見出し画像

もしあなたの上司が、ワクチンを接種しなければ解雇すると脅してきても、拒否しないでください。

秘訣はジャブを断らないことと、サインをしないことです。

弁護士から

もしあなたが仕事を続けるためにVAXを強制されているのであれば、ここに素晴らしい対処法があります。(条件付合格)

秘訣は断らないこと。

「私は、コビドのワクチンについて、実行する前にすべての事実について十分な情報を得て、評価を受けたいと思っています。以下の情報を提供していただけるとありがたいのですが。

1.ワクチンの承認された法的地位と、実験的なものかどうかを教えてください。

2.ワクチンが完全に、独立して、厳格に、対照群に対してテストされていること、そしてそのテストのその後の結果について、詳細と保証を提供していただけますか?

3.受けようとしているワクチンの内容物の全リストと、体に有害なものがあるかどうかをアドバイスしていただけますか?

4.このワクチンが導入されて以来、このワクチンに関連するすべての副反応について完全に説明していただけますか?

5.あなたが提唱しているワクチンは、実験的なmRNA遺伝子改変療法ではないことを確認していただけますか?

6.ニュルンベルク・コードに則り、私が雇用主であるあなた方からいかなる強要も受けないことを確認していただけますか?

7.不幸にしてコヴィド-19に感染した場合の致死リスクと回復の可能性についてアドバイスをいただけますか?

8.副作用が出た場合、ワクチンの製造者に責任があるのかどうか教えてください。もしメーカーが責任を負わない場合、私が現在雇用されている会社が責任を負うのでしょうか?私が雇用を継続するためにワクチンを接種するよう依頼されているからです。

上記の情報をすべて受け取り、私の健康を脅かすものではないと確信した時点で、私は喜んで治療を受けるというあなたの申し出を受け入れますが、その際には以下のような一定の条件があります。

1.私に危害が及ばないことを書面で確認する。

2.これを受諾した上で、十分な資格を有する医師の署名が必要となります。この医師は、私自身に発生した傷害、および/またはこれらの手順に関する権限のある職員による相互作用から生じる傷害について、法的および経済的な全責任を負います。

3.万が一、ワクチン接種の申し出を断らなければならない場合、私の立場が損なわれることはなく、その結果、偏見や差別を受けることはないことを確認してください。

また、私の不可侵の権利が留保されていることも忠告しておきます。

重要なのは、相手がその情報を提供できなければ、あなたは拒否したことにはならないということです。

https://t.me/DrJaneRuby/1608

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?