見出し画像

ホセ・ルイス・セビラノ博士は、いまだに磁気現象を説明できない当局や医師について

磁化された接種剤の事例が世界各地で報告され続けています。最近、ラキンタコルムナに、このテーマのビデオが送られてきました。それは、数ヶ月間、胸部全体を磁化した男性のケースです。スプーンや携帯電話が遠くから投げられても、彼の皮膚にくっついているので、とても印象的です。

この男性のようなケースの結果、ホセ・ルイス・セビリャーノ博士は、いまだにこの現象に答えを出せずにいる医師や当局に、改めて注意を呼びかけています。彼らは、スペインの研究者がパブロ・カンプラ博士によって発表された後に送ってきた予備報告書に目を通そうともしませんでした。

協力してこの世界的な中毒のプロセスを止める手助けをするのではなく、証拠を無視し、有名なファクトチェッカーを使って、科学的に妥当な研究を中傷することを選んだのです。

ラ・キンタ・コルムナは、ここ数日で、ファイザー社の小瓶の分析に関する最終的な専門家の報告書が数日中に発表されることも報じています。この作業は、6月に発表された公式の中間報告よりもはるかに重要な前後関係を意味するだろう。

以下、オーウェルシティでは、関連する抜粋を英語で提供しています。

動画はコチラのブログで見ることが出来ます

画像1

リカルド・デルガド:正確には、磁気の問題を笑っていた人たち(論理的には世界中で何百万ものビデオがあるので、彼らだけが笑っていたのですが)のために、これは私たちの国、スペインのものです。非常にショッキングな内容です。どうしてこれが否定されるのでしょうか?La Quinta Columna、見てみましょう。
刺青男:正確には、ここは私が働いている場所で、バルセロナにある企業なんです。私以外の同僚は全員予防接種を受けています。確かに、1回目と2回目の接種時に、接種部位にスプーンなどを置くと、磁化が見られました。他の人より多い人もいましたが、明らかでした。その問題点などを見て、パートナーと話してみると...。
パコ:そして、3ヶ月が経ちました。
刺青男:2回目を飲んでから3ヶ月経ってもまだあるんですね。あのクソ野郎と...
パコ:クソ用量だ
刺青男:呪われた日だ
パコ:その通り
刺青男:磁気のテストをしていますが パニックになっています 見た限りでは、磁気は注射部位から移動して肺に分布しているんです。確かに、背中や胴体にしか磁気を帯びていませんからね。
パコ:はい、その通りです。
刺青男:それから、スプーンを使っていくつかの異なるテストをしてみます。1つ目は刺すこと、2つ目は遠くから投げることです。そして、こことここがその証拠です。でも、一番いいのは、この同じスプーンでも、刺さるところは刺さるんだけど、お腹の方に行くと...。なるほど、くっついた。ほら、今度はそれを取り除きますよ。今度はパコさん、後ろを向いてみてください。これもくっつきます。自分がどうやってそれを引き寄せているか気付いていますか?
パコ:はい、もちろんです。刺さっているのを感じます。自分がそれらを引き寄せていることに気づきます。
刺青男:まさにそんな感じですね。それから、一番不思議なのは、携帯電話のことです。携帯電話の件はクレイジーですよね、だって...。
パコ:遠くからスプーンを投げつけると刺さるんだよ。そうすれば、彼らもそれを見ることができます。見せるんだ。彼らは即座に固まるよ。
刺青男:そう、その通り。何の苦労もなく。ダーツボードとスプーンのダーツのようにくっつきます。刺さります。
パコ:何の苦労もなく。信じられないくらいだよ。
刺青男:これは本当に頭が下がる思いです。
パコ:信じられないですね。
刺青男:そうですね。まあ、そんなことはどうでもいい。そこがポイントだよ。見ての通り、携帯電話も刺さっています。どうなっているか見てください。刺さるんだよ。
パコ:私にくっついてきます。くっつきます。
刺青男:刺さる。これが汗とか言っている人へ。EAT SHIT.
見てください、それはそこに留まります。肌に残るんだよ。
パコ:私の背中で試してみてください。
刺青男:ここだよ。ここだよ。
パコ:どうやって引き寄せられるか 分かるよ
刺青男:はい。入れ墨のある男:今からテストをするよ。予防接種を受けていないので、私もです。人はタトゥーを引き合いに出して、私を守ってくれると言うかもしれません。私と一緒にテストしましょう。
パコ:例えば、私の友人が何も服用していないとします。やってみると、落ちるんです。どこに落ちるか見てみましょう。床に落ちます。スプーンを彼にくっつけようと指で押しても、くっつきません。お腹に少し触れているので、ここに留まっていますが、彼が動かすと、スプーンは落ちてしまいます。
刺青男:今度は大きなスプーンを使ってみましょう。
パコ:同じだよ。もっとくっつかない。
刺青男:次は電話です。次は電話だよ。落ちちゃうから気をつけてね。
パコ:彼にはくっつかないから、慎重にやるよ。
刺青男:そうですね。その通りだよ。
パコ:手で持っていますが、ほら?ほらね?ほら、落ちないように指でぎゅっと握っているんだよ。落ちてしまいます。
刺青男:それは、以下のようになります... その一方で...
パコ:でも、何の問題もなく私にくっついているんですよ。ほらね。
刺青男:このクソ野郎どもは俺たちを殺している。我々が止めなければ 皆殺しにされてしまいます 彼らが先に死ぬべきだ 彼らが先に死ぬように クソッタレの息子どもめ!
リカルド・デルガド:この男とは近くで会いたくないな。その現象を否定することができるなんて、信じられない。信じられません。I...
ドクター ホセ・ルイス・セビリャーノ:彼らはすでに救われているんだよ、リカルド。その人たちはすでに救われている。私たちはすでに2人の命を救い、その親族もすべて救いました。この情報をネット上で共有したおかげです。
彼らはテストをして、パニックになってしまったんだ。「これは何なんだ」と。彼らはそれを理解しました。目が覚めて、敵がどこにいるかわかったんだ。
どれだけ早く関連付けがなされるかを見たことがありますか?俺にこんなことをするワクチンを打つ奴は、俺を狙っているクソ野郎だ。
これがどれだけ深刻か分からないのか?私たちが発見した毒素をワクチンに入れているのです。それが何であるかも判明しています。グラフェンだとは知らなくても体が磁化されるものだ。スプーンがダーツを受けるダーツボードのようにくっついている男が言っていることです。彼は自分の体の中にあるものの危険性をすでに認識しています。
それがどうした?私たちはフリーメイソンなのか、薔薇十字団なのか、CNIのエージェントなのかを議論するつもりなのか?(*) 
それは自分の母親と話し合えばいい ここには死んでいく人たちがいて、あなたがそんなくだらないことに時間を使っているから、これから死ぬ人たちがいるんだ。これは、磁気の痕跡を残す何かで毒を盛られた人たちの話です。みんながそれを知ったら、ワクチンを打たないだろうというくらい明白なことです。そして、あなたはこのことが知られないようにブレーキをかけているのです。


