会の代表はヨーロッパ諸国の人口とほぼ同等になるということである。」(各地域の人口の予定数はそれぞれ約 2,000 万人に制限されているため、どの「地域」も世界政府から効果的に独立することはできません)。 ソース

転写物

プレゼンテーションのトランスクリプトは次のとおりです。文章の壁を打ち破るために、全体に小見出しを付けました。


NASA のプロジェクト ブルー ビーム

著者: セルジュ・モナスト – 1994

これはカナダの国際自由報道機関です (住所は記載されていますが、現在は無効です – 国際自由報道ネットワーク、私書箱 177、マゴグ、ケベック、カナダ J1X3W8)。国際自由報道ネットワークは宗教団体でも政治団体でもありませんが、政治、経済、医療、軍事の分野における独立した世界規模の調査報道機関です。

私たちは、新世界秩序を実現するための国連の陰謀の裏の世界を暴露するための特別報告書や音声テープの調査と公開を専門としています。

新世界秩序の到来

私たちの任務は、新世界秩序の到来が夢ではなく、偏執的な考えでもないことを人々に理解させることです。それはまさに悪魔のような進行中のプロジェクトです。

何のために?

すべてのキリスト教の伝統的宗教を廃止し、「人間崇拝」に基づく単一世界宗教に置き換えること。
世界のアイデンティティと世界の誇りを確立するために、すべての国家のアイデンティティと国家の誇りを廃止する。
今日知られているような家族を廃止し、その代わりに単一世界政府の栄光のために働く個人を置くこと
世界政府の統一見解を実現するために、すべての個人の芸術的および科学的創作物を破壊すること??

そして、国連からのそのような宣戦布告は、次の目的のために行われます。

複数の軍隊と複数の警察力による国連の超越として、普遍的かつ義務的な国連加盟の実現。
国連を通じた世界規模の司法省と国際刑事裁判所。
すべての国のための世界規模の新しい 貿易協定
冷戦の終結、つまり今日のような局地戦争の終結、そして「平和」のための共存の義務。
そしてまた、すべての男性のための新世界の宗教と新世界文化です。

ブルービームプロジェクト (NASA のブルービームプロジェクト) を本当に理解したいのであれば、それはどこから来たのでしょうか? 。。私たちは水瓶座の時代の黎明期に戻らなければなりません。あの曲を覚えていますか?その歌にはこう書かれていました。

月が7番目の家にあり、木星が火星と整列すると、平和が私たちの惑星を導き、愛が星を導くでしょう。

水瓶座の時代

これは 1982 年に関連しており、当時は水瓶座の時代の陰謀の始まりでした。新世界秩序の施行の直前、1983 年の当時に開始されるはずでした…そしてブルー ビーム プロジェクトは 1983 年に向けて設立されたと言わざるを得ません。

その時点で遅れてしまいました。正確な理由はわかりませんが、1983 年以来 11 年間、彼らは新しいテクノロジーと宇宙を通じて自らを本当に向上させてきました。その結果、現在では宇宙ショーを開催することが可能になっています。

したがって、国連が現在運営しているニューエイジ運動の目標は、新世界メシアの実現です。

新しい世界政府のツールは多国籍軍、つまり 国際軍です。国際警察。経済のための世界銀行。国連の下にある世界政府。世界中の自然を保護する世界保護銀行。それは、すべての グリーン運動が この新しい国際銀行に統合されるか、消滅することを意味します。すべての教会の教義が根本から破壊され、水瓶座の時代の新しい宗教に取って代わられる世界宗教。

世界7カ国は、すべての男性と女性を対象としたランク付けを行っている。それは、同意するか否かに関係なく、全員があらかじめ決められた作業に記入する新しい楽園だ、と彼らは言う。新しい制度を受け入れない人々のための国連の世界強制収容所本部。世界農業と食糧供給管理は、世界中の食料とビタミンの供給を管理します。

新世界秩序は、旧ソ連、イギリスとその連邦、そして人口のるつぼを持つ現実のアメリカの中間の政府システムとなるだろう。これが終わりです…私たちが現在住んでいる古い世界秩序に取って代わる、新しい精神的・政治的世界秩序です。

聖書を信じるすべての人を滅ぼす

新世界秩序の計画とは何ですか? 彼らは、この計画を達成するために、聖書を信じ、イエス・キリストを崇拝するすべての人々を滅ぼし、キリスト教を完全に消滅させることを計画しています。

世界秩序は、キリスト教の宗教的信念やシンボル、たとえば十字架などを違法にするために各国の法律を変えるでしょう。たとえばイースターとクリスマスだけが、世界中でニューエイジのお祭りに置き換えられるでしょう。

ニューエイジ運動

新世界秩序はまた、すべての通貨を廃止し、スーパーハイウェイ(私たちが電子ハイウェイとも呼ぶ)を介して電子現金に移行することも計画しています。新世界政府のためのニューエイジ陰謀の思想家と基本的な教義の本は - そしてそれらの人々の名前を聞いてください、なぜなら新世界秩序のすべての新しい考え方はそれらの人々、異なる種類の著作を書いた著者から来ているからですニューエイジ運動の基本的な信念である書籍の紹介:

ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキーは、 『ベールを脱いだイシス』 と 『秘密の教義』の著者です 。

アリス・A・ベイリーは、『 人種 と イニシエーション と 階層の外部化』を執筆しました。また、 イニシエーション、人間、太陽。 キリストの再出現 – 彼らのキリストは新しいメシアです。 『諸国民の運命』 では、実際の国民国家をどうするかを計画します。

