見出し画像

血の宗派II - 111人の犠牲者、50人の目撃者、50人の加害者(ロイス・サセック著)

ヒノムの谷にバアルのための生け贄場を築き、モロク神への生け贄として自分たちの子供を焼いた。自分たちの息子や娘を悪魔のいけにえにした。私は彼らにこのような忌まわしいことを命じたことはなく、彼らがこのような大罪に巻き込まれるとは考えたこともない!これらの国々は、主が忌み嫌われることを行った。彼らの子供たちまでも、彼らの神々のために焼いた。
聖書:エレミヤ32:35/詩篇106:37/申命12:31
バアルやモロク、聖書で非難されているルシフェルの神々に子どもを生け贄に捧げるという、何千年も前から行われている習慣は、今日でも行われている。世界中で、多くの犠牲者や目撃者が、何千年もの間、私たちの地球に癌のように取り付いているこの暗い秘密についての沈黙を破ろうとしている。以下の声は、子どもの生け贄やその他の残酷な行為を実践するルシフェルの血のカルトを明らかにしている。もし私たちが彼らの声に耳を傾けなければ、そして他の人々が経験しなければならなかったことに耳を傾けることさえ、私たちにとってはあまりにも酷なことだ。もし私たちが助けを求める叫びを広めなければ、無防備な子どもたちの罪のない血が延々と続くことになる!今、この映画を見ているあなたには責任がある!

生存者マックス・ローウェン
「私にとって最悪だったのは、バチカンで子供たちが生け贄にされるのを見たことです。子供たちがバチカンに連れてこられ、切り開かれ、VIPたちが部屋にいるのを見たんだ。彼らは生贄の儀式を行い、悪魔的な存在を招き入れるんだ。そして私は、これらの実体を見たり感じたりすることができた。悪そのものを見たことは、今でも私を苦しめている。"

生存者カーリー・フランツ
「小さな男の子が生きたまま切り開かれると、男たちは彼の上に屈み込んだ。内臓を食べ始め、血を飲んでいるようだった。少年が死んで叫び声が止むと、黒い霧が部屋の中央に入ってきた。私はまだテーブルの先頭にいたが、男たちは「ルシファー、ルシファー」と唱え始めた。黒い霧が大きくなり、悪魔が現れた。赤い目が見え、雷のような声で外国語でしゃべった」。

生存者ステフィ
「でも、彼らはまだ切り刻まれていて、叫んでいた。彼らは叫んでいる間、悪魔が昇ったのだと私たちに言いました。まだ生きていた時だった。
「死体はどうされたんですか?"一部食べられた"

多くの生存者がまったく同じ話をしている。アストリッド・ダウスターもまた、悪魔崇拝者であった父親がルシファーと直接交信していたことを著書『オプファーキンド』の中で語っている。アストリッドの父親は、幼少期を通じて彼女に筆舌に尽くしがたい残酷な拷問を加えた。赤ん坊が生贄として捧げられる黒ミサにも連れて行かれた。あまりの苦しみのため、彼女はしばしば死と隣り合わせの世界にいたが、そこで繰り返し神と出会い、神に力を与えられた。悪魔崇拝者のコミュニティ "ブラザーフッド・オン・サマエル "は、フェイスブックで彼女の苦悩の物語を大々的に攻撃したため、ビデオは削除された。ちなみに「サマエル」とは、悪魔とも呼ばれる堕天使ルシファーの別名である。

啓蒙家チャック・スウィンドル
「この人たちは根っからのルシファーの悪魔崇拝者だ。彼らは完全にこのカルトに身を委ねている。"ルシフェリアンは、子供を生贄に捧げる儀式を通してルシファーと直接交信している。この習慣はバアル信仰に起源を持つ。バアルはリヴァイアサンやルシファーやモロクの名前にすぎない。どれも同じエネルギーを指している。バアル教団は、この地球上で創設された最古の教団であり、ルシフェリアニズムの古代の先駆けである。私は個人的に、ルシフェリアニズムは単に形式化され、高度に組織化されたバアル教団だと考えている」。「彼らは純粋な闇であり、この空虚さが私たちの生命エネルギーを欲する原動力となっている。

ジョン・トッドはまた、ルシフェリアン宗派の内部告発者(秘密または保護された状況から、一般大衆にとって重要な情報を公にする人)でもある。彼は悪魔崇拝者たちによる無数の人身御供について証言しており、ハロウィンだけで1000人が犠牲になったという。彼は、宗派を率いるロスチャイルド家について語った。彼らはルシファーの口利き役だった。彼らのテーブルには13の椅子があり、13番目の椅子はルシファー用だった。彼は自分の目ですべてを見たジョン・トッドは、"13人評議会 "のトップであり、ロスチャイルド家からの直接的な政治的命令を、自分の地域にいる知事や上院議員といった政治的に影響力のある人々に伝えていたと語る。ウッドロウ・ウィルソン以来(彼を含めて)、サタン・カルトに属さないアメリカ大統領は存在しなかったと彼は言った。私たちは、彼らが擁立した大統領を選ぶのです」。例えば、外交問題評議会はこの宗派の一部門だとも言った。彼は、この宗派はユダヤ教とは何の関係もなく、100%ドルイド教のオカルトだと言う。

生存者ティール・スワン
「...私たちは儀式に参加しました。子供や動物が殺される儀式もありました。普通の休日には動物が好まれていたが、大きな休日にはブラック・ミサと呼ばれる(...)基本的に悪魔崇拝者たちだけで、これらのコヴェンは通常13人で構成されている。そのうちの何回かは、彼らが実際に子供を殺すのを見たことがある」。たとえば、ある儀式では、とても小さな女の子が大きな棒に縛られ、巨大な火の上に持ち上げられて即死したという。髪の毛は瞬時に溶け、皮膚は幾重にも重なって体から剥がれ落ちた。

サバイバー、カリン・C:
「特定の祝日に儀式があったことを覚えていますか?「秋のハロウィンにも何度もあった。これらの儀式は、日常生活の単なる儀式ではなく、本当に特定の祝日に行われ、非常に、非常に、非常に多くの子供たちが犠牲になったのです。"

アレックス・ジョーンズは、厳重に封印されたボヘミアン・グローブ*の証人として、巨大なモロク像の前でそのような儀式を隠しカメラで撮影することに成功した。儀式には、政界、財界、メディアの高官たちが参加している。以下の人々が参加したと記録されている:リチャード・ニクソン、ロナルド・レーガン、ジミー・カーター、ジョージ・ブッシュ・シニア&ジュニア、ビル・クリントン、ドイツのヘルムート・シュミット首相。さらに、ヘンリー・キッシンジャー、アーノルド・シュワルツェネッガー、スタンダード・オイルやゼネラル・エレクトリックのトップもこれらの会議に出席した。キャシー・オブライエンやキャシー・コリンズなどの目撃者が、ボヘミアン・グローブでの出来事を語っている。(ボヘミアン・グローブ:アメリカ・カリフォルニア州にある、一般人から遮断された施設。毎年、政界、ビジネス界、芸術界、メディア界の "米国エリート "たちが集まり、闇の儀式を行う)

生存者のキャシー・コリンズ
「私の体験の多くは、プレシディオ(米軍基地)とボヘミアン・グローブでした。(幼い頃から悪魔の儀式に利用された。3歳のときに血を飲まされたイニシエーションの儀式を覚えている。(そしてボヘミアン・グローブでは、子供の儀式的殺人を見ることを強要されました」。生存者のキャシー・オブライエンも、ボヘミアン・グローブの敷地内での人身御供について証言している。

生存者ティース
"赤いローブや袈裟を身にまとった人々が、救世主サタンの栄光のために宗教的にこれを実践しているのをそこで見たというのは、この行為全体の美化だった""それに加えられたもの:殺戮と食人。子供たちが殺され、"やらなければおしまいだ!"という調子だった。"この存在は私に近づいた""私は少女を殺さなければならなかった"

生き残った子供
"子供が殺された..."「でも、生きていた!その時、彼らはそれを食べたんだ。髪の毛と骨の部分しか残らなかった。目も、歯も。うっさい!"

