見出し画像

救済策としての CDS/二酸化塩素に関する真実

二酸化塩素:スウェーデンは人類の希望と見ている - ヨーロッパの裁判所は自閉症における有効性と無害性を立証した - 浣腸とその人への使用は、ドイツの健康保険会社の医薬専門家が子供であっても疑問視していない - 現在、経口および静脈内使用を含む1109件の肯定的科学研究がある - 世界市場には、これを基礎とした多数の医療製品が出回っている。

10.05.2018
ライナー・タウフェルトシェーファー(医療ジャーナリスト、代替医療従事者、研究者、セミナーリーダー、講演者)著。

私のセラピーセミナーや説明会については、私のホームページで詳しく紹介しています。

https://forschungsseminare.de/termine
https://forschungsseminare.de/kurs-kategorie/online-seminare
https://www.forschungsseminare.de
https://www.chlordioxid-therapie-seminare.de

また、私のテレグラムチャンネルでは、健康に関するトピックの解説を定期的に行っています。
https://t.me/taufertshoefer
https://t.me/MedizinischesChlordioxidSeminar
https://t.me/HomoeopathiePhytotherapie
https://t.me/AlternativeMedizin

仮に3000年前に、ある発明家が工業生産用の高性能な機械を開発し、稼働させたとしよう。3000年の製造過程で、1秒間に4,000万回の機能を発揮していたことになる。

3000年の1秒間に4000万個ある全機能の総和は、私たちが存在する1秒間に人間の器官にある全機能の総和に相当するのです
想像を絶する多様性

この想像を絶する機能の総和は、私たち自身の体の細胞だけを指しています。また、私たちの腸内や皮膚には、自分の体の細胞よりも多くの細菌が存在しています。私たちの体にある細胞を全部合わせて数えても、人間の細胞は10分の1しかないんです。残りの9割は、バクテリア、ウイルス、菌類など、人間以外の生命体です。

この想像を絶する多様性は、70〜90%が水に囲まれ、私たち人間の体細胞と相互作用し、共生しており、私たち人間はこれを人体と呼んでいます。
一見すると、あなたの手を煩わせることなく

人間が意識的にコントロールしている身体機能は、次のうちどれでしょうか?心臓の鼓動、呼吸、消化、細胞分裂、新陳代謝、睡眠、聴覚、味覚、感情、はたまた瞬きさえも?その一部をご紹介します。

あなたは、自分の身体機能の一面を完全にコントロールできているわけではないことに同意していただけると思います。それは、単にあなたがしなくても起こることで、人間は何の影響も及ぼさないのです。
同じ遺伝子情報

さらに、人間の細胞はすべて同じ遺伝情報を持っています。つまり、例えば目の網膜の細胞が、大動脈弁の細胞の機能を受け継ぐことも可能なのです。しかし、「何か」によって、まさにこの網膜の細胞が、まさにこの時点で何度も分裂を繰り返し、大動脈弁の細胞ではなく、再び網膜の細胞になってしまうのです。約7年後には、全身の細胞が完全に生まれ変わり、肉体的には7年前とは別の体になっています。

その結果、ただそれだけで機能しているように見える自分の身体と一緒に動き、その身体をまるで自分のことのように同一視してしまうのです。この事実は、ある質問によってよく説明することができる。運転するからといって、自分がクルマになったつもりでいるのでしょうか?

したがって、この生態系をできるだけ乱さず、その働きをサポートすることが最も重要であり、「人間」という生物に異質な成分を負担させないようにすることが大切なのです。
自然なバランスを保つ

したがって、可能な限り自然にアンバランスを修正することが最も重要なのです。そこで活躍するのが二酸化塩素です。二酸化塩素は、有害な微生物の代謝を阻害し、死滅させる物質です。

二酸化塩素は、酸化性の殺生物剤に属する。水と結合して存在することで、CDS、CDL、CDIとも呼ばれる。病原性のある細菌は、二酸化塩素によって開始される酸化プロセスには耐え切れず、腐敗します。重金属汚染や体内の高酸性化も、このように酸化によって解消される可能性があるのだ。その際、二酸化塩素(ClO2)は生体内で分解され、簡単に言えば酸素(O2)と水(H2O)、ごく普通の食卓塩(NaCl)になるのです。これほど自然なことはない。完全に生物の生理的な構成要素である。このように、私たちの体内では二酸化塩素から全く無害な3つの塩基性物質が生成され、一方、病原体はこの化学変化には耐えられないのです。