『 未完の自伝』 、 『ニューエイジにおける弟子シップ』、 『難解な心理学』 ――これはアリス・ベイリーの著作であり、まさに新世界秩序を計画するすべてのニューエイジ思想家にとって非常に重要なものです。

また、ニコラス・レーリッヒの著作では、ミトレーヤ、それが彼らの新しい救世主であると書かれています。光り輝くシャンバラ。アグニは?ヨガシリーズ。

また、 「黙示録、ニューエイジの誕生」を 書いたデヴィッド・スパングラーの著作も 、ニューエイジ運動への貴重な洞察と考えられています。 ルシフェリアンのイニシエーションに関連した キリストについての考察。Links With Space は、宇宙人が人類を救いに来るという大規模な宇宙ショーであるかのように中継しました。 関係とアイデンティティ。顕現の法則。 新しい時代?、そして 彼らが計画している新世界秩序と直接関係する 惑星のビジョンに向けて。

新世界の宗教

さて、その人たちは何を計画しているのでしょうか?...そして前にも言いましたが、これは夢ではなく、偏執的な考えでもありません。これは本物です。そこで彼らは計画を立てます。新世界秩序を受け入れるには、人々はまず新世界の宗教を受け入れなければなりません。新世界の宗教に参入するには、キリスト教徒は自らの信仰を放棄しなければならない。

彼らが言ったように、特にベンジャミン・クレーム、デヴィッド・スパングラー、アリス・ベイリー、ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー…全員が、イニシエーションは世界規模で、新しく組織されたキリスト教会の内部で行われ、フリーメーソンのロッジおよび教団組織であると述べた。それはルシフェリアンのイニシエーションに基づいているので、ここで私たちが理解しなければならないのは、自分のキリスト教の信念を堅持する人が新世界秩序に入るのは不可能だということです。それは不可能でしょう。

さて、NWOを受け入れようとしない人たち、それを拒否する人たち、ニューエイジの人々、ニューエイジ、新世界秩序の人々、これは同じですが、彼らは強制収容所、再教育キャンプ、そしてそれらのキャンプのために計画しています。新世界秩序の囚人の虹色分類として知られるものを作成しました。虹は新世界秩序の悪魔の世界につながる橋の象徴と考えられています。

虹色の分類

たとえば、新しい世界秩序への橋を渡るためには、誰もがイニシエーション儀式によってルシファーに誓いを立てなければならないことは、私たちはすでに知っています。彼らの計画通り、そのイニシエーションに抵抗する者は全員、間違いなく拘留施設に送られ、そこで異なるカテゴリーに分けられることになる。

それが、新世界秩序の囚人の虹色分類と呼ばれるものです。

彼らが計画しているように、キリスト教徒の子供たちの分類は、人身御供として使用されることになっています。どこ?黒人ミサの儀式の中で、彼らはあらゆる種類の性的乱交に参加し、中には性奴隷として飼われることもある。

分類 2 は、薬物や新技術を人体でテストする医療実験に使用される囚人の分類です。

3 番目の分類は、国際人間臓器センターの健康な囚人の分類であり、重要な臓器が 1 つずつ摘出されますが、特別な生命維持システムによって生命が維持されます。

分類 4、すべての健康な地下労働者向け。新世界秩序は、ルシフェリアンの宗教に基づいた基本的な世界独裁国家です。国際民主主義の体裁をとった独裁国家。民主主義の幻想を維持するために、収容所と奴隷労働は地球上の人々から隠蔽されるでしょう。たとえば、ヒトラーが当時の強制収容所で出産をどのように隠蔽したかを思い出してください。

分類5は、国際再教育センターにおける不確実な囚人の分類であり、そこで彼らは世界中のテレビで悔い改めるための再教育を受け、人類のための新世界秩序の美徳を称賛する方法を学びます。 。

分類6、国際処刑センター。私たちはまだ 7 番目のレート分類の詳細を待っていると同時に、各囚人セクションの色分類の証拠も待っています。

彼らの極秘プロジェクト

さて、彼らは…これが彼らの新しい楽園の世界での計画です。ですから、私が約半年前に、彼らの最も機密のプロジェクトであるNASAブルービーム計画に関する情報の一部を公開しようと決めたとき、その時は、私がこの反対に立ち耐えられるかどうか確信が持てなかったことを理解していただく必要があります。新世界秩序の最も洗練されたプロジェクトであり、あらゆる国家、文化、宗教のすべての人々を跪かせるために設立された。

しかし今、私は自分自身のクリスチャンの良心に従い、アメリカや世界の他の地域にいるすべての未知の兄弟姉妹に対する真の深い愛に従い、真実のため、そうあるべきことに自分の人生を捧げることを完全に受け入れます。イエス・キリスト、衛星ブルー・ビーム・プロジェクトの 4 つの主要なステップを史上初めて公開

以下の説明を読んだり聞いたりするすべての人に私がお願いしたいのは、自然な恐怖に身がすくむのではなく、この 90 分間の音声テープの内容を一言一句伝え、祈り、考えるために集まることです。そして、新世界秩序政府との対決と権力掌握を生き残るために組織化するためのさまざまな方法を計画します。

なぜなら、私たちが理解しなければならないのは、新世界政府は永久的なものではなく、不滅であるということだからです。これはそうではありません。しかし、私たちが今しなければならないこと、そして考えなければならないことは、そのような圧政、そのような悪魔の計画を生き延びるために自分自身をどのように組織するかということです。