クラウディアを調査する:
「集会では......サタンを崇拝していた。そして彼らはただ...ミサを祝った。その雰囲気はまるで......。まるで......悪魔が部屋の中にいるかのようだった。彼らはただ輪になって立っている。そして......彼らの顔は覆われていた。彼らはただ...黒いマントとフードをかぶっている。"そしてつぶやきは..."歌うように"

生存者 "ラヘル"/ヴィッキー・ポリン:
"彼らは皆、家の中で悪魔を崇拝していたのか?"「そうです。(赤ん坊が生け贄にされる儀式があった。「生け贄を目撃したのか?「そうです。幼い頃、幼児を生贄に捧げなければならないということで、それに参加させられたんです」。「生贄の目的は何ですか?何のために生贄を捧げるのか?何のために犠牲になるのか?力よ力。力。

証人ラス・ディズダー
"まず第一に、旧約聖書のモロクとバアルを見れば、彼らは子供を欲しがる。これは悪魔崇拝者から説明されたことで、より高いレベルの冒涜だからだ。悪魔はなぜか、その種のダメージを与えるのが好きなのだ。私たちは子供を見て、自動的に彼らを守り、救い、守りたいと思う。もし悪魔が子供を見たら、生きたまま食べ、破壊し、拷問するだろう。だから、悪魔の祭りや悪魔崇拝の祭りと呼ばれる儀式があるのだ。子どもは若ければ若いほどいい--闇の地下組織の連中が私に言ったのは、まさにそのことだ。若ければ若いほどいい。すぐには殺さない。拷問を長引かせる。なぜか?エネルギー、恐怖、恐れを増大させる必要があるからだ。そして少しずつ血を流していく......"

生まれたばかりの赤ん坊を虐殺し、割腹させた。その間、犠牲者の祖父はサタンに祈りを捧げた。
この生贄は、悪魔崇拝者たちが、彼女と彼女の妹を救おうとした男を十字架にかけ、イエスの磔刑を再現したことを語っている。彼らは、殺された赤ん坊の血まみれの体の部分の山を彼に投げつけ、二人の犠牲者にも投げつけた。悪魔崇拝者たちは神を冒涜するためにキリスト教の習慣や祝日を曲解していると、多くの犠牲者が証言している。

オカルティズムの専門家、ビル・シュノーベレン:
「悪魔崇拝のグループがあり、母親は自分の子供をサタンに捧げるよう要求される。この目的のためだけに儀式的に孕まされることもある"

ボーモント警察のカート・ジャクソン刑事も、こうした子供の生け贄や子供の虐殺を確認している。銃殺、刺殺、毒殺の場合もある。

弁護士のカリーヌ・ナペンは、悪魔崇拝のエリートたちと、子供や新生児の奴隷化、レイプ、拷問、殺人に注意を喚起している。彼女は、子供たちが殺害され、その臓器が売買される悪魔の儀式に関する重要な調査について、人々の認識を高めている。「これは保護された10億ドル規模のビジネスです」とクナペンは言う。

ドイツの女性カウンセリングセンターは、儀式虐待の主な背景として悪魔崇拝を挙げている。彼女の町では今も子供たちが儀式的虐待を受けているのか、と尋ねられると、彼女はこう答える。

レイ・ワイアはイギリスの犯罪学者で、悪魔崇拝カルトの絶対的専門家である。彼は多くの悪魔的儀式による暴力事件を調査し、生存者であるテレサの供述が本物かどうかもチェックした。彼は彼女が真実を語っていることに何の疑いも持たなかった。とりわけ彼女は、若い頃に何度も無理やり妊娠させられ、赤ん坊をさらわれて儀式の生け贄にされたと報告している。血のカルトに関する私の最初の映画を参照。

ポール・ボナッチも私の最後の映画で発言している。彼はネブラスカの悪魔崇拝カルトで経験した儀式的虐待の最も恐ろしい体験を語っている。ジュリアン・デンセン=ガーバー弁護士は、ポール・ボナッチが嘘をついているはずがないと言う。彼の供述は、同じ虐待について語った他の多くの被害者の供述と一致している。彼女は虐待の専門家である。彼女によれば、彼は悪魔の儀式について、それに参加していなければ知るはずのないことを、非常に詳細に述べている。
生存者のロレッタ・スミスも、ポール・ボナッチとは無関係に、また彼を知らずに、ネブラスカ州の悪魔崇拝カルトの手によって経験した同じ恐ろしい儀式的虐待について証言している。そう、悪魔的儀式の生け贄やカニバリズムに至るまで、彼女自身も強制されたのである。

ニール・ブリックはフリーメイソンによる儀式虐待の生存者である。ブリックは現在、儀式虐待の犯罪について一般大衆を啓蒙している。Kla.TVのドキュメンタリー『世界の危険:最高位のフリーメイソン』で説明されているように、この組織のトップは高度に悪魔的である...。

生存者レイチェル・ヴォーン
「父はフリーメーソン、悪魔崇拝者、薔薇十字団員で、ASIOのエージェントでもあった。ASIOとは、私の母国オーストラリアにおけるMI6やCIAに相当するもので、つまり彼らは諜報員なのです""生贄にされた儀式的に虐待された子供たちの中には、実際に食べられてしまった子もいる。恐ろしいことで、多くの人には理解しがたいことですが、実際にはかなり広まっています。ある儀式では、赤ん坊が殺され、そして食べられた。大人は50人ほどいた"つまり、子供の生贄、レイプ、その後の子供のバラバラ死体、カニバリズムなど、さまざまな種類があるということだ"

アジア・レインは、悪魔的儀式虐待を積極的に行う家庭に生まれた。彼女は拷問され、レイプされ、生贄の儀式に参加させられた。自分を傷つけているのは神だと言われた。加害者がイエスのふりをすることもしばしばだった。非常に残酷な傷害の後、被害者は「救われた」--被害者が絆を結ぶことになっている誰かによって--いわゆる「加害者の絆」、多くの生存者がそう呼んでいるように、それは例えば、それぞれの介護者であったり、直接ルシファーであったりした。

ジャマール・バーリはルシフェリアンに売られ、拷問と暴力の限りを尽くされた。彼は、聖書の多くの詩を暗記していた少女のことを語る。彼女は虐待され、レイプされ、彼らは彼女の耳元でこうささやいた。反対側には無神論者もいるが、尊敬されるのは信者、つまりルシファー、サタンの信者だ。彼らは神の存在を知っている。そうでなければ、このネガティブなエネルギーを集中させることはできない。つまり、彼の存在を知りながら、彼に背を向けるのだ""そしてその日、私は生涯忘れることのできない出来事があった......何歳かは言えないが、彼女はまだ13回目の人生を迎えていなかった。まだ若かった。彼女はレイプされたんだ。今さら嘘はつかないが、数え切れないほどの男たちが、彼女が死ぬまでレイプし続けた。これも儀式だ。これも儀式だ。もう一度言う。"悪は実在する。

ロジャー・モルノーは悪魔崇拝者たちに勧誘され、カルトの構造を見抜かされた。その後、激しい攻撃や迫害、殺害予告の中、彼はイエス・キリストに改宗し、カルトから足を洗った。彼はまた、10月31日のハロウィーンに悪魔の生贄が捧げられるのを目撃した。「驚いたよ。彼らは荒っぽい人物を探しているのだろうと思っていたのですが、実際に行ってみると、みんな立派な身なりをしていて、礼儀正しく、医者、弁護士、ビジネスマンなど専門職の人が多かったので驚きました」。「評議員たちは3つの重要な戦略を立てていた。第一に、人々がサタンとその天使の存在を信じないようにすることであった。"ルシファーは、人々にサタンとその黒い天使は存在しないと信じさせなければならないと言った。"宗派のもう一つの戦略は、聖書を燃やさずに破壊することだったという。そこで、悪魔宗派の幹部であったチャールズ・ダーウィンが進化論を考え出し、聖書への信仰がそれ自体で消滅するようにすることが決定された。ロジャー・モルノーによれば、ダーウィンはルシファー教団で最高の栄誉を享受していた。

しかし、数千年前に行われたモロクとバアルへの生贄の儀式を証明するのは、まさに、多重に認証された歴史年代記としての聖書なのだ。小冊子『ヤハウェ-創造神か悪魔か』の中で、私の父イヴォ・サセクは、聖書全体を通して、悪魔的な生贄崇拝がいかに行われてきたかを証明している。
悪魔的な生け贄崇拝は常に行われており、それは常に創造主なる神に対する最大の忌み嫌われるものであった。彼女の出版物の中で、カルトの生き残りであるスヴァリは、聖書に記述されている偶像崇拝のカルトが1:1で確認されているカルト内部からの貴重な情報を伝えている。例えば、彼女はバビロニアのプログラムについて説明している。それは、モレク、アスタロト、ベル、アシュトトの神々に残酷な供え物と儀式を行うことを学ぶものである。エジプトのプログラムでは、ラー、ホルス、セスといった神々への捧げものを学ぶ。ドルイドやクバラのプログラムなども証言している。これらのプログラムすべてに共通するのは、イデオロギーの背景が何であれ、拷問と殺人という度を越した残酷さである。生存者の中にも、イデオロギー的な背景は一切明らかにされずに、同じような恐ろしい習慣を証言している者がいる。