MMSとCDSの主な違い

私のすべての口頭および書面によるエッセイで、活性化された MMS 溶液を注ぐことによる以前の自立したアプリケーションは、今日、認可された専門家によってもはや推奨されないことを指摘しました。下痢、腹痛、吐き気、頭痛、皮膚や粘膜の刺激など。以前の観察によると、これらの反応は、すぐに使用できる適切に希釈された二酸化塩素水溶液を使用することで回避できます。

MMS が pH 2.5 ~ 3 の酸性 pH 範囲にあるのに対し、CDS は pH 7 で中性であり、はるかに許容されます。MMSでは、高用量で、すでに述べた望ましくない反応が発生する可能性があります.CDSは明らかにこれを引き起こしません. したがって、CDS は、より高い自己責任の用量で非常によく許容されます。使用が腸内フローラに優しいことを確認するために常に注意を払う必要があります。

MQL ソリューションは、CDS ソリューションと混同されることがよくあります。これらは根本的に異なるソリューションです。濃縮 MMS 溶液 (22.5% 亜塩素酸ナトリウム溶液と 3.5% HCL 溶液、たとえば 1:1 の比率で水を注いだもの) は濃い色の生地を漂白でき、市販の CDS -/二酸化塩素溶液 (0.3% CDS/二酸化塩素水溶液) では、この効果は得られません。

私の自己

実験 5 か月にわたる私の自己実験では、1000ml から 2000ml の水に 50 から 100ml の CDS (3000ppm) を 1 日かけて広げて飲みました。比較のために: 1 ミリリットルの CDS は、活性化された MMS の 1 ~ 3 滴の二酸化塩素含有量にほぼ相当します。したがって、100ml の CDS は、100 ~ 300 滴の活性化 MMS の二酸化塩素含有量に相当します。

500ml の輸液に 10ml の無菌 CDS を入れたものでさえ、副作用なく数回自分自身に輸液したことは明らかです。医師と一緒に所見を持ってきました。私は個人的に、同じまたは類似したことが他の多くの人々に起こるのを見ました。しかし、法的な理由から、これは模倣は推奨されておらず、治癒を約束するものではなく、CDS (市販の水消毒剤の形で) は医薬品として承認されておらず、推奨されていないことを指摘しなければなりません。 、たとえ私がそれを別の方法でやりたいとしても、そのまま分配または摂取される可能性があります。


がん治療や加齢に伴うプロセスの予防などに非常に適していると思われる5つの特定の二酸化塩素特許出願

NEW: 2019 年 1 月の特許公開では、生体内 (生体内) での治療用途、幹細胞再生、抗腫瘍効果、老化防止効果における二酸化塩素を含む注射剤が示されています。

本発明の二酸化塩素注射剤は、高い薬理効果(・・・)を有し、腫瘍の切除およびその場での組織再生の促進を可能にする。この特許は、二酸化塩素注射が標的腫瘍を除去することによって免疫応答を刺激し、免疫系に遠位腫瘍または転移性腫瘍を抑制または排除させると述べています.
参照: 二酸化塩素を含む注射剤およびその製造方法、米国特許出願、公開: Jan. 2019年17月17日 - 公開 番号。: 米国 2019/0015445 A1 https://patents.google.com/patent/US20190015445A1/en?oq=US+2019%2f0015445+A1

二酸化塩素は癌の損傷した組織を治癒します - 幹細胞研究の特許 - 癌における二酸化塩素を使用した最新の治療技術。癌における炎症組織および損傷組織の再生。

現在、二酸化塩素再生医療は、多くの病気や事故の新しい治療法として注目されています。この二酸化塩素による最新の治療技術は、損傷や炎症による機能障害のある組織や臓器の機能を回復させることを目的としています。

