見出し画像

COVIDワクチン接種後の乳幼児死亡事故が多数報告される(VAERSデータ)。

VAERSのデータによると、COVIDワクチン接種後の乳幼児の死亡例が多数報告されています。

画像1

最近、VAERSレポートによると、完全なワクチン接種を受けた母親が口と鼻から出血した赤ちゃんを出産したそうです。その赤ちゃんは生後1日で死亡しました。この乳児の父親は、ワクチンが死に関係しているのではないかと公然と疑っていると述べています。

この乳児の死亡は、12月3日現在、VAERSが記録した17歳未満の小児に対する30,550件の有害事象のうち、52件の死亡報告のうちの1件です。

また、まだ授乳期で退院を待っていた新生児が、9月9日に母親がファイザーの2回目の接種をしたところ、突然問題が発生したことが確認された。

24時間以内に心拍が遅くなり、血液中の酸素が少なくなって青くなり、飲み込みや吸引が困難になりました。

VAERSの報告によると、彼の頭の超音波検査で、「ワクチン接種前にはなかった」血栓が脳にあることが判明し、その赤ちゃんは神経学的検査のために高次医療機関に搬送されたことも付け加えられました。

最近 VAERS に追加された別の報告アイオワ州の 5 歳の女の子の基礎疾患を持っていたが、それにもかかわらず、よくやっていた人の間で。

この女の子は、11月18日にファイザー社のワクチンを接種し、病院で治療を受けています。翌日、彼女は退院しましたが、脈がなく呼吸もしていない状態で父親が発見しました。その3日後の夜、彼女は急死した。

ジョージア州の11歳の少女は、本来12歳以上の子供を対象としたファイザー社のワクチンを接種したその日に死亡した。VAERSレポートには死因は報告されていない。

ワイオミング州の8歳の男の子は、ファイザーのCOVID小児用注射の最初の投与を受ける前は「まったく健康で活発」でしたが、2日後の11月に心筋炎(炎症性生命維持のための心臓疾患)と診断されて集中治療室に入院しています。

オレゴン州の10歳の女の子は、それまで健康でしたが、胸の痛みと呼吸困難に悩まされるようになりました。彼女は、前年にCOVIDを投与されたにもかかわらず、ファイザー注射の4日後に心筋炎で入院しました。

ノースカロライナ州の14歳は、9月に初めてファイザー社のワクチンを接種し、翌日にはよだれを垂らし、会話もつぶやき程度しかできず、学校で「変容状態」に陥った。

救急車を呼んで病院に運ばれた彼は、脳卒中と診断され、脳の血栓を除去する手術を受けました。

メリーランド州の13歳は、ファイザー服用から15日後に心臓発作を起こし、死亡しました。

11月には、南カリフォルニアの9歳の少女が、ワクチンの初回投与から約1分後に合計30秒間の発作を起こした。

11月にVAERSに死亡報告が提出されたウィスコンシン州の16歳の癌の少女は、9月にワクチン注射を受けた後3日目の朝、ベッドで "膣から出たと思われる大きな血の塊とともに過量の血液 "が発見されました。報告書では、検死は命じられなかったとされています。

データから削除された幼児の死亡

最近VAERSに送られた他の報告には、アラスカ州の2歳の男児がコビドからワクチン接種後に死亡したことが含まれています。彼の死亡報告は、VAERSに掲載された報告書に一時的に登場しました。

その記録によると、この男の子は「接種後6時間以内に口、目、鼻、耳から出血し始め」、その日の夕方そのものに死亡したという。

匿名のデータトラッカーが運営するVAERS分析サイトの報告によると、この報告は感謝祭の月曜日にVAERSのウェブサイトに一時的に現れ、14,529件の記録がダウンロードされたとのことです。

その後、撤回されたレポートが12月3日にサイトに再ロードされたが、2歳児の死亡記録はひとつも含まれていなかった。

リック・ニコルズ(カナダ独立州議会議員)が今週、オンタリオ州のクリスティーン・エリオット保健大臣に、同州でワクチン接種を受けた母親の死産が増加しているとの報告について質問したところ、政府はその質問を無視し、回答を拒否したとのことである。

母乳にスパイクプロテイン?

VAERSレポートによると、母乳育児の赤ちゃんが、母親がファイザー社のCOVID-19ワクチンを接種した数週間後に、血栓と動脈の炎症で死亡したとのことです。このケースは、当時、ワクチンによる血栓で死亡した母乳育児の赤ん坊の2番目の既知のアカウントでした

ワクチンの有害事象システムへの報告の中で、母親は、赤ちゃんの死におけるワクチンの役割に疑問を呈した。

「スパイク蛋白が母乳を伝わって、わが子に炎症反応を引き起こしたのではないか、と。川崎病は、コビド感染後に見られる小児の多系統炎症症候群と非常によく似た症状を示すと言われています」と彼女は言いました。

「しかし、もし抗体が母乳を通過することが良いことだと分かっているなら、なぜスパイクタンパク質も母乳を通過して問題を起こす可能性がないのでしょう。"と彼女は言いました。

5月にGreatGameIndiaが、ファイザーのワクチンによる2歳児の死亡に関するVAERSのエントリーを掲載しています。5歳から11歳までの子供を対象としたワクチン接種試験であったため、「なぜ2歳の赤ちゃんが接種を受けたのか」、「この事件はCDCが直ちに調査すべきだ」と問いかけました。その後、CDCは詳細を説明することなく、VAERSのエントリーを削除しています

一方、ベトナムのタインホア省は、120人以上の学生がワクチン接種後に入院したことを受け、ファイザー社のCovid-19ワクチンバッチの使用を中止しています

ドイツでは、パンデミックの最初の15ヶ月間、5歳から18歳までの健康な子供は一人もCOVID-19で死亡していないことが、新しい大規模な研究で明らかになり、子供のためのCOVID注射の信憑性が否定された。

この研究ではさらに、5歳から11歳の健康な子供がCOVIDのために集中治療を必要とする可能性は、約50,000分の1であることが判明しました。

もう一つの不穏な新しい研究によれば、社会的距離の取り方、フェイスマック、その他のCOVIDルールは、子供たちの認知能力を23%低下させる原因である。この研究では、言語と非言語の両方で、子どものコミュニケーション能力の発達が同様に低下していることも判明しました。

ワクチン接種の重要性を見て、何人かの親は子供のためのワクチンを待ち望んでいます。しかし、医療専門家や疫学者の中には、子どもへのワクチン接種に賛成していない人もいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?