見出し画像

COVIDワクチンは子供たちに取り返しのつかないダメージを与えると16,000人の医師が発言しています。

COVIDワクチンは「不可逆的であり、永久にダメージを与える可能性がある」とロバート・マローン博士は言い、世界中の1万6000人の医師と医学者が、健康な子供にはCOVID-19を接種すべきではないと公に宣言する署名に署名した理由を説明しています。

画像1

取り返しのつかない、潜在的に永久的なダメージを与える可能性のあるワクチンを子どもに接種する前に、世界中の1万6000人の医師や医学者が、健康な子どもにはコビド19を接種すべきではないと公言する宣言に署名した理由を知ってください。

これらの医学博士や医学博士を代表して、私はこの決定の背後にある科学的事実を概説する明確な声明を発表しました。

私はロバート・マローンです。親として、祖父母として、医師として、そして科学者として、皆様にお話しさせていただいています。私はロバート・マローンです。親として、祖父母として、医師として、そして科学者として、皆さんにお話しします。私は普段、準備したスピーチを読むことはありませんが、今回はとても重要なことなので、一言一句、科学的事実を正確にお伝えしたいと思います。

私は、ワクチンの研究開発に携わってきた経験から、この演説を支持します。私はCOVIDを接種していますし、一般的にワクチン接種のプロです。

私は、感染症の予防と治療のための安全で効果的な方法を開発することに全キャリアを捧げています。

この後、この声明のテキストを掲載しますので、お友達やご家族と共有してください。

自分の子どもに注射する--これは取り返しのつかない決断です--前に、私が生み出したmRNAワクチン技術に基づくこの遺伝子ワクチンについて、科学的事実を知っていただきたいと思います。

親が理解しなければならない問題が3つあります:

第一は、ウイルス性の遺伝子がお子さんの細胞に注入されることです。この遺伝子は、お子さんの体に有毒なスパイクタンパク質を作らせるのです。これらのタンパク質は、しばしば子供の重要な臓器に永久的な損傷を与えます:

● 脳と神経系
● 心臓と血管(血栓を含む)
● 生殖器系
● このワクチンは彼らの免疫系に根本的な変化をもたらす可能性があります

これに関して最も警戒すべき点は、これらの損害が一旦発生すると、修復不可能であるという点です:

● 脳の中の病変を治すことはできない。
● 心臓の組織の傷跡を修復することはできない。
● 遺伝的にリセットされた免疫系を修復することはできない。
● このワクチンは、あなたの家族の将来の世代に影響を与える可能性のある生殖障害を引き起こす可能性があります。

もうひとつは、この斬新な技術が十分な検証を経ていないことです。

● リスクを本当に理解するためには、少なくとも5年間の試験・研究が必要です。
● 新薬の害やリスクは、何年も経ってから明らかになることが多いのです。

自分の子供を、人類史上最も過激な医療実験に参加させたいかどうか、自問自答してみてください。

最後にもう一つ、彼らがあなたの子供にワクチンを接種するように言っている理由は嘘です。

● あなたの子供は、両親や祖父母にとって危険な存在ではありません。
● 実はその逆なのです。COVIDを受けた彼らの免疫力は、この病気から世界を救わないまでも、あなたの家族を救うために重要なのです。

要約すると、親として、あなたとあなたの子供が一生付き合っていかなければならないかもしれないワクチンの既知の健康リスクを考えると、あなたの子供やあなたの家族にとって、ウイルスの小さなリスクに対してワクチンを接種するメリットはないのです。

リスクとベネフィットの分析が全くできていないのです。

親として、祖父母として、私が皆さんにお勧めするのは、子どもたちを守るために抵抗し、闘うことです。

RW Malone, M.D. は、国際的に著名な科学者/医師であり、技術としてのmRNAワクチン接種、DNAワクチン接種、複数の非ウイルス性DNAおよびRNA/mRNAプラットフォーム送達技術の最初の発明者でもあります。

原文:Robert W. Malone. M.D., M.S. on Substack.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?