参照: 哺乳動物幹細胞開始の方法および哺乳動物幹細胞開始のための薬剤の製造のための二酸化塩素の使用 - 欧州特許庁、公開日: 07.10.2015 Bulletin 2015/41、出願番号: 13858112.9 https://patents .google.com/patent/WO2014082514A1/en

腫瘍(癌)および転移を除去するための二酸化塩素。

この二酸化塩素の特許は、とりわけ、以下の疾患を治療するための二酸化塩素の使用に関するものです。
脳転移、髄膜腫、頭蓋骨腫瘍、脳、下垂体腺腫、聴神経鞘腫、神経膠腫、脳腫瘍; 上顎洞がん、喉頭がん、鼻咽頭がん、舌がん、甲状腺がん、歯肉がん、口唇がん。胸腺腫、肺癌、腺癌、肉腫、乳房転移、肺転移、乳房筋腫、乳癌; 膵臓癌、胃癌、胆嚢癌、結腸癌、膵臓癌、食道癌、結腸癌、肝臓癌; 腎盂癌、陰茎癌、尿路上皮癌、前立腺癌、尿道癌、精巣癌、膀胱癌、ウィルム腫瘍、腎臓癌; 卵巣がん、卵管がん、外陰がん、膣がん、子宮がん、子宮頸がん、絨毛がん、骨盤がん; 皮膚がん、脂肪肉腫、悪性奇形腫、線維腫、神経線維腫、黒色腫、胆管がん、扁平上皮がん、基底細胞がん。脊索腫、骨肉腫、軟骨肉腫、骨肉腫、滑膜肉腫、巨細胞腫、骨の線維肉腫; 急性白血病、悪性リンパ腫、慢性白血病; 血管腫、膵島細胞カルチノイド、芽細胞腫、粘膜腫瘍、転移性子宮頸がん、噴門; 記憶喪失、不眠症、アルツハイマー病、パーキンソン病、骨粗鬆症、糖尿病、心血管疾患。

https://patents.google.com/patent/WO2016074203A1/en

二酸化塩素は血球を傷つけませんが、血液から病原菌を取り除きます。

二酸化塩素水溶液 (注: CDS/CDL または CDI)は、血液分画および血液成分の細菌、ウイルス、胞子、または真菌による汚染を大幅に減少または除去します。血液細胞や血液タンパク質に対して毒性はありません。

https://patents.google.com/patent/US5019402A/en

二酸化塩素に基づく特許特許US4507285A 骨髄再生を促進します。

本発明は、損傷した骨髄の再生を促進する方法に関する。この目的は、静脈内または腹腔内投与に適した水溶液中の亜塩素酸イオンマトリックスに取り込まれた活性化酸素の安定化形態からなる組成物の使用によって達成される。
https://patents.google.com/patent/US4851222A /en?oq=US+4851222


連邦リスク評価局 ( BfR

) がリスク評価を MMS に基づいており、わずか 5 件の症例報告に基づいているという事実は劇的であることがわかりました。2015 年 7 月 31 日に、次の書面による声明を受け取りました。

有害物質に対する保護に関する法律 (ChemG) に関連するこの通知は匿名です。したがって、わずか 5 件のケーススタディの実際の重症度と誤摂取の可能性は不明のままであり、これ以上臨床的に検証することはできません。したがって、これら 5 つのケースが実際に MMS であった可能性があるかどうかについては、正当な疑いが残ります。5つのケースのいずれにおいても、致命的な危険や永久的な損傷の疑いはありません. 一方、ドイツだけでも毎年少なくとも 25,000 人がドイツ当局によって「承認された」医薬品で死亡しており、ドイツだけでも少なくとも 300,000 人が同じ製品を意図したとおりに使用したとしても深刻な副作用に苦しんでいます。

25,000 人の死亡と 300,000 例の深刻な副作用は、これらの医薬品を禁止するのに十分な理由ではないでしょうか? 明らかにそうではありません。しかし、ドイツ全土で臨床的に検証されていない5つの「MMS事件」は、MMSを禁止し、人々を怖がらせたいという目的で、MMSに対して可能な限りの行動を起こすのに十分です. また、MMS に起因する医薬品誘発性の症状に苦しむ人々の数 (おそらく年間数百万人) を知ることも興味深いでしょう。

