見出し画像

HANDS OFF! - SHAWN GALLAWAY

この曲は、子どもたちのために立ち上がること、そして世界中の人々や親たちに、若者に対する実験の推進、批判的人種理論、世界で起きている子どものセックス・トラフィッキングの深さについて疑問を投げかけることを目的としています。私たちは、あなた自身が調査をして、子供たちと私たちの未来を守るための運動に参加することをお勧めします。
handsoffourchildren21@gmail.com

ショーン・ギャラウェイは、受賞歴のあるシンガーソングライター、ビジュアルアーティスト、作家、ワークショップファシリテーター、エナジーヒーラーです。彼は、「芸術を通じた癒しと変容」というメッセージを伝えるために、世界中を旅しています。彼の「I Choose Love」という曲とオンラインコース(ビデオ、曲、アートワーク、瞑想、プロセスのコレクション)は、あらゆる年齢層の人々に、ハートを目覚めさせ、自分のアートを見つける方法を教え、刺激を与え続けています。#IChooseLove

私 (Dr. Jane Ruby)は、ナッシュビルのシンガーソングライターであるショーン・ギャラウェイと一緒に、私が作成したソーシャルメディアに基づいて、「Just Wait」という曲を作りました。これは、音楽で人々に赤ちゃんや子供を守るためのメッセージを伝えるためのもので、時間をかけてこの問題を解決するためのものです。#JustWait 

Website: http://www.shawngallaway.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?