見出し画像

カナダの内部告発者が、ライオンズゲート病院で24時間に13件の死産が発生した原因がコビッド19ワクチンにあることを明らかにしました。

内部告発者によると、世界中の主要メディアや政府が無視している、Covid-19ワクチンによる大量虐殺が行われているという。

カナダのブリティッシュ・コロンビア州(BC)では、内部告発者が集まって集会を開き、この問題の広がりと、ライオンズゲート病院で24時間の間に約13人の死産者が出たことを明らかにしました。

これらの死因はすべて、ワクチンを接種した母親から生まれた赤ちゃんでしたが、多くの人々はこの事実を知りません。これを受けて、メル・ブルシェ博士とダニエル・ナガセ博士は、他の一般市民とともに、ノースバンクーバーにある王立カナダ騎馬警察(RCMP)の事務所前で告訴状を提出しました。

主流メディアがこの問題を無視しているため、ブルシェと長瀬は、金銭的な利益相反や偏見によってこの問題を隠蔽していると思われる公衆衛生局員をRCMPに告発することで、自分たちの手で問題を解決しようとしています。

集会でインタビューに答えていた人に、ブルシェはこう言った。「私たちは神の側にいる。我々は神の側にいる。

集会でのインタビューで、ブルシェはイベルメクチンについて、またイベルメクチンの入手を妨げている腐敗した政府関係者についても語り、さらに多くの人々が真実を知り始めていることから、コビドの公式見解が徐々に崩れてきていると考えています。

このビデオはこちらでご覧いただけます。

長瀬さんは、RCMP施設の階段で、その場にいた人たちや他の人たちに代わって個別に苦情を申し立てるために入ることを説明しました。

集会に参加した人々は、ボニー・ヘンリー州保健部長をはじめとする保健指導者たちが、Covid-19ワクチン接種プログラムを推進するにあたり、金銭的な利益を得ているかどうかを知りたいと考えている。

永瀬は集会の参加者にこう言った。"これはチャンスだ。私たちはRCMPにいます......ここは通常、犯罪行為について警察に報告する場所です......BC州の市民に施行されている政策は、公衆衛生の利益のためではなく、むしろ金銭的な利益のために動機づけられているのではないかと疑っています。

「私たちはRCMPに調査を依頼する必要があります。厚生大臣に利益相反があり、それが原因でブリティッシュ・コロンビア州民に有害な政策を打ち出しているのではないかということを発見するために、法医学的な調査を行う必要があります」と長瀬は述べています。

ビデオの最後には、すべての苦情を解決してRCMPの建物を出る長瀬の姿が映し出されています。長瀬さんは、「これからが本番です」と語り、会場からは歓声が上がりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?