私の調査では、ドイツの 8 つの毒物管理センターのどれも、ドイツの保健当局でさえ、CDS による中毒の 1 つのケースを認識していないことが明らかになりました。

また、二酸化塩素水溶液を服用した場合の悪影響についても認識していません。明らかに反対の場合もあります. CDS は有望であり、おかしなメディアの報道には適合しないため、MMS だけが魚雷で撃たれます。二酸化塩素溶液 (CDS) は、世界中の医療で非常にうまく使用されており、広く研究されています。この事実は、CDS を否定的な報告から保護するはずです。

CDS/二酸化塩素溶液をヒトに使用する際の安全性と副作用のないことは、20,000 人を超える人々を対象とした 3 段階の臨床研究ですでに実施されており、1 リットルあたり最大 24 mg の酸化塩素を摂取しました。これは、標準的な 0.3% 二酸化塩素溶液の約 10ml に相当します。

二酸化塩素水溶液の経口摂取に関する 1982/1984 年からの二酸化塩素の経口摂取に関する WHO の研究では、12 週間にわたってさまざまな量の二酸化塩素水溶液を投与しても、重大な副作用は測定されないことが示されました。血圧、呼吸数、脈拍、口内温度、心電図、および広範な血液と尿の分析が行われました。アメリカの環境当局である EPA (環境保護庁) も、二酸化塩素水溶液の経口摂取の結果について、人間と動物に関する多数の研究を依頼したか、文献からそれらを要約しました。結果: 法的に許可されている濃度の 100 倍の濃度の二酸化塩素を飲料水に使用しても、人間や動物に悪影響はありません。ここで、100 倍の濃度とは、たとえばドイツよりもはるかに高い米国の限界値を指します。CDL/二酸化塩素の既知の経口摂取プロトコルの用量濃度は、通常、これらのテストされ宣言された安全値よりもかなり低い.

二酸化塩素溶液 (CDS) には亜塩素酸ナトリウムが含まれていないことを知っている人には明らかです。そのため、ドイツ当局からの警告は明らかに亜塩素酸ナトリウムを含む物質に関連しているため、これらは CDS ではなく MMS に言及しています。

さらに、メディアの偽情報と用語の混乱によって事故が引き起こされます。二酸化塩素の反対者は、依然として非常に危険な物質である塩素または次亜塩素酸ナトリウムを二酸化塩素と混同しています. 塩素または次亜塩素酸ナトリウムを CDS/二酸化塩素溶液と混同して偶発的に摂取した場合、そのような用語の混同の宣伝者に対する意図的な身体的危害の刑事犯罪を検討する必要があります。

受賞歴のある二酸化塩素薬

この時点で、薬物 SOLUMIUM ® 溶液について言及する必要があります。0.12% の二酸化塩素と 99.88% の水が含まれています。ドイツでも使用されているこの薬の製造業者は、適用分野として次のように述べています

。細菌、真菌、ウイルスなどのすべての病原体を殺し、害を及ぼすことなく、既知の副作用はありません。」

SOLUMIUM ® の適用分野は次のように分類されます:口内炎、ヘルペス、皮膚損傷、開放創、膀胱炎、皮膚感染症、皮膚の真菌感染症、MRSA、喉の痛み、歯肉炎、歯周病、口臭、歯痛、根運河の治療、口腔外科、口の感染症、鼻づまり、扁桃炎、かゆみ、ものもらい、膣および直腸の浣腸。

SOLUMIUM ® は、2015 年にスウェーデン商工会議所から授与される栄誉ある賞である GRAN 賞を受賞しました。スウェーデン大使館が発行したプレスリリースからの抜粋:

「Zoltan Noszticzius 博士と彼の Solumium を使用したアプリケーションは、2015 年学際イノベーション賞の受賞者として発表されました。Solumium は、高純度の二酸化塩素をベースとした非常に効果的で、環境にも人にも優しい消毒剤です。Noszticzius 教授がグラン賞を受賞したことをお祝いします。賞 貿易委員会賞は、人々の全体的な生活の質を向上させることを目的としています ポラニー賞を受賞した教授であり、化学科学の博士であるゾルターン・ノシチウス博士は、今年、「ソルミウム」の調剤で「グラン賞」を受賞しました抗生物質耐性の世界的な問題を解決するのに役立つ、非常に効率的で環境に優しい消毒剤です。」[1]

少なくともスウェーデンは、二酸化塩素 (CDS) の高い医学的価値を認識しており、それを抗生物質耐性の世界的な問題の解決策と見なしています.

