見出し画像

トランプ暗殺未遂事件

ブライアン・シルハヴィのコメント

調査報道記者ジョン・ラポポート氏が土曜の深夜に書いた記事を再掲載します。

ジョン・ラポポート氏は、COVID詐欺が蔓延していた時代、常に真実を伝え続けてきた人物だった

彼の経歴:

ジョン・ラポポートは30年間フリーランスの調査記者として働いています。

彼は、LA Weekly、Spin Magazine、Stern、Village Voice、Nexus、CBS Healthwatch など、米国とヨーロッパの新聞や雑誌に、政治、健康、メディア、文化、芸術に関する記事を執筆しています。

1982年、『LAウィークリー』紙は、軍がキャンパスを接収していたエルサルバドル大学の学長へのインタビューに対して、彼をピューリッツァー賞に推薦した。

ジョンは、ロサンゼルスとラスベガス (KPFK、KLAV) でラジオ番組やコーナーの司会、制作、執筆を行ってきました。ABC の Nightline、Tony Brown's Journal (PBS)、Hard Copy など、200 を超えるラジオ番組やテレビ番組にゲストとして出演しています。

トランプ銃撃事件に関する彼の記事はこちらです。

トランプ暗殺未遂事件

ジョン・ラポポート
Substack.com

日曜日、東部標準時午前1時12分。

1: 当然のことながら、明らかにおかしいのは、犯人がどうやって屋上に侵入したかだ。演壇から150ヤードも離れた場所だ。屋上を隠す方法はいくつもあった。一番いいのは、SSの銃撃者が屋上にいたこと。それ以外は、ドローンやヘリコプターが飛び回っていた。

完全な失敗だ。完全に。

SS の人員が不足していたという言い訳は信じない。確かに不足していたが、あの建物は最優先事項であるべきだった。(そして確かに、トランプの側近は SS の保護強化の要請を却下された。SS のトップは DEI を導入することに重点を置いているのだろうか? (そう思われる)。)

集会参加者の一人は、自分と他の人々が銃を持った犯人が屋根に登るのを見て、近くにいた警官とSS隊員に叫んで警告したが、反応がなかったと報道陣に語ったと、説得力のある証言をしている。驚きだ。

暗殺は計画された内部犯行だったと主張したい人たちにとって、その出席者の証言は根拠となるものだ。

2: SS のエージェントは、トランプ氏を演壇の後ろの床に 1 分近く押し付けました。なぜでしょうか? 演壇は厚い鋼鉄でできていたのに? 犯人がまだ活動していたら、演壇の下部に大量の弾丸を撃ち込むだけで済んだはずです。まったく意味がありません。

SSの職員は、トランプ氏の周囲に死体を配置し、すぐに彼をプラットフォームから安全なバンに運び込むべきだった。容赦なく。トランプ氏がガッツポーズをしても、立ち止まることは許されなかった。

もう一つの完全な失敗。

そして、プラットフォームのすぐ横に駐車されていたのは、警備付きのバンのうち 1 台だけだったのですか? 少なくとも 6 台はあったはずだ。エージェントが乗っていた。

3: 今のところ、米国の法執行機関のトップであるメリック・ガーランド司法長官からの声明は見当たりません。彼はネズミのように静かで、主導権を握っていません。

4: 繰り返しますが、屋上からの撮影は簡単でした。専門家は必要ありませんでした。私が見た限りでは、演壇に直接視線を向けることができました。最初から SS エージェントを 2 人配置する理由はそれだけあります。

5: 捜査員が屋上に行き、銃撃犯の死体を運び出すのを見た人はいますか? 私はそのことについて何も聞いていません。報道を見ると、誰かがそれを見たと言うだろうと思います。その映像があるだろうと思うでしょう。しかし、何もありませんでした。

その代わりに、SSの対狙撃兵が、犯人が実際にトランプに発砲する前(?)に、犯人に武器を向けていたと伝えられている。一体これはどういうことなのだろうか?

6: もう一つ質問があります。負傷したり死亡した群衆の数人は、銃撃犯の視界を遮るつもりだったのでしょうか? どうしてそんなことが可能なのか私にはわかりません。銃撃犯は屋根の上にいました。ですから演壇まで問題なく通行できました。

また、同じように、トランプ氏の後ろにいたグループの中に銃弾に当たった人はいたのだろうか? 銃撃者が7~10発の弾丸を連射したのなら、そう思うはずだ。至近距離で当たった人たちもいたはずだ。しかし、トランプ氏の後ろにいた誰かが負傷したという話は聞いていない。むしろ、負傷したり死亡した群衆はトランプ氏から少し離れたところにいたようだ。

これは別の銃撃犯の存在を示唆するものだろうか?そして屋上の暗殺者が実際にトランプに発砲した犯人であるかどうか疑問を投げかけるものだろうか?何かがおかしい。そしてテレビの専門家たち(元FBI、元対狙撃兵)は誰もこれらの問題を取り上げていない。

最新情報:共和党全国大会の代表で、トランプ氏の後ろ右側に座っていた人物は、後ろにいた男性が銃弾を受けて死亡したとFOXに語った。それでも、トランプ氏の後ろにいた人たちには、もっと多くの負傷者や死亡者が出ていると予想している。

そして、救急室の医師は、男性の命を救おうとしたが失敗したと報道陣に語った。亡くなった男性はトランプ氏の背後にいなかったことは明らかだ。つまり、出席者のうち2人が火災で亡くなったことになる。今のところ報道されているのは1人だ。

はい、明らかな政治的理由とは別に、これが何らかの内部犯行/欺瞞であったと考えられる根拠となるいくつかの根拠があります。

1995 年のオクラホマシティ爆破事件の調査で私がずっと前に学んだように、まずは現場での最初の事実から始めてください。報道で省略されたものも含め、できるだけ多くの事実を調べてください。

もちろん、政治的な動機は重要です。しかし、それにとらわれすぎて、目の前にある意味不明な異常事態を無視してはいけません。意味不明なのは、報道されていない事実を隠蔽しているからです。

現像…

記事全文はSubstack.comでご覧ください。

参照:

トランプ銃撃事件には矛盾点がいくつもあり、多くの疑問が未だに解決されていない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?