(*)セビラノ博士は、数週間前に「For the Truth」という集団を装ったあるファクトチェッカーがラ・キンタ・コルムナについて行った誤った主張を取り上げています。
私たちは、当局が警告を発するのに十分な、提供する必要もない速報を、磁気アームの説明を求めただけで、出す義務のない報告書を出したとき、彼らは腰を動かすべきだった。しかし、彼らはそうしなかった。

我々が行って予備的な報告を受けても、彼らはそれでは不十分だと言う。「いや、決定的ではない」。それが「真実を求めて」の同志たちの言い分だ。結論が出ていないと。

でも、決定的にするためには何が必要なんだ?埋葬された死体を検死して、グラフェンのせいだと検視官が報告してくれること?そして、死んで検死された後、どうやって人を復活させるのか?動き出すためには何が必要なのか?

日本では、自分たちの目で、不思議なものを見て、すぐに、ワクチンをリタイアさせています。それなのに40件の調査が必要なのか?動き出すために?では、あなたは何のために存在しているのでしょうか?真実のために」という集団であれば、これを糾弾しないで何をしているのでしょうか?そして、このことを知っている医師の皆さんは何をしているのでしょうか?なぜ、すぐに医師会に報告しないのですか?やる気がないのか?だったら、私たちがやるしかないじゃないですか。

La Quinta Columnaへのコメントや情報があれば、公式サイトを参照してください。TelegramInstagramYoutubeTwitchの公式チャンネルでフォローしてください。直接連絡を取りたい場合は、彼らにメッセージを送ってください:tutoronline@hotmail.es 彼らは英語とフランス語を理解しているので、言葉の壁を心配する必要はありません。

Orwell CityはLa Quinta Columnaとは無関係であることをお忘れなく。これは、この研究者チームが配信する重要な情報を集めるためのウェブサイトです(また、プランデミックの正体を暴くために素晴らしい仕事をしているスペイン語圏の他の多くの人々からの情報もあります)。
Orwell Cityでは、彼らが発見した予防接種の小瓶の本当の中身についての衝撃的な発見を誰もが知ることができるように、ビデオの要約、書き起こし、翻訳、編集、字幕付けを行っています。

もし、私の記事やビデオを気に入っていただけましたら、そして、もし可能であれば、少額の寄付をしていただけないでしょうか。あなたのサポートはいつも以上に感謝しています。

Orwell CityTelegramでフォローしてください。お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?