抗生物質への耐性を克服

する私たちの目の前で、経済的に最適化された「レジ」が行われていますが、残念なことに、支払者自身でさえ、ほとんど疑問を呈することはありません。強制的に募集され、残念ながら十分な情報が得られていない多くの患者のために、このような工業的に製造された大量生産品は、社内で「現金牛」と呼ばれています。これを「金のロバ」または「セルフランナー」と自由に翻訳することもできます.

抗生物質業界に追い詰められたという事実はさておき、このゲームは決勝に進出する可能性が高い. ベルリンのシャリテ大学病院の衛生環境医学研究所による研究で、エリザベート・マイヤーは、多剤耐性菌による世界の死亡者数が、現在の年間 70 万人から 2050 年には 1,000 万人に増加する可能性があると警告しています。

多剤耐性菌に対する完全な抗生物質の研究は不必要であり、この文脈で、そのような細菌に対する二酸化塩素の100%の有効性が最終的に医師によって受け入れられ、世界中で使用された場合、これらの細菌で患者が死亡する必要はありません。二酸化塩素の賢明な適用が訓練されます。

2015 年 1 月、日本感染症学会誌は、「二酸化塩素は、多剤耐性黄色ブドウ球菌、緑膿菌、アシネトバクター バウマニに対する優れた消毒剤である」という科学的研究を発表しました。[2] この出版物は、二酸化塩素の究極の有効性を証明しています。

治療薬としての酸化剤 - 事実

PubMed の医療データ コレクションによると、テトラクロロデカオキシド (オキソフェリン) という化学物質は、非常によく研究されている化合物です。1989 年には早くも、オキソフェリンと二酸化塩素の比較において、科学は両方の要素がその効果において完全に同一であるという結論に達しました. このトピックに関する包括的な論文が 2011 年に発表され、同一の要素であるオキソフェリンの有効性と、両方の有効成分の非常に優れた特性が明確に証明されています。

細菌、ウイルス、真菌などの微生物が「原因」の役割を果たすすべての病気を含む感染症の場合、二酸化塩素は治療に使用できます. 体の防御力が弱い場合、二酸化塩素が効果的なサポートを提供する可能性があります。そのような場合、二酸化塩素は、外用、経口、直腸、または注射または注入溶液としても供給することができます。

比較 – オゾン酸素療法/二酸化塩素療法 二酸化塩素と同様

に、オゾン酸素混合物にはウイルス、バクテリア、真菌などを殺す能力があります。経験豊富な二酸化塩素ユーザーは、オゾン療法のための自然療法協会 (HPGO3) eV からの以下の治癒方法に精通しているでしょう。

「さらに、オゾンにはウイルス、バクテリア、真菌を殺す能力もあります。オゾンのこれらの特性は、飲料水の処理やプールの消毒などに長い間使用されてきました。医療目的で使用されるオゾンは、純粋な酸素から作られています。このオゾンと酸素の混合物は、組織に優しい方法で作用し、血液循環を決定的に改善するため、循環障害に関連する血管疾患の治療薬としてオゾンを使用することは理にかなっています。中枢および末梢循環障害の治療において、オゾンと酸素の混合物は、それを扱うセラピストの全会一致の経験によると、すべての保守的な治療オプションの中で最も効果的な治療法であることが証明されています.