プロジェクト ブルー ビームの 4 つのステップ

さて、有名な NASA ブルービーム プロジェクトには 4 つの異なるステップがあります。反キリストを先頭とする新世界宗教の実施に向けた 4 つの部分。そして私たちは、新世界の宗教が新世界政府の基本的な基盤であることを覚えておく必要があります。新世界の宗教、そのような政府、そのような世界的な独裁がなければ、まったく不可能です。だからこそ、このプロジェクトは彼らにとって非常に重要であるだけでなく、現在まで厳重に秘密にされてきたのです。

ステップ 1 地震の設定

最初のステップは、すべての考古学的知識の分析に関するものです。それは、おそらく新しい発見が、すべての主要な宗教の基本的な教義の誤った意味を突然説明することになる、地球上の特定の正確な場所での地震のセットアップを扱っています。この分類は、すべての宗教の教義が誤解され、誤って解釈されていると人々に信じ込ませるために使用されますが、最初のステップは、「2001 年宇宙の旅」のような映画を通じて人々の心理的準備の分野からすでに始まっています。シリーズ、スタートレック。宇宙侵略と宇宙保護を扱うスター・ウォーズ。そして進化論を扱った最後の映画『ジュラシック・パーク』。

さて、その最初のステップで理解することが重要なことは、これらの地震は、科学者や考古学の教えが過去に教えられてきた世界のさまざまな地域で発生し、そこではおそらく何らかの隠された秘密があったと考えられるということです。そのような種類の地震によって、彼らは再び再発見することが可能になるでしょう - おそらく、大丈夫ですか?– それらの種類の秘密を再発見してください、そしてそれらの秘密はすべての宗教の基本的な教義の信用を傷つけることを目的としています。

これは、人類のための計画の最初の準備です。なぜなら、彼らがしたいのは、地球上のすべてのキリスト教徒の信念を打ち破り、揺るがすことだからです。そしてそのためには、彼らの宗教が偽りであることを男性と女性に「証明」する、おそらく過去、そして遠い過去からの何らかの偽の証拠が必要です。

ステップ 2 – ホログラムとサウンド

第 2 ステップでは、3 次元光学ホログラムとサウンドを使用した巨大な宇宙ショー、世界のさまざまな場所への複数のホログラフィック画像のレーザー投影を扱い、それぞれが支配的な地域/国の宗教的信仰に従って異なる画像を受け取ります。この新しい神の像はあらゆる言語で話すでしょう。それを理解するには、過去 25 年間に行われたさまざまな秘密情報機関の研究を少し遡る必要があります。このように:

ソビエトは高度なコンピューターを製造し、さらには輸入し、人体の解剖学と生物学に関する研究の下で微細な精神的基礎を彼らに与えた。そして人間の脳の解剖学、化学、電気に関する研究です。これらのコンピューターにも、さまざまな言語とその意味が与えられました。人々の方言は、Nature Truth 衛星から供給されています。ソビエトは、ニュー・メサイアのような客観的なプログラムをコンピューターに供給し始めました。また、ソビエトは今、新世界秩序の人々であるように見えます?? さまざまな社会の多くの人々のすべての心に電子波を割り当てることにより、人間社会との自殺方法を実現します。

さて、その 2 番目の部分には 2 つの異なる点があります。宇宙ショーとその宇宙ショーの由来。宇宙ショーでは、ホログラフィック イメージングがエンディングのシミュレーションに使用され、守りたいものを実現することに重点を置いたシーンが提供されます。それらの敵のニーズを満たすために??。

この意図的に演出された偽キリストの結果は、新しい普遍的宗教の実現につながるでしょう。私たちを嘘に引き込むための十分なトリックが私たちに押し付けられるでしょう。このプロジェクトは、大勢の人々を歓喜のような状況に陥り、全員を決して決してない土地に叩き込む能力です。

彼らは新世界の宗教に対する抵抗を計算した

新世界の宗教、新世界秩序、そして新救世主に対する計算上の抵抗は? その後の聖戦では大規模に。ブルー・ビーム・プロジェクトは、自然、さらには2000年前に起こった予言の普遍的な成就であるかのように振る舞うだろう。

原理的には、空を映画スクリーンとして利用し、宇宙ベースのレーザー生成衛星が地球の四隅に、地域に応じたあらゆる言語およびあらゆる方言で映像を同時投影します。これは新世界秩序の宗教的側面を扱っており、大規模な誘惑です。

コンピューターが衛星を調整し、ソフトウェアが番組を実行して伝えます。ホログラフィーは、ほぼ同一の信号に基づいており、それらを組み合わせて、同様に適用できる深い知覚を備えた画像またはホログラムを生成します。ELF、VLF、LF波まで。それは光学現象です。

ホログラフィック画像

具体的には、このショーは、世界のさまざまな地域への複数のホログラフィック画像のレーザー投影で構成され、それぞれが支配的な地域/国家の宗教信仰に応じて異なるものを受け取ります。単一の地域も除外されません。

コンピューターアニメーションと音響効果が宇宙の深さから聞こえてくるように聞こえる中、さまざまな信条の驚くべき信奉者は、驚くほど説得力のある本物のような現実の中で、自分たちの帰還した救世主を目撃することになるでしょう。そして、キリスト、ムハンマド、ブッダ、クリシュナなどの投影は、後に 1 つに統合されます。謎、預言、啓示の説明が明らかにされるでしょう。

この唯一の神は実際には反キリストであり、さまざまな経典が誤解されている、すべての宗教が兄弟と兄弟、国家と国家を対立させる責任があると説明するでしょう。したがって、世界の宗教は、黄金時代、つまり彼らの目の前にある唯一の神、反キリストを代表する、単一世界宗教の新時代に道を譲るために廃止されなければなりません。

