La Quinta Columaでは、酸化グラフェンを劣化させる抗酸化物質が増えたことをお知らせしています
ラ キンタ コルマ、酸化グラフェンを劣化させる抗酸化物質の増加を発表
La Quinta Columnaは、ワクチン接種を受けた人も受けていない人も、体内にある酸化グラフェンを解毒するための予防的治療として使用できる抗酸化物質に関する情報ビデオを公開しました。
La Quinta ColumnaのフォロワーとOrwell Cityの読者の両方が切実に求めている貴重な情報が含まれているため、Orwell Cityは時間をかけて英語に翻訳しました。
酸化グラフェンのような攻撃的な毒は、誰も体内に入れたくないものです。
ホセ・ルイス・セビラノ博士が提案する抗酸化回転による予防治療を忘れずに見てほしい。
以下は、その字幕付きビデオです:
"さて。皆さん、こんばんは。”
私がこのビデオを作ろうと思ったのは、皆さんから抗酸化物質についての質問を受けたからです。そして、遅くなってしまいましたが、記録することが重要だと思っています。特にラキンタコルムナのフォロワーの皆さんには、流行りの病気の写真の原因となる酸化グラフェンの関連性を物騒な観点から認識していただいているので、必見のビデオです。
私たちが目にした科学論文のおかげで、あらゆる抗酸化物質、特にマスター抗酸化物質であるグルタチオンが、酸化グラフェンを分解することがわかっています。グルタチオンは、グラフェンの毒性をゼロにすることができます。私たちはそれを証明しました。
私たちは、酸化グラフェンが接種経路やワクチン、その他の投与経路を通じて「侵入」した後に、自分自身の、あるいは後天的な磁気を呈した人々を通じて、経験的にそれを証明しました。ご存知のように、酸化グラフェンを分解する抗酸化物質の中には、毒性のある酸化グラフェンによって引き起こされる酸化ストレスに関して、グルタチオンの蓄えと抗酸化物質全般のバランスを回復させるものがありますが、論理的にはグルタチオンです。
私の家にあるものをお見せしましょう。私の意見では、科学的な論文に基づく証拠があるので、素晴らしいものだと思います。これらは、添付文書に記載されている用量を守る限り、医学的禁忌のない食品サプリメントです。処方箋も必要ありません。処方箋もありません。しかし、各人の特定の条件、個人の本質的な変数については、医師である薬剤師に相談することをお勧めします。いいですか?
まず、ブランドに関わらず、750mgのNACが良いでしょう。最も一般的なのは600mgです。N-アセチルシステインは、体内のグルタチオンを内因性に分泌させる作用があります。
私にとっては、最も効果的な抗酸化物質です。予防的な治療として、朝に1カプセルを服用してください。より深刻な臨床状態にある人は、まず投与量を相談する必要があるでしょう。ただし、朝に1カプセル飲むこと。それが正しい飲み方です。ここでご紹介するものは、ほとんどが朝に服用します。理由は、胃を空っぽにした後、あるいは断食した後、最初に体内に入ったものは吸収率が高いからです。これは、あらゆる種類のサプリメントラインでのルールです。N-アセチルシステインは必須です。
混乱しないように、ここに置いておきます。
N-アセチルシステインを摂取したくない場合には、直接摂取できるグルタチオンもあります。私がNACを好むのは、集中的にスポーツをした場合と同じように、体が内因性にグルタチオンを分泌するからです。運動をすれば、内因性にグルタチオンが分泌されますし、グルタチオンが100%体に使われるという話なので、より安全です。このグルタチオンですが、経口摂取用に直接販売もされています。朝、1錠または1カプセルを摂取します。
しかし、私が読んだところによると、体はそれほどうまく同化しないようです。個人差や胃の状態にもよりますが、25~30%しか同化されないそうです。そのため、N-アセチルシステインと同じ効果を得るためには、より多くの量を摂取する必要があります。
しかし、N-アセチルシステインもあったほうがいい。なぜか?N-アセチルシステインを1週間摂取することで、グルタチオンとの相互補完が可能になり、継続して摂取することができるからです。いいですか?しかし、先ほど申し上げたように、N-アセチルシステインが最適なのは、体内で内因性に分泌されるからです。内因性にグルタチオンの最適なレベルを維持することができるのです。