今、すべての疑問の中で、人はこのような発言を信じることができるのだろうか?まったく信じられない話だ!おかしなことに、加害者サークルは、それが信じられないことなので、誰もそれを信じることができないことを正確に知っているのだ!アストリッド・ダスターの父親は、彼女をひどい拷問にかけた悪魔崇拝者だが、彼女にこう言った。

最も残酷な儀式的拷問とレイプを生き延びたヘルビとして知られるヘルベルト・シュタイナーも同じことを証言している:「儀式的暴力の犠牲者として、私も動物と人間の生け贄になった。誰にも信じてもらえないから、絶対に話すなと何度も何度も言われました」。
このように、極限まで暴力を振るわれ、ただ生き延びただけの被害者たちが、このような恐ろしいことを報告すると、私たちの社会から嘲笑や軽蔑、排除を受けることさえあるのだ。

例えば、生存者のメアリー・ナイトは、最愛の妹の遺体と一緒に棺に入れられ、妹の遺体が目の前で切り刻まれるのを見なければならなかったと語る。彼女は自分も参加しなければならなかった。このような儀式は現在、何百人もの被害者が目撃している。しかし、メアリーによれば、ほとんどの生存者はこの残酷な悪魔の儀式による虐待について教育していない。そのため、虐待や近親相姦など、一部の部分についてしか教育しないのだ。「悪魔的儀式虐待は、人々が最後に話すことです。私たちは狂っていると言われるだけだからです。私たちサバイバーは狂っていると言われるのです」。

生存者リリ
「このようなことが自分の身に起こったと知りながら、ほとんどの人がそれを信じられず、公の場で、特に一般のメディアによって、自分が変人であること、嘘つきであること、何も考えていないことを公表されることほど最悪なことはない。
これは、狩猟小屋での悪魔の儀式やマンハントなどを記憶しているナタリーにとって最悪なことでもある。被害者として、すべてを想像しているように仕立て上げられ、もはや戸棚のコップをすべて持っているわけではないのだから。

デビッド・ウィルシャー議員
「悪魔崇拝はわが国にも存在する。それは嫌悪すべき邪悪なものだ。殺人であり、児童虐待でもある。そして、それはもはや冗談ではない。これは戦わなければならない。私が聞いた悲惨な話のひとつに、自分の体験を語った子供の話がある。しかし、大人たちは「ふざけるな」と言うだけだった。そういうことはこの国では起こりません」。
人権活動家のギャビー・ウェントランドは次のようにコメントしている。「最初は、考えられない、考えられない、単純にあり得ないことのように聞こえます(中略)しかし、これらの犠牲者は私たちの中に住んでいます。その数は10万人に及ぶかもしれない"
ミュンスター教区の元教皇であるクリストフ・カゼッティは、このように総括している。従って、人はそれを不可能と分類する。"つまり、私たちの想像を超えているため、これらの被害者は信じられていないのだ。しかし、被害者がそれを口にするまでは、頭や首が危険にさらされている。これは最悪の殺害予告で強制される。

悪魔崇拝の鑑定人インゴルフ・クリスチャンセン
「アルカナムはラテン語で秘密という意味です。アルカンの規律では、部外者、入信していない人間には、グループのインフラについて何も話してはいけないと、本当に、しかし、本当に要求されている。そして、アルカンの規律に違反することは、武道的な脅しによる処罰の対象となる。繰り返しになるけど、平たく言えば、どんな形であれ、私たちのことを漏らしたら、首を刎ねられるってことなんだ"

生存者のジャマール・バーリ:
「子供たちは、もし親に話したら、親を殺すぞと言われるんです。私の場合は、例えば、喉を切られた人を見せられました。

例えば、生存者のティール・スワンは、幼い頃、何か言えば母親は皮膚をはぎ取られ、父親は首をはねられ、弟は食べられて内臓を抜かれるという考えに脅かされていた。「小さいうちは、大人の言うことを信じない理由はない。だから、もし誰かがあなたの家族を殺すと言ったら、彼らはあなたの家族を殺すだろう。"

生存者マックス・ローウェン
「サイコパス、小児性愛、悪魔崇拝のエリートたちは、秘密主義と欺瞞によって成功したのです。
精神科医ヴェルナー・ツシャン医学博士によれば、"沈黙は加害者の最強の武器である"。

サバイバーのサラ
「もしあなたが私のような5、6歳の子どもで、儀式に参加していて、同じ年の別の子どもが拒否しているのを見て、"こんなことしないで!"と言ったとする。そして、彼らがやりたいことに抵抗し、その子が目の前で殺される。その時、あなたはどうすればいいのでしょうか?それは一種の洗脳ですよね?どんな犠牲を払っても生き残る。だから当然、従うことになる"

20人の犠牲者が出た:
そうやって脅されて、ほとんどの被害者が自白することさえできないわけです。ほとんどの場合、被害者が自分の供述で十分な世論を作り出せなかった場合、脅迫は実行に移される。例えば、ウィリアム・コンブスの場合がそうだった。彼は先住民の子供たちが大量に殺害された事件の主な目撃者の一人だった。虐待と儀式の生贄も目撃された。彼は病院で致死量の注射を打たれて死んだ。クームズが死んだのは、1964年にエリザベス女王によってカナダの学校から10人の子供が誘拐されたという証拠を提出したからである。
ウィリアム・コンブスのほかにも、次のような死んだ子供たちや目撃者の名前が記録されているが、そのほとんどは、時間の都合上、再述しないが、ぞっとするような死にまつわる話である:ヴィッキー・スチュワート、マーガレット・セパス、アルバート・グレイ、メイジー・ショー、リチャード・トーマス、エレイン・ディック、ダニエル・カンゲトク、デヴィッド・セパス、スーザン・ボール、ポーリン・フランク、アルバート・バプティスト、ナンシー・ジョー、ロレイン・ホワイト、ジョニー・ビンゴ・ドーソン、リッキー・ラヴェリー、ハリエット・ナハニー、ノラ・バーナード。ケビン・アネットがすべてを明らかにした。アイリーン・ファヴェルとルーファス・マクノートンだけが生き残った。彼らは、生まれたばかりの赤ん坊が焼かれ、18人のモホークの子供たちが銃殺され、集団墓地に捨てられるのを目撃した。カナダだけでも、およそ5万人の赤ん坊と子供の死体が集団墓地で発見された。カナダ、アイルランド、スペインで少なくとも34の子供の集団墓地が発見されたが、イギリス王室とカトリック教会のそれぞれの政府によって発掘は拒否された。

だから死者はもはや証言できない!しかし、世間から十分な保護を与えられている生存者たちは、被害者たちが自分の話をするには、まだ一つの大きなハードルがあると証言する。それは、彼らが幼い頃に共犯に引きずり込まれ、大きな罪悪感に悩まされ、その上、彼ら自身が裁かれることを恐れなければならないという事実である。そのため、犯罪について自由に話すことができない。

生存者ハジャール
「誰かを殺さなければならなかった、あるいは殺さざるを得なかったこともあったのですか?「そうです。「それでまた沈黙が強まった。だから、彼らと同じレベルだと思った。今にして思えば、まったくおかしな話だが。そうだね。でも、その罪悪感をとてもとてもとても長い間抱えていたんだ。"

生存者カリン・C
"例えば、初めてナイフを手にし、犯人に導かれて動物を殺し、その後、赤ん坊や小さな子供を切り刻む。"

アンネグレットもまた殺人を強いられた。アンネグレットもまた殺人を強要された。その後の罪悪感と自殺願望について彼女はこう語る。最初は被害者であり、次に加害者になるという "悪循環 "だと彼女は言う。カタリーナはまた、罪悪感でいっぱいになりながら、牧師に「この手が殺したのよ!」と言った。その後、牧師は彼女を警察に同行させた。アネットは、自分の両親が殺人を強要したという理由で、自分の両親と自分自身を警察に告訴していた。彼女は、当時11歳だった弟の拷問にも立ち会い、その後、魂のない、悲鳴を上げ、痙攣する死体となって彼女の前に横たわった。これは彼女にとって非常に動揺する出来事だった。彼女の兄は後に自殺した。
生存者たちは異口同音に、カルトメンバーが次のように強制したと報告している。2.やらなければ、自分が殺される!