{この時点で、転写を中断して、シオンの学識ある長老たちの議定書から 3 つの声明を含めざるを得なくなりました。jp}

「全世界の私たちの主権者である主が戴冠する時が来たとき、 それを妨げる可能性のあるすべてのものを一掃するのは、 この同じ手[暴徒] です。」 プロトコル番号 3。
「あの時(フランス革命) 以来、 我々は国民をある幻滅から次の幻滅へと導いてきたので、最終的には国民も我々から離れ、我々が準備しているあのシオンの血の専制君主を支持することになるだろう」世界。" プロトコル番号 3。
「しかし、カトリックの指導者であろうと、シオンの血を継ぐ専制君主であろうと、誰がその主権者であるかということは、世界にとっておそらくすべて同じである。」 プロトコル No.4。

当然、この素晴らしい演出?? 改ざんは、これまでに見たことのない規模の悪魔憑き事件を通じて、何百万人ものプログラムされた宗教的狂信者を含む大規模な社会的宗教的混乱をもたらすだろう。さらに、この出来事は、ベートーベンの歓喜の歌を新世界秩序の公式賛歌として使用することを計画しているにもかかわらず、何か大きなもの、つまり国連の縁で大きな政治的無秩序と一般的な混乱の時期に起こることになる。

さて、この宇宙ショーを星間戦争計画と並行して考えると、次のようになります: 電磁放射と催眠術の組み合わせも、集中的な研究の対象となっています。たとえば1974年、研究者のGFシャピスはどうだったでしょうか?これらの研究提案の 1 つとこの調査について次のように述べています。

「催眠術師の話す言葉も、変調された電磁エネルギーによって??に直接変化する可能性があることが示されるでしょう。」メッセージを受信したり転送したりするためのいかなる技術的装置も使用せず、そのような影響にさらされた人が意識的に情報入力を制御する機会も持たずに、人間の脳のスポットに到達します。
彼らは自分たちの行動を正当化し、それが自分たちの自由意志から剥奪されたものであると考えることが予想されるかもしれない。」

チャネリング現象

現在、いわゆるチャネリング現象を研究している人は、この研究分野を考慮に入れるのが賢明でしょう。この種の研究が行われて以来、チャネラーを自認する人々の数が急速に増加しているという事実は興味深いです。

どの存在が神の導きの源であると彼らが主張するかに関係なく、彼らのメッセージがどれほど似ているかは不思議です。それは、チャネリングされた情報の内容を検討する個人は、自分が受け取っているメッセージがどこにあるかを識別し、批判的に評価する必要がある、あるいはそのメッセージが新世界秩序に有益な思考パターンを呼び起こす、あるいは力を与えると考えていることを示唆するものである。

シドニー・モーニング・アロー?は 1983 年 3 月 21 日に、?? という質問をする記事を発表しました。?? ?? 。その記事は、「ソビエトが人類の精神を侵略している」と題する論文が、??大学の助教授であるネイサン・アブ??博士によって新聞外国編集者に提出されたと述べています。?? ?? エジプトで。たとえ彼の文法が少し古いとしても、この記事を長々と引用する価値はある。

この記事は、私たちが数分前に話していた高度なコンピューターを製造した人物に関するものであり、この種のコンピューターは衛星を介して宇宙に飛来する可能性があるため、これは非常に重要です。先ほども述べたように、コンピューターにはさまざまな言語とその意味が与えられました。人々の方言は Nature Truth 衛星から提供されたものです。

国連

ソビエトはコンピュータに客観的なプログラムを与え始めました。今日、私たちはソ連について話しているのではなく、国連、新世界秩序の人々について話しているのです。彼らは現在コンピューターに客観的なプログラムを与えている人たちです。

また、記事が掲載されたコラムの編集者は、「無視するにはあまりにも重要な意味があると考えています」とさえ述べています。丁寧な付け方だと思います。私たちが手元にあるすべての情報を考慮すると、気がかりな可能性の 1 つは、この可能性に個人が関与しているということでしょうか。そうすれば、マインドコントロール作戦がプログラムを販売し、そのような作戦が行われていることにさえ気付かない可能性があります。

さて、彼らが今どこまで行けるかを考えてみましょう。

ステップ 3 – 波からのテレパシー通信。

現在、これらの技術は、テレパシーによる電子双方向通信を伴う NASA ブルービーム プロジェクトの第 3 ステップに向けて私たちを押し上げています。このプロジェクトでは、ELF、VLF、および LF 波が、脳内でそれぞれの電波を生成することによって地球の人々に到達します。自分自身の「神」が、自分自身の魂の内側から一人一人に話しかけていると信じること。

衛星からのそのような電波は、人間と言語に関する大量のデータを保存するコンピューターのメモリから供給されます。これらの波は自然な思考と絡み合い織り交ぜて、私たちが「??」と呼ぶものを形成します。人工的な話。現在、この種のテクノロジーは 1970 年代、1980 年代、1990 年代の研究に取り入れられており、そこでは人間の脳がコンピューターと比較されてきました。情報が入力され、処理され、統合され、その後、私たちの対応が策定され、それに基づいて行動します。

マインドコントローラーは、文法用コンピューターが情報を操作するのと同じ方法で情報を操作します。

1991 年 1 月、アリゾナ大学は「生体分子システムにおける現在および新たな現象に関する NATO 先端研究ワークショップ」と題する会議を主催しました。

それは正確には何を意味しますか?それは次のことを意味します。カンファレンスで発表されたある論文を参照すると、当時議論されていた開発に対する異なる態度が際立っていました。それは事実上、抗議であり、研究成果の悪用の可能性について、出席した科学者たちへのぞっとするような警告だった。