もうひとつ、必須の抗酸化物質をご紹介しましょう。主にN-アセチルシステインが必要だと言いましたが、亜鉛も必要です。いいですか?具体的には、これは25mg。他にも30mg、45mg、さらには50mgの錠剤もあります。あるいは、単純に25mgの錠剤を2錠飲みます。これは、特にアスリートのために導入・補充された微量元素で、亜鉛を1日1錠摂取します。朝はそれから、N-アセチルシステインと亜鉛。この2つの抗酸化物質は、酸化グラフェンを分解するのに必須です。
この2つの抗酸化物質で、私は個人的に、特に接種後に磁気に影響された人々を助けました。ファイザーを2回接種した人は、2週間後にはもう発現しなくなっています。いいですか?さて、これらは抗酸化物質ですから、どんな種類の抗酸化物質でも効果があります。例えば、グルタチオンは最高の抗酸化物質だとしましょう。グルタチオンは、抗酸化力と分解力の点で最も優れています。しかし、他にも非常に強力な抗酸化物質があります。
リストの2番目は、少し高価なものです。それはアスタキサンチン5mgです。これは市販されている量です。30粒入りで24ユーロか25ユーロだと思いますが、他の抗酸化物質よりも少し高いです。これを飲んでいる人の多くは、視力が良くなったと実感しています。
アスタキサンチンは、すでに述べた他の2つの抗酸化物質と一緒に摂取することができます。これらの抗酸化物質は、私が必須または欠かせないとお伝えしたものです。つまり、アスタキサンチンはそれらと一緒に摂ることができるのです。いいですか?アスタキサンチンは、甲殻類や貝類にオレンジ色を与える成分です。ワクチンを接種したら食べてはいけないと言われていた食材です。理由はご存知ですよね。理由はお分かりですね。また、アスタキサンチンは通常、藻類から抽出されます。
もう一つの重要な抗酸化物質はケルセチンです。ラキンタ・コルムナのウェブサイトに掲載されていますのでご覧ください。ブランドを問わず、この抗酸化物質を大量に摂取できるものを選びましょう。ラキンタコルムナのプログラムでは、COVID-19の症例にケルセチンを投与し、非常に良い結果が得られたという研究を紹介しています。ケルセチンは非常に優れた抗酸化物質でもあります。その理由はご存知でしょう。ケルセチンは、グルタチオンや抗酸化物質のレベルを上げて、毒性のある酸化グラフェンによって引き起こされる定性ストレスに対処します。
スペインのラジオやテレビではそうではないと言っているが、酸化グラフェンは小瓶に入れられ、マスク(撤回されたがまだ販売されている)、PCR検査、湿布、吸入などの他の投与経路でも紹介されている。これらはすべて駆除と死のアジェンダの一部だからです。ですから、ケルセチンも非常に重要です。私が個人的に持っているものについての話ですが。
また、アスタキサンチンやケルセチンほど強力ではありませんが、万能の抗酸化物質として、ビタミンD(ビタミンD3)があります。他の抗酸化物質と同じように、朝に1錠飲みます。あるいは、朝30分ほど太陽の光を浴びるのも良いでしょう。
日照時間がほとんどない北欧諸国では、国民の80%がビタミンD3を補給しています。1日1錠です。用法・用量を守らなければならない。すべて朝に服用します。
今、お見せしているこの抗酸化物質は、肝臓と胃を守る最大のものです。これはミルクアザミで、これも非常に抗酸化作用があります。このように、これらのサプリメントはほとんどが植物から抽出されたものです。
中には合成化学物質もありますが、薬理学的、薬効的には化学物質ではありません。ミルクシスルは非常に抗酸化作用の強いサプリメントです。摂取することもできます。また、カプセルにきれいに包まれていますが、それ以外のものは胃の保護剤になります。
そして最後に、ここでは放射線防護作用のあるサプリメントを紹介します。理由はお分かりですね。メラトニンです。ほらね。純粋なメラトニンです。このフォーマットは1mgです。1.9ミリグラムまでのフォーマットがあります。つまり、ググれば簡単に服用できる量を調べることができるのです。メラトニンは夜に飲むものですよ?