トラウマの専門家であるロスウィータ・エヴァルトは、多くの患者から儀式的虐待を受けたと聞いている。宗教学者アーデルハイト・ヘルマン=ファントは、本当に脅威的な悪魔崇拝カルトは秘密裏に活動していると警告する。
ミュンスター教区の組織的・儀式的暴力相談センターの宗派委員であるブリギッテ・ハーンは、カルト集団からの離脱を望む者は、死の危険にさらされると説明する。彼女は何年もの間、悪魔崇拝のカルト集団から抜け出したいと願う女性たちに付き添っていた。このカウンセリング・センターは、悪魔共同体「サマエルの同胞団」とクリストファー・ピルツによるシュピーゲル紙のキャンペーンに影響されて閉鎖された。これについては、これらのドキュメンタリーに詳しい。

まとめると悪魔的儀式による虐待について証言するための大きなハードルは、一方では強制的な加担であり、他方ではあまりに信じがたい話であるために被害者が信じてもらえないこと、そして第三に、被害者や目撃者が直面する殺害予告である。にもかかわらず、何百人もの被害者や目撃者が、世界中で同じ残酷な儀式について、何の合意もなく、互いにまったく無関係に証言している!数え切れないほどの被害者たちが一致して、大がかりな悪魔の儀式が行われた世界のさまざまな場所に連れて行かれたと報告している。これらの大規模な悪魔の集会や儀式には、多くのエリートが出席していたという。そこでは、子供たちが儀式的な集団レイプの犠牲となり、サタンの名の下に残酷な子供の生け贄が行われた。これらの証言から、世界中の司法制度がこれらの犯罪に関与していることは明らかである。
まもなく、生存者の証言のいくつかを要約する予定である!

ジャネット・アーチャーは、代々悪魔崇拝カルトに属するロンドンの家庭に生まれた。彼女は長年にわたって儀式的虐待を受け、子どもの生け贄になった。彼女はまた、上流階級のいわゆる "狩りごっこ "で、他の子供たちとともに犬とともに暗い森の中を追いかけ回された。その過程で、多くの子供たちが残酷な方法で繰り返し殺された。彼女は、電気ショックやウォーターボーディング(外国語の説明:囚人/被拷問者が溺れそうになるまで水に沈められる)など、ひどい拷問を受けた。タヴィストック研究所での彼女の上司は、WEFの代表クラウス・シュワブだったという。ジャネットはまた、英国王室の邸宅で悪魔の儀式に参加し、デビッド・ロックフェラーも儀式に参加したと報告している。彼は彼女をアメリカに連れて行き、スターにしたかったのだ。ジャネット・アーチャーはまた、悪魔崇拝におけるハロウィーンの意義についても説明している。

ネスジャもまた、子供の生け贄やカニバリズムなど、こうした残虐行為のすべてを語っている。エルケもまったく同じ描写をしている。彼女は、これらの冷酷な存在にとって、金、暴力、貪欲が最大の喜びであると述べている。また、女性が本当にダークサイドに寝返ると、男性よりもずっとずっとたちが悪いと彼女は報告する。より人を欺き、より厳しく、より残忍になる。
エリシャは、儀式的虐待、レイプ、ソドミーについても同じ説明をしている。彼女は電気ショックで拷問され、何度も溺れかけ、薬漬けにされ、催眠術をかけられた。彼女は今、ルシフェルの悪魔崇拝者たちが1000年もの間、このような残酷な行為を行っていたことを明かしている。
エレナもまた、同じように残酷なことをされ、食べ物も飲み物も衣服も与えられず、何日も暗い部屋に閉じ込められたと語る。
リリーは儀式で赤ん坊を殺し、人肉を食べることも強要された。妊娠中の女性が生きたまま切り開かれ、内臓を抜かれるのを見ることを強要された。
フランス人の少年ヴィンセントは、5歳のときから実の父親に何度もレイプされた。父親は、集団レイプ、拷問、殺人をカメラに収めたビデオ、いわゆるスナッフ・ビデオを持っており、多くの目撃者や被害者から報告を受けていたという。ヴィンセントは父親から、父親の友人に撃たれる少女のスナッフビデオを見るように強要された。そのことを誰かに話したら、自分も同じ目に遭うぞ、と父親は彼を脅した......。

マンフレート・パウルス刑事部長とアドルフ・ガルヴィッツ警察心理学者は、その著書『Grünkram - Die Kinder-Sex-Mafia in Deutschland』の中で、スナッフビデオは存在すると述べている。彼らはまた、赤ん坊をレイプするような非常に残酷な子供のセックスシーンや、障害児や死んだ子供とのセックスについても報告している。

虐待の被害者であるカリンは、ヴェーヴェルスブルクを犯罪現場として認識していた。彼女の報告によれば、祭壇には妊娠6ヶ月の子供が堕胎され、その後生け贄にされた。マイケとリーアもまた、ヴェーヴェルスブルクを、男狩りを含む儀式的暴力のおぞましい体験の現場と認識していた。マイケは幼い頃から組織的な性的虐待を受け、連れ回され、加害者は個人ではなく、何百人もいたという。リケはまた、ヴェヴェルスブルクでの儀式的虐待について、他の場所でも報告している。リケの家族は悪魔を崇拝しており、彼女はオカルト的な存在が呼び出される儀式に立ち会った。彼女はこう語る。リケにとって最悪の体験は人身御供で、そこではしばしば切断や冒涜が行われた。

ミシェル・スミスは5歳のとき、母親から悪魔崇拝のカルト集団に引き渡された。そこで彼女は、人や動物を生け贄に捧げる悪魔的な魔女と恐ろしい体験をした。生き埋めにされ、再び取り出されるなどの虐待や拷問を受けた。ミッシェルはその恐ろしい体験を『ミッシェルは覚えている』と題した本に記録した。彼女の本の出版後、他の被害者が続々と名乗り出た......。

フランシス・トウーズは、悪魔的儀式による虐待と極度の拷問を生き延びた。彼女の両親はトロントの悪魔崇拝カルトの一員で、彼女が3歳のときに60万ドルで売られた。その後、彼女は軍の秘密プロジェクトなどに利用されたという。彼女は、神に立ち返ることによってのみ起こり得た、癒しの困難な旅について語る。

キャロル・ルッツによれば、彼女は4歳のとき、父親によって秘密実験のためにアメリカ政府に "売られた"。それから12年間、彼女は何千人ものアメリカの子供たちが想像を絶する精神的・肉体的苦痛に耐えなければならない訓練を受けた。この洗脳の目的は、子供たちを絶対的なマインド・コントロールによって、従順な奴隷に変えることだった。