さて、その紙は何を意味し、何を述べているのでしょうか?米国には??があると記載されています。目の見えない人が見え、耳が聞こえない人が聴こえ、足の不自由な人が歩けるようになる通信機器。それは、薬物を一切使わずに末期患者のあらゆる痛みを和らげることができる――そして私はここでSFのことを話しているわけではない――人は死ぬその日まで自分の全能力を使い続けることができるかもしれない。

この通信機器は、人間の脳と神経筋系に対する新しい見方に基づいています。超低周波の放射線パルス。この装置の一部は現在、中央情報局 (CIA) および連邦捜査局内で運用されています。それは故ブッシュ大統領の国内政治課題と外交政策の中心であるため、目の見えない人が見え、耳が聞こえない人が聴こえ、足の不自由な人が歩けるようになるためには決して利用されない。

国内では、この新しい通信機器は、想像されたプロフィールと一致する人物を拷問し、殺害するために使用されています。特定の国民をテロリストかどうか検査できるようにする。中米の平和と発展を促進する組織に属する国民を拷問し殺害する。核兵器の配備と使用に反対する組織に属する市民を拷問し、殺害すること。そして、オートマトンと呼ばれる奴隷の種族、または一般に満州候補者と呼ばれているものを作成することです。

海外では??で実験が行われています。米国、カナダ、英国、オーストラリア、ドイツ、フィンランド、フランスによる。さらに??の長いシリーズがありました。アメリカ海軍と何らかのつながりを持つイギリスのコンピューター科学者の中で。

このような恐怖の心理を前にして、ここで何を問うことができるでしょうか?今日、政府、企業、精神科医が意図的にそのような恐怖を宣伝するでしょうか?答えは明らかに「はい」です。新世界秩序に向けて協力する政府機関と企業は、完全な社会統制という目標の達成に役立つものなら何でも推進する用意ができています。

「なぜ?」という質問に関して言えば、まず、大衆を恐怖させ、安全を脅かせば、厳格な法執行を実行し、武装解除し、広範な記録を残すことが許されるだろう。 「もちろん、それはすべてあなたを守るためです」と言ってください。

そして第二に、それは現在の形態の民主主義政治システムの崩壊を促進し、社会が現在の政治方法論に代わるものを模索するように導きます。

もちろん、代替案はすでに計画されています。それは新世界秩序と呼ばれるものであり、あなたの安全や利益はまったく考慮されていません。ジョージ・ブッシュのように。「私の唇を読んでください」と言いました。

恐怖は常に、大衆を支配し征服するために強力なエリートによって利用されてきました。「分割して征服せよ」という古い格言は、誰もが自分の身の安全を脅かされ、周囲の人々を恐れたり疑ったりすることを確実にするために、地球のあらゆる場所で限界まで実行されています。これもマインドコントロールと言います。

さて、NASA ブルー ビーム プロジェクトの基礎となる新しいテクノロジーをもう少し詳しく説明するには、1970 年発行の「Psychology Today」に掲載された心理学者ジーン V マコーネルのこの引用を考慮する必要があります。彼は言った、

「感覚遮断と薬物、催眠術、報酬と罰の巧妙な操作を組み合わせて、個人の行動をほぼ絶対的にコントロールできる日がやって来ました。
そうすれば、人の行動や性格に劇的な変化をもたらすことができる、非常に迅速かつ非常に効果的なタイプのポジティブな洗脳を実現できるはずです。」

さて、私たちが以前その種の光線とテレパシーによる電子双方向通信について話したとき…人間と言語に関する大量のデータを保存するコンピューターのメモリから供給される種類の光線です。そして私たちは、地球の人々は、自分自身の「神」が自分の魂の中で一人一人に語りかけていると信じさせることで、脳の内部に到達するだろうと言いました。私たちはその種の技術やその種のことを指します。考え。

その同じ心理学者はこう言いました。

「私たちは社会を再構築し、私たち全員が生まれたときから社会が求めていることをやりたいと思うように訓練されるべきです。私たちにはそれを実現するための技術があります。自分自身の個性を持っている人は誰もいません。」

そして、ここでのこの引用は、「誰も自分の個性を所有していない」という国連の基本的な教えでもあるため、本当に重要です。同じ心理学者は次のように付け加えています。

「どのような人格を獲得するかについては、あなたに発言権はありません。また、古い人格が反社会的である場合に、新しい人格の獲得を拒否する権利があると信じる理由はありません。」

ここでのその種の宣言で重要なのは、NWOが古いものの上に設立される場合、それは古い考え方、私たちの現在の考え方、つまり私たちの行動や宗教的信念が、それらの人々によって考慮されることを意味します。人々は古い考え方、古い生き方であると考えており、それを変えるために、国連の再教育キャンプが必要となり、人々が今日現実となっている反社会的行動を確実にとれるようになるだろう。 1 つは、NWO のニーズを満たす新しい行動を取れるように再教育されることです。

これは史上最大のマインドコントロールプロジェクトになるでしょうか? なぜなら、NASA ブルー・ビーム・プロジェクトは、新世界宗教、マインド・コントロール・プロジェクトの実行のためでもあるからです。したがって、この可能性を無視する前に、証拠を注意深く調べることをお勧めします。

電磁放射線

さて、ここで得たさまざまな報告をさらに詳しく調べてみると、次のことがわかります: マインドコントロールの作戦と技術には、人間の神経系の周波数で放送する送信機が含まれており、そのシステムはローレル電気光学システムによって製造されています。カリフォルニア州パサデナにある。

大手防衛請負業者であるローレルは、以前、敵の心にメッセージを埋め込み、超人的な行為に自分の真実を押し付けるための兵器を探していた米空軍のレナード・ペレス中将のために、指向性エネルギー兵器の研究を行っていた。勇気の。