まさにこれらは、二酸化塩素の公式な適用分野でもあります。オゾンによる直腸または局所ガス処刑と同様に、いわゆる大規模自己血療法と小規模自己血療法とが区別されます。少量の自己血治療では、患者から静脈血を採取し、オゾンと酸素の混合物で振って、臀部の筋肉に注入します。主な自己血療法では、血液は患者の腕の静脈から使い捨ての点滴ボトルに採取されます。この血液は、オゾンと酸素の混合物で濃縮され、既存の静脈アクセスを介して輸液のように戻されます。オゾンによる直腸ガス処理中、オゾンと酸素の混合物は、浣腸注射器を使用して 1 ~ 3 分以内に患者の直腸に吹き込まれます。

これらの処置はドイツで医学的/科学的に認められており、健康保険会社によって支払われます。

  • 体細胞の酸化還元電位は+1.45V、オゾンの酸化還元電位は+2.07Vです。オゾンの酸化還元電位が高いため、理論的には体細胞の酸化的破壊が可能です。しかし、二酸化塩素の酸化還元電位は+0.95Vで、体の細胞の酸化還元電位よりも低く、体の細胞の酸化的破壊を不可能にします.

  • 二酸化塩素と同様に、オゾンは医薬品として認められていません。

  • 両方のガス (オゾンと二酸化塩素) は、吸入すると有毒です。

  • 現在の知識によれば、水溶液中の純粋な二酸化塩素が治療用量で人体に投与された場合、否定的な反応は予想されません。

  • 二酸化塩素が体内で分解されると、水、食塩、酸素が生成されますが、これは生理的物質のみです。

  • オゾン プロセスは、医師や非医療従事者の診療所で非常に高価な医療機器とともに提供されますが、二酸化塩素の生成と適用は、非常に安価で簡単に自分で行うことができます。

血流中の二酸化塩素 二酸化

塩素は数ミリ秒で微生物を殺しますが、動物や人間などの高等生物は二酸化塩素に非常に鈍感です。これは、前述の二酸化塩素と病原菌の生物物理学的ストレス構造(酸化還元電位)の違いによるものです。

赤血球は酸化剤の酸素 (O2) と結合しますが、二酸化塩素 (ClO2) は血液中の水分と結合し、体全体に分布します。二酸化塩素分子と病原体が接触すると、それらは化学反応で分解します。たとえば、f2 ウイルス内では、二酸化塩素がアミノ酸のシステイン、チロシン、およびトリプトファンと反応し、ウイルスの不活化に影響を与えます。この事実は、遊離アミノ酸も二酸化塩素によって酸化される可能性があるという結論につながります. ヨウ素ヨウ素も二酸化塩素によって酸化されることを忘れないでください. しかし、アミノ酸とヨウ素イオンは生命にとって非常に重要な要素であるため、二酸化塩素を長時間使用する場合は、最適な食事調整が​​絶対に必要であると考えています.

二酸化塩素は純粋な酸素よりも 100 倍のエネルギーを含んでいますが、健康な人体細胞は酵素層で酸化から身を守ることができるため、病気の細胞や有害な病原体を攻撃するだけです。細菌や寄生虫が存在する場合、二酸化塩素は自然に塩と酸素に分解されます。

二酸化塩素の効果が活性化しているように見えることを暗視野顕微鏡が明らかにしていることは注目に値します. 負荷をかけた血球計算では、赤血球の表面がはるかに悪くなります。これらはしばしばくっついて(「お金のロール」現象)、過酸症と水分とミネラルの不足を示します. 二酸化塩素を摂取した直後に、赤血球の凝集が少なくなり、さらに重要なことに、免疫系の白血球がより積極的に作用することがわかりました. 対応するフィルム文書は、CDL を摂取した後、白血球が 10 倍活性化したことを確認しています。

二酸化塩素は、米国特許出願「US 5019402」において、人間の医療において二酸化塩素を添加して血液および血液成分を消毒する方法として提示されている。無菌の 10 ml の二酸化塩素溶液 (3000 ppm) を 500 ml の輸液に注入し、ゆっくりと注入するという私の自己実験でさえ、私に悪影響はありませんでした。

二酸化塩素浣腸

始めに、浣腸療法に関する一般的な情報から始めたいと思います。これは、ますます一般の人々に忘れられつつあるためです。浣腸の非常に長い国際的な文化的歴史の結果として、ドイツ語圏だけでも多くの正確に文書化された浣腸のバリエーションがあり、そのうちのいくつかは看護の規則で指定されています. 医学文献では、逸話的なデータに基づいて、一部または場合によってはすべての浣腸方法が危険または無効であると誤ってラベル付けされている.