ローラは、誰も想像できないようなあからさまでひどい虐待を受けてきたと語る。人格の一部が分裂し、自分自身にアクセスできなくなる。これは「多重人格」あるいは「解離性同一性障害」と呼ばれる。マスコミは、セラピストがこのようなものを作り出し、患者を説得していると言う。しかし、1900年の時点で、宣教師エイミー・カーマイケルは、「新しい内なる人格」が分裂するほど悪魔に苦しめられていたインドの寺院の子供たちを救っている。つまり、これはセラピストがいなかった時代の証言なのだ!
カリンは、クリニックで "統合失調症 "や "境界症候群 "と診断されている人々の多くが、実は儀式的暴力の被害者であると確信している。悪魔的儀式による残虐行為の加害者であると娘から訴えられているガブリエラ・ハガーが、自分のことを精神分裂病であると述べているのは、この文脈において注目に値する。ガブリエラ・ハガーは、娘が精神に異常をきたしていると見なされた今、自分が本当に悪魔的な犯罪を犯しているのかどうか、誰も調査しないことを確信できる。
マリーもまた、ZDFの番組で、手足を切り落とされた小さな子供や赤ん坊など、悪魔的な怪物を目撃している。何百人もの人々が、名前もつけられないような残酷なことを目撃している。まるでリハーサルのように、あるいは誰かに説得されたかのように。
たとえばスティーブは、証言の最中に自分の足を針で刺し、記憶の中にある痛みを物理的に遮断する。「そして短剣を渡され、とどめを刺すように言われた。私は拒否しましたが、そのとき私は首にナイフを突きつけられていました。私がやらなければ、今度は私の番だと思った。私は彼の喉を刺したが、彼らはそれでは満足しなかった。私は何度も何度もやり続けなければならなかった」。
カヤは4歳から悪魔的儀式による虐待を受けていた。彼女は教会や城、暗い部屋の祭壇、暗いローブを着た人々について語る。彼女は11歳のときに初めて妊娠したが、通常の妊娠期間よりずっと前に出産が誘発された。その後、彼女は我が子の命を絶つことを強要され、食人儀式が行われた。
弁護士のハイジ・ザールマン自身も、ドイツ全土に散らばる多くの被害者と接触していた。彼らはそれぞれ独立に、儀式による虐待のパターンを非常によく似ていると述べており、彼女はこの報告を真実であると分類している。
ZDFの記者ライナー・フロムは、ドキュメンタリーのために、最も残忍な儀式的虐待から殺人やカニバリズムまで、20のケースを調査した。
心理療法士でトラウマ治療の専門家であるダグマー・エッカーズは、恐ろしい儀式行為を目撃した子供たちを治療している。彼女は患者の発言のためなら、自分の手を火の中に突っ込むこともある。
元国連高官のカリン・ゲオルゲスクもこう証言した。私たちは、毎年800万人以上の子供たちが失踪していることを知っています。800万人といえば、オーストリアの全人口だ。彼らは跡形もなく消えてしまうのです。この犯罪行為を止めなければなりません」。


それでもなお、公式メディアは一斉に「悪魔的儀式による暴力の証拠はない」と呻く。これだ!マニュエル・メグリッヒが出演した『Y-Kollektiv』の最新エピソードが宣言しているように、これらはすべてセラピストによって植えつけられたインチキ記憶なのだ。メディアにとって、暴力を受けた被害者や信頼できる目撃者はすべて証拠にならない。ZDFのヤン・ベーマーマンによる最新のドキュメンタリーは、被害を受けた人々や生存者の顔を直接叩くものだ。"悪魔崇拝パニック "の歴史を簡単に説明する時が来た。ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ""しかし、悪魔崇拝ネットワークの証拠はない""つまり、すべては集団妄想に過ぎない"ところで、ヤン・ベーマーマンの年収は、ドイツ首相とZDF局長を合わせた額よりも多い--トップメディア弁護士のラルフ・ヘッカー教授によれば......。
というわけで、私たちはこれからこの問題に徹底的に向き合い、目撃者や生存者に尋問を行う。証拠はどこにあるのか?
まずは傷跡、火傷の跡、そして身元確認から始めよう。生存者ココ・ベルトマン:「私は小さい頃、指に小さな星の入れ墨の烙印を押されました。人身売買組織が入れたものです。これによって、私がどの人身売買組織に属していたかが明らかになりました。先生たちはそれを見ていましたが、12歳の少女がどんなタトゥーを入れているのか、疑問に思うことはありませんでした"ココ・ベルトマンについて簡単に説明すると、彼女は儀式的虐待と拷問について語っている......妹は脱走を試みて殺され、彼女自身は15歳で脱走に成功した。虐待の被害者であるルーシーにも、切り傷や火傷の痕がたくさんある。イザベルと同じように、彼女の体には700以上の傷跡があり、明らかに折れた手足が15本ある。逆さ吊りにされ、レイプされ、殴られ、背中を刺された。彼女の家族は悪魔的儀式による虐待に深く関わっており、彼女は儀式による虐待についてぞっとするような話をする。生存者のルニスもまた、体に傷跡がある。

しかし、私たちのオピニオンメーカーはこのような証拠をどう扱うのだろうか?豪華なハリウッド映画では、被害者は「注目を浴びたい」だけで、悪魔の逆さ十字の痛々しい火傷を自分で負ったように描かれている。この映画は、少女が自分の家族を取り巻く悪魔の輪全体を暴露した実話であり、儀式や儀式については、世界中の100人の目撃者や生存者が同じように描写している。ハリウッド映画の最後に、調査員は、少女は家族を追い出すためにすべてをでっちあげたに過ぎないという粗雑なテーゼを提示する。拷問、写真、生け贄、それらはすべて純粋な想像であった。父親、兄、祖母の記憶も、少女と調査員が最初に信じた想像上のものだった。
私は生存者ルニスに尋ねる。「儀式的虐待があなたに言い聞かせられた、あるいはあなたがそれを捏造したという事実をどう思いますか?「私はセラピストの被害者ではありません。私は幼少期から大規模な性的虐待と暴力の被害者です。私は幼少期から大規模な性的虐待と暴力の被害者です。「そして、この経験、感情、内的な重圧、症状、侵入的思考(重要な刺激が被害者のトラウマ体験の拷問のような「再体験」を誘発する)、これらは、陰謀を信じるはずのセラピストが私たちに言い聞かせるようなものでも、言い聞かせることができるものでもない。なぜなら、セラピーではありえない大規模な方法が必要だからだ。""この種の暴力を疑う人たちが、もう一度、被害を受けた人たちの声にきちんと耳を傾けるなら、たとえば、このような問題でまったく支援を受けることがどれほどひどく難しいかにも気づくだろう。セラピストが私たちのような被害者に関わることがいかに難しいか。セラピストを探しているどれだけのセラピストが、「いや、それは行き過ぎだ、耐えられない」と言うだろう。もうひとつ質問がある:儀式的暴力の証拠がないことについて、あなたは何と言いますか?「私はその証拠です。誰も私に言い聞かせなかった私の記憶がその証拠です。私はこの暴力の生き証人であり被害者であり、それを分かち合うことは人生のどのレベルにおいても有益ではない。暴力の結果は、それにしてはあまりにも深刻すぎる。今日私たちがしているように、人々にそれに対処してもらうための闘いはあまりにも大きく、より多くの注目を集めるには、コンタクトポイントや手助けをしてくれる人たちがあまりにも少なすぎるのだ。