この装置はジガーの電磁放射を利用していますか?極度に低い周波数の周波数パルス — ELF。遠隔から人々を肉体的にも精神的にも拷問するために使用されます。

このタイプの武器は、グリーンサムでのアメリカの巡航ミサイルの存在に抗議する英国人女性に対して使用されたと主張されています? 70 年代の一般的な空軍基地。

この兵器は、被害者が「自分の考えを聞く」能力をブロックするような強さで聴覚神経に信号を送信することにより、完全な感覚遮断を誘発するために使用できます。この装置は、「ここはとても騒がしくて、自分の考えていることが聞こえない」という古い言葉の概念を取り入れ、強力な恐怖兵器に変えました。

このような ELF 技術で採用されているプロセスは、さまざまな米国国防総省の出版物に説明されています。その中には、米国海軍の医療担当、ポール E. タイラー大佐による「電磁スペクトルと低強度紛争」と題された出版物も含まれています。 「現代技術における低強度紛争」と題されたコレクション、デビッド中佐編集…米国空軍。論文は 1984 年に配信され、コレクションは 1986 年にアラバマ州マクスウェル空軍基地の航空大学出版局から出版されました。

「別のパルスマイクロ波装置は、他の人には感知されないまま、可聴信号を個人に直接届けることができます。この技術は非常にシンプルで、通常の警察のレーダー銃を使用して構築できます。この装置によって生成されるマイクロ波ビームは可聴周波数で調整され、音声を直接脳にブロードキャストすることができます。」…そしてここで、NASA ブルービーム プロジェクトが登場します。最初に話したように、テレパシーによる電子双方向通信です。宇宙はまさにその種のテクノロジーと相性が良いのです。

電子レンジ

ここで繰り返しますが、「デバイスによって生成されるマイクロ波ビームは可聴周波数で変調され、音声を直接脳にブロードキャストすることができます」。

ノーベル賞候補者ロバート・ベッカーは、著書『ザ・ボディ・エレクトリック』の中で、1960年代初頭にオーレンフリーによって行われた一連の実験について説明しており、そこでこの現象が最初に実証され、その後の実験も行われた。1973年にウォルター・リード陸軍研究所でジョセフ・C・シャープ博士によって個人的にテストを受け、エコーのない隔離室でパルスマイクロ波聴力図を介して伝えられた話し言葉を聞いて理解できることが証明されました。彼の脳に伝わる音の振動という言葉の類似物。

さらにベッカー氏は、「このようなデバイスには、音声でターゲットを狂わせたり、プログラムされた資産に検出不可能な命令を送信したりするために設計された、明白なアプリケーションと秘密操作が組み込まれている」と述べています。

さて、私たちが宇宙からの新しいメシアについて話したとき、内部では地球上のさまざまな宗教や信仰の人々と話しており、彼らはイスラム教徒の人々にどのような憑依事件や社会的混乱のような種類の指示を与えるでしょう。これは、地球上のあらゆる場所で発生する以前に見られたことのない大規模な事件です。

ジェームス・C・リム著『マイクロ波聴覚効果と応用』というタイトルの1978年の本?可聴音声がどのように脳に直接ブロードキャストされるかを説明します。このテクノロジーは聴覚障害者に聞こえるようにするために使用できましたが、代わりに一般大衆に向けられました。

オーレンフリーはまた、マイクロ波の鼓動の脈拍数を地球自体の鼓動と同期させることによって、孤立したカエルの心臓を加速、減速、または停止させることができると報告した。ロバート・ベッカー氏によれば、生きたカエルを使っても同様の結果が得られており、人間の胸部を貫通するように設計された光線による心臓発作を引き起こすことが技術的に可能であることを示している。

ベッカー氏はそのような研究には参加していないことにも触れておきたい。集中した超短波 (UHF) 電磁エネルギー ビームを使用すると、かなりの興奮や筋肉の興奮を誘発したり、筋力の低下や無気力を誘発したりできることが実証されています。マイクロ波は人間の皮膚を焼いたり、薬物、細菌、毒物の作用を助けたり、脳全体の機能に影響を与えたりするためにも使用できます。

これらの影響はすべて、1977 年 9 月 21 日の上院保健科学研究小委員会での証言において CIA によって詳細に研究されました。当時MKウルトラ計画を指揮していたシドニー・ゴットリーブ博士は、避難技術を見つけるためのCIAの研究の側面について話し合うことを余儀なくされた?遠隔電子手段による人間の臓器の検査。

つまり、これは現在存在し、最大限に推進され、衛星によって宇宙から地球上の誰にでも届くように利用できるものなのです。

この種のプロセスと人々に対するマインドコントロールをもう少し深く掘り下げると、1988 年には次のことがわかります。機器とテクノロジー…その種のマインドコントロールテクノロジーは、より直接的に政治に影響を与えるために使用されてきました。ファッション。

1988年の米国選挙でジョージ・ブッシュと対戦する民主党大統領候補マイケル・デュカキスは、彼の世論調査がブッシュの選挙の見通しに脅威を与えたとき、演説のパフォーマンスを妨げるためにマイクロ波技術の標的となった。彼はまた、この装置がキティ・デュカキスに対して使用され、彼女を自殺の瀬戸際に追い込んだとも主張している。米国政治の陰惨なディズニーランド・ワールドでは、これら2人が扱ったような問題を抱えた大統領候補は、明らかにホワイトハウスとの競争に負ける立場にある。