さらに、睡眠サイクルを整えることができます。なぜなら、正確には電磁場はメラトニンを抑制するからです。体内で自然にメラトニンが分泌されるのを妨げるのです。そのため、睡眠サイクルが変化してしまうのです。メラトニンは、睡眠サイクルの調整に関係するホルモンです。だから、夜に服用するのです。
このようにして、あなたは非常に高いレベルの抗酸化物質を確保します。通常の状態であれば、抗酸化物質の濃度は高いのですが、年齢、運動、肥満、若さなどの変数に左右されます。 若い人はグルタチオンのレベルが非常に高い。しかし、体内に有害物質があると、独特の疲労感に襲われます。ワクチンを接種した人が感じやすい疲労感ですね。
それは、有害物質による酸化ストレスと、体内に蓄えられているグルタチオンや抗酸化物質との間で、すでに内部闘争が起きているからです。
したがって、毒物に対抗する兵隊に有利なようにバランスが上がると、バランスが回復します。注射を打った家族に見られるように、数日で正常な状態に戻ります。そして、彼らはまた、最も重要なことである磁気を失っています。
まあ、それだけだと思います。
酸化グラフェンは今、ダメージを与えていますが、5G技術が有効になった数日後に体に与えるダメージに比べれば、今のダメージは大したことはありません」とコメントしました。帯域幅の広い周波数により、酸化グラフェンの毒性は、体内の抗酸化物質のレベルに比べて非常に高くなります。そして、そのバランスを崩し、炎症症候群、免疫系の崩壊、酸化ストレスの変化を引き起こし、数時間以内にサイトカインストーム、両側性肺炎など、重度のCOVID-19として知られるすべての症状を引き起こします。また、頭の中にグラフェンが入っている場合は、神経系のCOVID-19もあります。ワクチン接種後は、磁気が腕から頭に移動するので、これは普通のことです。
それでは以上です。何らかの形であなたのお役に立てたのであれば幸いです。私はこのビデオを直接共有し、Odyseeチャンネルにもアップロードします。質問があればコメントに残してください。私の能力と知識の範囲内で解決するよう努力します。それでは、以上です。皆さん、このビデオを見てくれてありがとう!そして、強く生きてください!"
-リカルド・デルガド(生物統計学者、ラ・キンタ・コルムナ監督)。
ラ・キンタ・コルムナに連絡を取りたいと思いますか?ラ・キンタ・コルムナと連絡を取りたいですか?彼らの公式ウェブサイトを参照したり、Telegram、Instagram、Youtube、Twitchの公式チャンネルでフォローすることができます。直接連絡を取りたい場合は、 tutoronline@hotmail.es にメッセージを送ってください。彼らは英語とフランス語を理解しているので、言葉の壁を心配する必要はありません。
オーウェルシティは、ラキンタコルムナとは提携していないことを忘れないでください。これは、この研究者チームが提供する重要な情報を集めるためのウェブサイトです(また、プランデミックの正体を明らかにするために素晴らしい仕事をしているスペイン語圏の他の多くの人々からの情報も)。
Orwell Cityでは、予防接種の小瓶の本当の中身について彼らが発見した衝撃的な事実を誰もが知ることができるように、ビデオの要約、書き起こし、翻訳、編集、字幕を行っています。
もし、私の記事やビデオを気に入っていただけましたら、そして、もし可能であれば、少額の寄付をしていただけないでしょうか。あなたのご支援はいつも以上に感謝しています。
Orwell CityをTelegramでフォローしてください。お読みいただきありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?