なぜ、いたるところで目撃されている儀式的虐待や、すべての生贄の証拠が "明らかに "ないのでしょうか?
生存者カーリー・フランツ:「FBIがこれらの事件を調査しないのには理由があるからです。証拠がないのには理由がある。CIA、FBI、警察のお偉いさんたちは、この証拠を消したり、医療現場に入り込んであらゆる証拠を隠滅する方法を数多く持っているからだ。""警察、FBI、CIA、連邦政府のすべてのオフィス、企業、弁護士、医者、エンジニア、校長、ベビーシッター、彼らはすべて一つの大きな嫌な秘密結社である。"
それは同じであり、これらの人々はまた互いに脅迫し合っているというのが、被害者や目撃者の大多数が私たちに語っていることである。たとえば、長年の弁護士であるアンヌ・マリー・ファン・ブライエンブルクは、オランダ王室のメンバー、政治家、司法関係者、その他の高官による儀式的虐待と子供たちの殺害を3度目撃したと語る。「子どもはテーブルの上に置かれ、何か飲み物を飲まされた。(そしてある瞬間、子どもは拷問され、レイプされ、これらの人々の前で残酷に殺されたのです」。聴衆はヨハン・フリソ(ベアトリックス女王の次男、ヨハン・フリソ王子)の周りに集まっていた。"ベアトリクス女王に代わって、彼らは公共の場で子供の拷問、レイプ、殺害を組織した""建物全体が、オランダの非常に重要な人々、大臣、高級将校、そしてこれらの人々を脅迫し、犯罪的に利用するために犯人を写真に収めることができるあらゆる人々で埋め尽くされていた"その場にいた何人かの名前を挙げてもらえますか?「例えば、ヨハン・フリソ皇太子、彼の付き添いの精神科医、グウス・パレオ・デュモン。メーベル・ウィッセ・スミットは知っている。彼女は、ジョージ・ソロスだったと思うが、年老いたベテランの男性と一緒にいた。元法務省大臣で、現在はオランダ副大統領のドナーを見かけた。エルンスト・ヒルシュ・バリン、これも非常に重要な元法務大臣だ。エリック・ファン・デン・エムスターも知っている。彼は何年もの間、オランダの全裁判官のトップだった。オランダの軍事当局の元トップ、ディック・ベルリンを知っている。私は、エルゼビア誌のジャーナリスト、ゲルロフ・ライストラ氏を知っている。私はカーラ・エラドゥスを知っている。彼女は現在、アムステルダムの裁判所長官であり、裁判官である。マーク・ルッテは知っている。彼は現在オランダの首相です。私はゲルト・ウィルダースを認識した。彼は現在、オランダ議会の政党PVVの党首である。私がそこに連れて行かれるたびに、50人ほどの人がいた。私は3回そこに連れて行かれた。そのたびに、子どもが殺されているのを見た。"アンヌ・マリー・ファン・ブライエンブルクは、子どもたちはベアトリクス女王の宮廷で働くためと思われる少年院から来たと明かす。デ・テレグラーフ』紙の記者が、この事件を確認したすべての施設に話を聞いたところ、少年鑑別所の職員たちは、この子供たちのことを二度と聞いたことがなかったため、不審に思ったという。アンヌ・マリーは、インターポールを含め、あらゆる警察官や司法関係者に話を聞いた。彼女は有罪判決を得るために裁判所に出向いた。しかし、裁判所は "これは彼女の問題ではなく、社会の問題であり、裁判所は検察官に捜査権限を与えたくない "と言った。
レジーナ・ルーフはデュトルー事件の重要参考人であり、彼女は13歳から悪魔的儀式虐待の結果、何度も妊娠し、赤ん坊が儀式の生贄にされるのを見なければならなかった。デュトルー事件で捜査中の判事がテレビで証言したとき、レジーナ・ルーフは彼が自分の赤ん坊を殺した加害者の一人であることを認識した。彼女はその後、新聞の写真やテレビで、小児性愛者犯罪ネットワークの多くの犯人を認識した。彼女の供述によると、変態的で残酷な加害者たちは、裁判官、政治家、弁護士、経営者、実業家など、すべて「非常に名誉ある」と評価されている社会人だった。警察は、悪魔集団「アブラサクス」との関連を捜査した。デュトルー事件では27人の目撃者が死亡した。
元国家刑事局長のウーヴェ・クランツは、最高幹部までが児童虐待を行なっていたことを証言している!彼は、デュトロウのような捜査が行われたすべての重大事件において、常に「疑惑の」個人事件に格下げされたと証言している。場合によっては、1400人もの加害者が特定され、社会的地位の高い者たちが無罪放免となった。
小児科医のドロテア・トゥール博士は、裁判官や検察官による最悪の児童虐待について宣誓証言している。最も多い被害者は小さな子供と赤ん坊である。
当局が見ることのできる国家公認の証拠がほとんどないことの説明として、加害者が最高権力者や裁判所まで感じられることが広く証言されている。チャック・スウィンドルは、地上のあらゆる権力分野がルシフェルの子供の生け贄に関わっていると証言している。互いに面識のない被害者たちも、一様に証言している。
例えば、カリーナは、彼女の家族の加害者はすべて軍や政府の高官であり、先祖代々の家系を遡ることができると語る。彼女は残酷な儀式や生け贄の儀式を経験した。
彼らは教養のある人々で、裁判官、弁護士、医者、葬儀屋、病院で働く人々で、あらゆる医療行為ができる。だから、あらゆる面で自分たちの背中を押してくれる人がいた。"
実際にどのようなケースがあるのか、いくつか見てみよう:アンケ・ヒルズの6歳の息子は、父親と他の加害者の手による悪魔の儀式的虐待を受けたと訴えた。息子は父親に、母親のアンケ・ヒルはドイツの獣医であったが、児童誘拐の容疑で起訴され、共犯者5名とともに刑務所に送られた。アンケ・ヒルは当時、弁護士のウィルフレッド・ウォンに助けを求めた。
しかし、元イギリス人弁護士のウィルフレッド・ウォンは、アンケの息子を救うことができなかった。彼はいわゆる「児童誘拐の共謀罪」で19年の実刑判決を受けた。他の無数の事件と同じように、救出者自身が被害者となったわけだ。ウィルフレッド・ウォンは、27年にわたり100人以上の悪魔儀式虐待の被害者と接してきた経験から、この分野の専門家である。ウィルフレッド・ウォンは文字通り、「社会サービスが腐敗し、多くの場合、虐待された子供を守る代わりに虐待者を擁護し、内部告発者を罰することが多いからです」と言う。母親たちが、パートナーが悪魔的な方法で子供を儀式的に虐待していると警鐘を鳴らしても、その母親たちはでっち上げだと非難され、ほとんどの場合、子供たちは虐待しているパートナーのもとにやってくるのだ、と彼は説明する。
例えばアリサとガブリエルが、父親と悪魔崇拝カルトによる悪魔的儀式による児童虐待について、最もショッキングな発言をしたのと同じようなことが起こった。"言ったように、私たちは血まみれの赤ん坊を殺して食べるの"「私たちは赤ん坊の首を切り落とすほど強くない。父はナイフを持ち、私たちの手の上に手を置いて、私たちが赤ん坊の首を切り落とすのを手伝うだけでいいんだ。彼は私とガブリエルに教えてくれているんです」。これらの子供たちは、母親のエラ・ドレイパーが子供たちにこれらのことを言わせるために力を使ったとされ、引き取られた。それ以来、アリサとガブリエルはハムステッドの悪魔崇拝グループのリーダーであったと言われる父親のもとにいる。
アリサとガブリエルの暴露ビデオを何本も公開していたサビーネ・マクニールは、ひどい誹謗中傷を受け、迫害され、最終的には9年の実刑判決を受けた。彼女の主なウェブサイトはインターネットから削除された。彼女が言うには、刑務所はしばしば母親たちの最終目的地であり、それによって国家は子供たちを擬似的に "合法的に "手に入れることができるのだという。彼女は子どもの窃盗を摘発し、被害を受けた人々を助けている。とりわけ、彼女はEU議会で30人の被害者の声を代弁した。だから私たちは今日ここにいるのです。私たちはここにいて、助けを求めて叫んでいるのです。この子どもたちの悲鳴を聞かずに、誰が聞くというのでしょう」。
1989年のテレビインタビューで、里親のキャスリーン・ソレンソンは、儀式的虐待を受けた30人の里子たちとの経験を語った。その直後、対向車が理由もなく車線変更し、彼女に衝突するという不可解な交通事故で彼女は亡くなった。彼女の証言は重くのしかかる。"(中略)そしてこの人たちは、被害者が無実であればあるほど、死が陰惨であればあるほど、死の瞬間が近ければ近いほど、より多くの魔力が放出され、より多くの霊的な力を受けると信じている"。

オンタリオ州の心理療法家サンドラ・フェヒトは、悪魔的儀式による暴力の被害者を数十人抱えており、それについて公に語っている。被害者の一人はエリート一家の出身であった。サンドラ・フェヒトは非常に高額な弁護士から攻撃され、心理療法家としてのライセンスを失いました。 彼女は弁護士費用として8万カナダドルを失いました。

ルーマニアのラリッサ・ブトナリウは虐待者を警察に訴えたが、警察は虐待者を助けた。彼女は、こうした小児性愛者の虐待者と裁判所、警察、高位の政治家との間のネットワークについて報告している。彼女はルーマニアだけでなく、ドイツやイタリアでもこのような経験をした。
虐待の被害者であるジュスティーヌも加害者を通報し、裁判官がその加害者を無罪にしたという。心理学の専門家の意見で、その話が真実であることが立証されたにもかかわらず、である。虐待の被害者であるレナ・ジェンセンも、裁判所について同じ経験を語っている:加害者は不起訴になるまで働かされた、と彼女は言う。
ウィキペディアの共同設立者であるラリー・サンガーは、小児性愛者が世界を支配し、メディアと裁判所が加害者を守っていると言う。
これは、儀式的虐待で刑事告発したドイツのアンドレアの経験でもある。引用すると、"人道に対する罪、特に殺人、殺人扇動、強制性交(堕胎)、性的虐待、儀式的虐待、小児性愛、児童ポルノ、生き返るまでの身体的危害、「水責め」による拷問、電気ショック、骨折、強制人肉を含む人肉食など "である。長い間待たされた検察官の答えは、この件は時効であり、殺人だけが時効にかからないというものだった。しかしアンドレアは殺人罪で告訴していた。そこで彼女は再び答えたが、検察官に与えられたのは暴力に関する調査だけだった!長い儀式犯罪のリストは無視されたのです
ルニス:「しかし、儀式による暴力が司法制度の中で非難されないという問題もあります。(残念ながら、儀式的暴力という言葉は司法制度には存在しない。

他の多くの被害者が、加害者が感じた偉大なエリート主義を証言している。例えば、アイルランドのアンジェラ・パワー=ディズニーは、高位の人物から儀式的虐待を受けていた。彼女はそこで悪魔的儀式による虐待の事例を公表してきたが、最近、英国の司法当局から中止を命じられた。最新の脅迫は、アイルランドの警察からとされる電子メールであり、彼女はそれらを解明するのを止めるべきだという。どちらが悪いのか?犯罪そのものか、隠蔽か?