新世界宗教を実践するためのNASAブルービームプロジェクトで使用される、そのような種類の新たな精神的戦場について私がここに付け加えられることは、次のとおりである:「軍事レビュー」と呼ばれる米国陸軍ジャーナルの1980年12月号でジョン・B・アレキサンダー中佐による「新たな精神戦場—ビーム・ミー・アップ、スポック」と題された記事は、現在管制官が自由に使える技術的能力についてのさらなる洞察を提供している。彼は書く:

「いくつかの例で、進歩が見られる分野を示します。
ある生物から別の生物へのエネルギーの移動。
病気を治癒したり引き起こしたりする能力は、遠隔地に伝わる可能性があり、その結果、明らかな原因がなくても病気や死を引き起こす可能性があります。
1,000キロメートルを超える距離まで催眠状態を誘発する能力を含むテレパシー行動修正が報告されています。テレパシー催眠の使用にも大きな可能性があります。この機能により、エージェントはプログラムについて意識的に知識を持たずに深く植え付けられる可能性があり、満州の候補者? 電話をかける必要もありません。
他の心と心への誘導技術も検討されています。この機能が完成すれば、テレパシーを介して、ある精神または精神のグループから選択した対象者に思考を直接伝達できるようになる可能性があります。ユニークな要素は、受信者は思考が外部ソースから埋め込まれたことに気づかないことです。その人はその考えがオリジナルであると信じるでしょう。」

これはまさに私たちが話していたことであり、NASA BlueBeam プロジェクトの第 3 ステップはテレパシー電子双方向通信と呼ばれており、記事はこう続けています。

「人工的な思考を体内に送り込むことができたら?? 遺伝的?? 衛星を介して、地球全体のマインドコントロールが可能になりました。個人の唯一の抵抗は、自分の思考の背後にある動機を常に疑問視し、自分の倫理的および道徳的境界線の外側にあると考える考えに基づいて行動しないことです。」

もう一度、テレビ、広告、さまざまな形の社会的圧力がこれらの境界線を操作するためにどのように常に使用されているかを考慮することが賢明です。

そしてもう 1 つ…この種のテクノロジーを扱う上で、ここで本当に重要なもう 1 つのことは、次のとおりです。アレキサンダー中佐が報告したもので、軍事評論記事の要約の中で次のように述べています。

「ここで紹介されているこうした種類のテクノロジーに関する情報は、現実の見方と一致していないため、ばかげていると考える人もいるでしょう。しかし、世界は平らだと信じている人もいます。」

さて、これは非常に意味のあることです。人々がそのようなテクノロジーが可能であると信じていない場合、または私たちが話しているこの種のテクノロジーは単なるSFであると信じている場合...そのような人々は自分自身を危険にさらすことになります。新しいメシアと新しい世界宗教が地球上で実行されるその夜に、宇宙から光が輝きますが、それらの人々には準備をする時間がなく、そのような種類のテクノロジーから身を守る準備ができていないでしょう。

だからこそ彼らは自らを危険にさらしているのです。彼らは信じていないからです。彼らは準備に時間がかからず、これは本当に危険なことです。次に、NASA ブルービーム プロジェクトの第 4 ステップについて説明します。さて、第 4 のステップは、電子的手段による普遍的な超自然的な発現に関するものです。3 つの異なる方向が含まれています。

ステップ 4 – エイリアンの侵略または略奪

一つは、エイリアンの侵略が地球上の各主要都市を攻撃しようとしていると人類に信じ込ませ、各主要国に反撃のために核を使用するよう促すことである。このようにして、誤った攻撃の後、これらの国々は国連の前で完全な武装解除状態に置かれることになる。

2つ目は、残忍な悪魔の攻撃から人々を救うためにやって来る善良な宇宙人勢力による、おそらく神の介入による大きな歓喜をキリスト教徒に信じさせることである。その目標は、新世界秩序に対するすべての重大な反対勢力を排除することです。

第 4 段階の 3 番目の方向は、電子力と超自然的な力の混合です。その際に使用される波により、超自然的な力が光ファイバー、同軸ケーブル(ケーブルテレビ、電気、電話線に使用されているもの)を通って伝わり、電子機器のあらゆる場所に侵入することができ、電化製品にはすでにマイクロチップが取り付けられているでしょう。この作品の目標は、自殺、殺人、永続的な精神障害の波に全国民を溺死させる瀬戸際に追い込むために、世界中のグローバルな悪魔の幽霊、つまりスペクターを扱っています。

新たな救世主

そして、その千の星の夜の後、人類は、いかなる犠牲を払ってでも、たとえ自由の退位を犠牲にしてでも、あらゆる場所に平和を再確立するよう、新たな救世主に懇願する用意ができているでしょう。ここでこれに注目するのは興味深いことです。その第 4 段階で使用された手法は、ソ連で人々に共産主義を受け入れるよう強制するために過去に使用されたものとまったく同じです。同じ技術の波は、新世界秩序における新世界宗教を実装するために国連によって使用されるでしょう。

多くの人が私に、これがいつ起こるのか、どのように行うつもりなのかと尋ねます。千の星の夜の前に彼らはどのようなステップを踏むつもりですか? 私たちが入手したさまざまな調査やさまざまな報告によると、彼らは現在、経済崩壊を考えているようです。すべての経済を停止させるような完全な暴落ではなく、経済危機が彼らを強制するだろう…それは彼らが中間通貨を考え出す口実にもなるだろう。