看護の従業員および助手は、認可された医師の承認を得て浣腸を管理するか、管理を手伝います。いずれにせよ、患者の同意がなければ身体的危害のケースになるため、患者の同意を得る必要があります。浣腸を私的に使用する場合、法律では医学的同意は必要なく、十分に文書化された手順 (「医学と自然療法における浣腸」など) に従うだけで十分です。

現代における医療浣腸療法の最もよく知られている例は、結腸ハイドロセラピー(CHT)です。これは、結腸を空にして消毒するための臨床的に行われている技術です。CHT は、訓練を受けた専門家が操作する特別な装置を使用した一連の肛門浣腸です。CHT の専門家の間では、彼らの方法は、使い慣れたバスルームでの「祖母の浣腸」よりも便利で、効果的で、迅速であると説明されています。

注意点として、SOLUMIUM は直腸浣腸にも使用されます。さらに、医師による数週間の MMS 浣腸療法について調査し、健康保険会社の薬剤専門家によってチェックされました。この病院での治療の医学的必要性に疑いの余地はなく、医療過誤はないと判断されました。MMS は医薬品として承認されていないため、これは非常に注目に値します。

さらに興味深いのは、自閉症の原因を抑えることに加えて、治癒の可能性のために二酸化塩素療法も抑制されているという事実です。Helena Begenisic-Schlachter 夫人はこれに終止符を打ち、二酸化塩素による息子たちの治療を求めてヨーロッパの裁判所に出廷し、この訴訟に勝訴しました[5]。

粘膜と二酸化塩素

癒す者は正しい!これに関連して、二酸化塩素溶液の使用による無数の成功報告をもう一度思い出していただきたいと思います。また、二酸化塩素溶液によって死亡したり永久的な損傷を受けた人や動物は世界で 1 人もいないことにも言及したいと思います。この物質も非常に安価で、自分で作ることができます。

正しく使用すれば、二酸化塩素溶液の「粘膜への損傷効果」でさえ不可能です. 目の次の粘膜テスト。

目は非常に敏感な粘膜を持っており、外側から非常によく評価できます。Deutsche Forschungsgemeinschaft eV Bonn は、独自のテストに基づいて、ウサギの眼に対する 5% ClO2 溶液のテストで、0.1 ml の注入 (滴の注入) がわずかな眼刺激のみを引き起こすことを決定しました.[6] エンドユーザーは 0.3% の二酸化塩素溶液しか購入または製造できず、再びそれを大幅に希釈できることが広く知られています。このような希釈は、どのようにして粘膜を損傷するのでしょうか?

経口摂取した場合の致死量

80 kg の人間が 23.36 グラムの純粋な二酸化塩素を摂取するとします。この場合、その人間がラットと同じ代謝を持っていれば、50% の確率で死亡することになります [7]。

23.36グラムの二酸化塩素は、市販の未希釈0.3%二酸化塩素水溶液7.79リットルの量に相当する。誰が毎日そんなに飲むことができるはずですか?たとえば、これを 1 日 100ml を最大用量として使用し、2000ml の水で希釈しました。これはどうして致命的なのでしょうか?

参考文献

[1] http://www.solumium.com
[2] Graduate School of Life and Environmental Sciences, Osaka, Prefecture University, 1-58, Rinku ourai-kita, Izumisano, Osaka 598-8531, Japan - Tel & Fax: +81-72-463-5653 - E-mail address: shinji@vet.osakafu-u.ac.jp
[3]http://www.pflegewiki.de/wiki/Einlauf_in_Medizin_und_Naturheilkunde#Einlauf_und_Biologie_der_Selbstheilung
[4]http://www.pflegewiki.de/wiki/Einlauf_in_Medizin_und_Naturheilkunde#Einlauf_und_Biologie_der_Selbstheilung
[5] Healing Autism - A Suppressed Reality | #UNCENSORED https://www.youtube.com/watch?v=5azFrepdc2Q&feature=youtu.be
[6] DFG: Toxikologisch-arbeitsmedizinische Begründungen von MAK-Werten; Verlag Chemie
[7] Toxicological Data, compiled by the National Institute of Health (NIH), USA, selected and distributed by Technical Database Services (TDS), New York, 2009


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?