アメリカの生存者アリー・カーターは、この恐ろしい犯罪の著名な加害者の名前を挙げている:バラク・オバマ、ミシェル・オバマ、ジョー・バイデン、歌手のスティーブン・タイラー、ビヨンセ、俳優のジョン・トラボルタ、ミュージシャンのエイコン、ラッパーのトゥー・ショートとキッド・クーディ。彼女はそのような名前を一日中挙げることができた。彼女はジョー・バイデンに何度も売られた。レイプされ、殴られ、ストーカーされ、追いかけられ、拷問された。サタンへの子供の生け贄も目撃した。彼女の体験によると、アメリカの児童保護機関CPSは子供たちを扱っている。警察もメーソン・ロッジの一員であり、警察官自身が犯罪に関与し、犯罪者を庇護していると彼女は言う。アンバー・アラート」と呼ばれるいわゆる児童誘拐緊急警報は、ロスチャイルド家と、児童痴漢スキャンダル「ピザゲート」に関与したジョン・ポデスタのものだ。「地元のFBIによって隠蔽されている。地元の警察によって隠蔽されている。"子供を地下で食べたり、殴ったり、レイプしたりするために子供を売買する人たちがたくさんいる"「私のような者は何百万人もいる。私よりもっとひどい人も何百万人もいる"彼女は多くのセレブのもとに駆けつけ、ハリウッドのパーティーシーンに引きずり込まれたという。この人たちは悪魔崇拝者だと彼女は言う。セレブたちは悪魔に魂を売っており、ハリウッドには悪魔崇拝者が多く、歌手のシーアやケイティ・ペリーのように悪魔のシンボルでそれを公にしている。

ハリウッドの映画プロデューサー、ジョン・ポール・ライスは、世界で最も強力な6つのメディア企業がすべて児童売買に関与していると言う。これは、私たちが長い間生きてきた児童虐待のシステムです。私たちに微笑みかけ、物語を語り、ニュースを伝えるテレビの中の人々は、このすべてを私たちから隠している。私たちは、銀行、メディア企業、ハリウッドのエンターテインメント産業、音楽産業のガバナンスの危機に直面している。ブリトニー・スピアーズやアマンダ・バインズのような若いスターが神経衰弱に陥っているのを見るとき、それは彼らが性的虐待を受け、"キャンディのように "ばらまかれているからだ。ドキュメンタリー映画『エンター・ザ・ピザゲート』は、ウォルト・ディズニーが1920年にフリーメイソンに入会し、11年後にフリーメイソン33階級を取得したことを明らかにしている。ディズニーランドでは、フリーメイソンだけのクラブ「33ディグリー・クラブ」を設立した。
ディズニーの元副社長マイケル・レイニーは児童性的虐待で有罪判決を受け、音楽出版幹部ジョン・ヒーリーも有罪判決を受けた。元子役スターのリッキー・ガルシア、ジョーダン・プルーイット、ベラ・ソーンは、ディズニーに対して性的虐待の申し立てをしていた。

ハリウッドのスタントマンであるマイク・スミスは、ルシフェリアンとオカルトの世界が本当に実在することに気づいたからこそ、神を見出したと語った。彼は、ディズニーの影響力の大きさと、この小さなグループがいかに私たちがあらゆるチャンネルで見るコンテンツをコントロールしているかについて語る。最大の映画スタジオのトップは政府と直接連絡を取り合っている、と彼は言う。アクション監督でハリウッドのスタントマンでもあるブラッド・マーティンは、こうしたつながりを確認し、良心の呵責から映画界を去った。

CIAの内部告発者ケビン・シップは、CIAが大手メディアの記者にフェイク記事を依頼して金を払っていたこと、ハリウッドで成功するにはオカルトに入信しなければならないことを証言した。彼が警官だった頃、高校、大学、政府、ハリウッドで悪魔崇拝による虐待事件が多発していた。
CIAの内部告発者によれば、国家安全保障局の高官マイケル・アキノは実践的悪魔崇拝者で、小児性愛組織を運営していた。彼はサタニック・テンプル・オブ・セット(オカルト的悪魔崇拝の米国協会)を創設し、現在も運営している。彼はまた、米国政府の訓練ポストにも就いていた。およそ50人の子供たちが、この高官から虐待を受けたと証言し、悪魔的儀式によって子供たちを虐待したという証人が何人もいたにもかかわらず、彼は見事に裁判から逃げ出した。

アメリカのバスケットボール選手、ラリー・ジョンソンは、トップアスリートたちがバアルやバフォメットへの極悪非道な儀式の生贄を含む謎のバビロニア宗教に浮気しているとツイートした。しかし、それはプロのスポーツ選手だけでなく、エンターテインメント業界の誰もが参加しており、それを見せることに何のためらいもない、と彼は言った。

元ボーイゾーンのポップスター、シェーン・リンチは、音楽業界を悪魔崇拝と呼んでいる。彼は、"トップの中のトップ "の部屋では、音楽アルバムがラジオ局に流れる前の儀式で悪魔的な祈りが捧げられていたと証言する。彼はイエスに改宗し、オカルトの恐怖から逃れたとインタビューで語っている。

ラッパーのスマートは、音楽ビジネスはできるだけ多くの人々を神から遠ざけるために悪魔によって運営されていると言う。アーティストとは、悪魔のメッセージを押し進めるための道具に過ぎないと彼は言う。アーティストは悪魔とファンとの間の口利き役だから、アーティストは強力なんだ。そして、彼らはこのようなサインを作る......」。

生存者のシャンタル・フライは、世界中で行われた陰惨な儀式や生贄の儀式で、俳優や多くの有名人に会った。闇の母(悪魔の高位巫女)として訓練を受けたアメリオス城(ベルギー)では、ステファニー・ウィンディッシュ=グラーツ王女に会い続けました。この王女はフランツ・ヨーゼフ皇帝とエリザベート皇后の曾孫娘で、いわゆるオーストリアのシシィと呼ばれる絶対的な高貴な人だ。この城で私はトム・クルーズにも会った。イギリスでは、エリザベート2世が私をウェストミンスター寺院に連れて行き、そこで私が拷問されるのを見ました。16歳のとき、私はバルセロナのサグラダ・ファミリア(大聖堂/バシリカ)に連れて行かれた。この祭典は、オーストリアの俳優で歌手のピーター・アレクサンダーが率いたものだった。スペイン国王フェリペのような有名人もいた。フランスのラグビー選手セルジュ・ブランコ、俳優ジェラール・ドパルデュー、3人のテノール歌手プラシド・ドミンゴ、ルチアーノ・パヴァロッティ、ホセ・カレーラス。フランスの女優カトリーヌ・ドヌーヴ、アメリカの女優エリザベス・シュー、アメリカの作家メグ・カボット、ポーランドのブロニスワフ・コモロフスキ大統領夫人アンナ・コモロフスカ、トニー・ブレアにも会った。また、マーガレット・サッチャーに連れられて、ジミー・カーター米大統領(当時)のもとへ行き、ロープで何度も首を絞められそうになり、意識を失ったこともある。4歳か5歳のとき、パーティーでビル・クリントンに会った。出席者から性的嗜好を聞かされ、その時は彼らを満足させなければならなかった。"

ピューリッツァー賞にノミネートされた米国人ジャーナリスト、ポール・ロドリゲスは、ワシントンD.C.のエリートたちの間で、未成年のコールボーイを使った贅沢なパーティーが開かれていたことを明らかにした。調査では、ホワイトハウスの内部関係者、軍関係者、政府高官、地元に拠点を置く米軍将校、実業家、弁護士、銀行家、議会スタッフ、大手メディアのメンバーなどが顧客として名を連ねていた。ポール・ロドリゲスの調査は、すべての証拠がシークレット・サービスによって機密扱いにされるか、官僚主義で立ち往生したために行き詰まった。