新しい電子通貨

それは、私たちが現在持っている通貨と電子マネーの中間に位置する新しい種類の通貨を意味します。さて、彼らがこの中間通貨で何をしたいのかというと、どこにでもある程度のお金を蓄えている人全員にそのお金を使わせることです。なぜなら、もしどこかに独立した人々がいたら、新世界秩序を実現するのに問題が生じると彼らは考えているからです。彼らは自分たちだけで生きていくことができるので、人々に自分たちが持っているすべてを、そして絶対にすべてを費やすように強制する必要があります。

だからこそ彼らは、新しい通貨を発行するためにある種の組織的な経済崩壊から始めたいと考えており、その後、電子マネーを世界規模で導入することを計画しているのです。しかし現時点では、スーパーハイウェイ(私たちが電子ハイウェイとも呼ぶ)はまだ準備が整っておらず、地球上で実装されていないため、電子マネーを置くことは不可能です。

電子マネーを世界中で導入するには、あらゆる場所でスーパー・ハイウェイの導入を完了する必要があります。スーパー・ハイウェイとは一体何なのか疑問に思っている人のために説明します。スーパー・ハイウェイは、電子マネーが設置される各家庭の人々を直接制御する高度な電子手段です。実装またはインストールされます。その段階までは、地球上のすべての人をコントロールすること、つまり政治的コントロールが可能になるでしょう。

人々からのいかなる種類の独立も阻止するために、私たちは、ニューエイジ派…新世界秩序の人々は、2000年までにすべての人が自分の個人的および予備の現金または物品をすべて使い果たすようあらゆる手段を講じるだろうということを覚えておかなければなりません。

マイクロチップと栄養管理

あらゆる種類の独立を阻止するために、新世界の人々はすでに地球上で鳥、魚、野生動物にマイクロチップを埋め込み始めています。なぜ?彼らは、NWOを受け入れない人々がどこでも釣りや狩猟ができないようにしたいからです。なぜなら、彼らが荒野で釣りや狩猟をしようとした日が、彼らが死ぬ日になるからです。マイクロチップを埋め込んで魚や動物を捕まえれば、衛星によってどこにいても追跡できるようになるでしょう。

すべての人を完全に管理できるようにするために、同じ人々が今、ビタミンを完全に管理できるようにするためにさまざまな国の法律を変更しています。彼らはまた、暴力の可能性がある人を精神障害者とみなし、再教育のために診療所に入れなければならないとみなすために、宗教と精神障害に関する法律を現在改正しようとしている。

この新世界秩序新世界政府が世界的な独裁国家であることを心に留めておけば、独裁国家は地球上のどこにいても誰かをコントロールできる立場になれるようあらゆる手段を講じるということを忘れてはなりません。だからこそ、彼らが今あちこちで導入している新しいテクノロジーは、人々をコントロールするためのテクノロジーなのです。

たとえば、1940 年代と 1950 年代に私たちが持っていたテクノロジーを例に挙げると、その種のテクノロジーは人々の生活を楽にするために作られました。しかし、新しいテクノロジー – コンピューター、マイクロチップ、新しいマイクロチップ車、高速道路などをじっくり見てみると、気づくでしょう、そしてこれは明白であり、それらすべてのテクノロジーが追跡する方法で構築されていることに気づくでしょう。そしてどこにいても誰でもコントロールできます。そして、そのようなテクノロジーはそのように作られているので、目的のために作られています。

その目的を見ることを拒否するということは、地球上で自らの地位を確立しようとする新しい種類の政治権力の証拠を見たくないということではありません。

さて、この会議の終わりに…私はカナダ人ジャーナリストとして、フランス語圏であるカナダ東部の出身なので、私の困難、英語を話すことの問題について皆さんにお詫びしたいと思います。

たとえ私の発音に問題があったり、フランス語なまりで話していたとしても、少なくともこの会議の意味、そしてNASAブルービームプロジェクトの本当の意味を誰もが理解できることを願っています。

そして私は、どこにいても聞いているであろうすべての人に、現在宇宙に存在し、また世界の基本的基盤でもある新世界宗教を実践する目的で存在する、その種の新しいテクノロジーについての言葉をあらゆる場所に広めることができるように全力を尽くしてくださいとお願いします。新世界秩序政府。

ありがとう、そしておやすみ。

ソース

ホログラフィックプロジェクター

ウェブマスターは次のようなメモを残しました。「空軍の公式 Web サイトで次の内容を見つけました: http://www.au.af.mil/au/2025/volume4/chap03/b5_6.htm 次のページが表示されます。当初は上記の Web アドレスで行っていました。

5.6 空中ホログラフィックプロジェクター

簡単な説明

ホログラフィックプロジェクターは、ディスプレイジェネレーターから取り外された、所望の位置に三次元視覚画像を表示します。プロジェクターは心理操作や戦略的認識管理に使用できます。また、視覚的な欺瞞や隠蔽にも役立ち、単純な敵と交戦する際に一時的に注意をそらすことができます。

能力

  • 選択した領域への 3D ビジュアル イメージの高精度投影

  • PSYOP と戦略的欺瞞管理をサポート

  • 光学センサーに対する欺瞞と隠蔽を提供します

実現テクノロジー (MCTL)

  • 4.1.4、画像処理 (ホログラフィック ディスプレイ)

  • 10.1、レーザー

  • 10.2、光学

  • 10.3、電力システム

白い紙

  • Q、特別および人道的作戦

  • N、戦略的攻撃

ただの陰謀論?

セルジュ・モナストは間違いなく、グローバリストの政策の一部として起こっていることを否定できない主題、新しい通貨、マイクロチップなどを持ち出しました。

選出されていない指導者たちが、私たちを彼らの新世界秩序に恐怖させようとして、神を投影し、私たちに彼らの語りかけを聞かせようと計画しているということは、本当に信じがたいことでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?