トロイ・ボナーとアリーシャ・オーエンズは、自分たちや他の被害者たちが地元の政治家ラリー・キングや他の著名な男たちに虐待された何百ものパーティーについて証言した。主役は警察署長のロバート・ワドマンと新聞編集者のハロルド・アンダーセンだったと言われている。さまざまな脅迫を試みて、FBIはトロイ・ボナーに自分の話を口止めするよう脅した。この脅迫の直後、トロイ・ボナーは薬物を飲まされ殴打された状態で病室で遺体となって発見された。トロイの弟ショーンも銃で撃たれて死んでいるのが発見された。これはジョージ・W・ブッシュの再選キャンペーン中に起こったことで、複数の被害者によれば、彼はこうした虐待パーティーに出席していたという。

デイビッドは、有名人たちとのアドレナリン・パーティーについて、彼らが赤ん坊や幼い子供たちを残虐に扱い、アドレナリンが濃縮された血液をドラッグとして飲んだり、注射したりしたことを語っている。「これらのパーティーはしばしば大きな家で開かれました。著名人も多かった。つまり、貴族、政治家、有名人、あらゆる種類の人々を見たんだ"

あるストリート・ソーシャルワーカーが、チームを率いてそのようなパーティーに押しかけた。彼はインタビューで、「私たちは悪魔を見ました。手術台のある拷問室、手錠、鎖、そしてそこらじゅうで死んでいる子供たち。まるで遊園地のようだったと彼は言う。脱出計画があったため、全員がすでにそこにいたわけではない。この目撃者は強制的に口封じされ、警察の手で吊るされ、ムチで打たれ、犯罪者として扱われた。その後、彼は病気になった。

ホリー・グレイグはスコットランド出身の儀式暴力の生存者である。ダウン症のため、彼女は非常に記憶力がよく、裁判官、警察官、弁護士、校長など加害者の名前を挙げている。医学的証拠やその他の証拠もホリーの証言を裏付けていた。しかし、グランピアン警察(スコットランド北東部の旧地域)は加害者について何もしなかった。母親のアン・グレイグは犯人を裁判にかけようと頑張ったが、当局は彼女を強制的に精神病院に入院させた。ホリー・グレイグの叔父は、彼女を守りたかったために殺された。

著名な物理学者キャサリン・ホートン博士は、警察を組織犯罪の「盾」と呼ぶ。自分自身について、彼女は残忍な人身売買の拷問と切除の奴隷としてヨーロッパ諸国とアメリカに売られたと証言している。現在、彼女はこれらの犯罪と犯罪構造を暴露している。たとえば、犯罪捜査官ジョン・ウェッジャーによる小児性愛者犯罪と児童人身売買の捜査は、警察最高レベルのバーナード・ホーガン=ハウによって阻止されていた。ジミー・サヴィルのスキャンダルの後、ハウは多くの場所で警察の最高責任者を務めた。彼の在任中、逮捕された何人かの有名人は無罪で保釈された。ウィキペディアによると、バーナード・ホーガン=ハウは、告訴人は単に「信じる」だけではいけないと提唱した。
たとえば、カール・ビーチは、複数の高官から虐待を受け、3人の少年の殺害を目撃したと証言した。ホーガン=ハウは捜査を取り下げ、ビーチは2019年7月、嘘の罪で懲役18年を言い渡された。ウィキペディアにはこんな表現がある。一方、ホーガン=ハウはナイトの称号を与えられた。

キャサリン・ホートン博士もまた、精神医学で行われた犯罪を指摘しています。「しかし、そのことを知り、これらの精神医学キャンプがすべて初日から収容所として設置され、それらを設置した責任者のほとんどが、小児性愛者や精神病質者、連続殺人犯としてカルテルに選ばれていたことに気づけば、もはやすべてがそれほど驚くべきことではなくなります。「精神医学では、成功例を知りません。ゼロだ。ゼロだ。まったくゼロだ。不愉快な目撃者がしばしば "気違い "のレッテルを貼られ、精神科病院に消えていくことも常識である。このことは、悪魔の儀式虐待について長年にわたって英国心理学会を教育してきたライナー・クルツ博士も認めている。

ナタリー・アウグスティナは1980年代のオランダのスーパーモデルだった。彼女はイルミナティの堕落を暴露したために精神病院に収容された。ナタリーは、王室、政治家、軍部の政府によって組織的にレイプされた何十万人もの少女や少年たちのことを語っている。彼らは金持ちのパーティに連れて行かれ、ステージの上でレイプされた。ナタリーは、エリートたちにレイプされ、死ぬまで拷問される子供たちがいること、そしてそのすべてが撮影されていることを語る。ナタリーは、「王族、貴族、エリート、政界のトップ、軍人がいる」場所に連れて行かれたと言う。

メキシコのトップモデル、ガブリエラ・リコ・ヒメネスも、イルミナティのパーティーに招待された後、精神科に移され、ショックでヒステリックに叫びながらホテルから逃げ出した。彼らは多くの人を殺してきた。この種の人間には死を!ここから出て行け!奴らは人を食べた!気持ち悪いやつらだ!彼らは人を食べた!私は何も知らなかった。殺人についてはね でも人を食べたんだ人間を!人肉の臭いだ!解決するまで どこにも連れて行かない連れて行かない連れて行かれたのは、私の写真を撮るため......?やめて、行かせて!"その後、彼女は連行され、二度と連絡が取れなくなった。彼女はまた、カルロス・スリムが知っていると訴えた。彼は世界有数の大富豪だ。

レオニーも精神科病棟にいた。私立診療所の記録によると、彼女の両親は悪魔崇拝の宗派に属していた。彼女はその宗派のために妊娠した。ソドミズム(ソドミー:動物とのセックス)の儀式やその他多くの残虐行為が記録されていた。罪を犯すために子供を傷つけ、赤ん坊を殺さなければならなかったことも記されている。精神科に入院した後、彼女は突然すべてを否定し、トラウマ療法士が陰謀という強い妄想からこのすべてを信じ込ませたと言った。どれも真実ではない。スイスのテレビ局SRFは、レオニーのドキュメンタリーをまるまる1本放映した。同じように残酷なことを証言した他の被害者たちは、『悪魔のパニック1』というドキュメンタリーの中で、訪問すらされず、嘲笑されるだけだった。憤激の嵐が吹き荒れ、大勢の観客がSRFとジャーナリストのロビン・レーマンを批判した後、SRFの広報担当者が鸚鵡返しに語った別の報告書では、いわゆる匿名の「被害者」だけが写真に収められていた。たとえば、セラピストに説得されたから被害者になったとか、そんなことはまったくなかったとか。だから、顔も見えないし、生の声も聞こえない。だから、何一つ検証できない。SRFでは、悪魔の儀式による虐待の著名な被害者は誰も声をあげていない。
今こそ、SRFに関する爆発的な情報を明らかにする生存者に語ってもらいたい。

ペトラは、イルミナティのロッジによる儀式的虐待と極度の拷問を辛うじて生き延びた。オカルト的な儀式が行われ、彼らは赤ん坊、子供、動物を拷問し、レイプし、悪魔の世界や神々とのつながりを培うために生け贄に捧げた。ペトラはロッジの一員である父親から虐待を受けた。彼女は拷問プログラムにも参加し、たとえば地下の丸天井で何時間も後頭部や足で吊るされ、そのまま放置された。儀式の間、カルトのメンバーはフード付きの暗いマントに包まれていた。弁護士、さまざまなレベルの警察官、郵便局の経営者、医師、精神科医、画家、薬剤師、裁判官、実業家、政治家、学校の校長、公務員、葬儀屋、哲学者、建築請負業者......。
ペトラはカルト教団の高位の犯人を挙げる:フリッツ・シュナイダーはソロトゥルン州議会議員で教育局長、その後SRFの会長となった。ペトラによれば、SRFはこれらのサークルが人々に直接影響を与えるための口利き役であった。彼女はまた、当時のロッジのカルト的指導者であり、小児性愛者の犯罪者でもあったヴィリー・リッツハルトの名前も挙げている。彼は連邦評議員であり、連邦大統領にまで上り詰めた。

スイス連邦のアラン・ベルセ現大統領を見てみよう。ゴッタルドトンネルの開通式に出席した時の姿である。悪魔のような光景だ。それがトンネルの開通とどう関係があるのか?それともスイスの価値観と関係があるのだろうか?アラン・ベルセは暗い写真を投稿するのが好きだ。それとも、インスタグラムでalain.bersetを装っている誰かだろうか?この写真を見てみよう。うんざりするほど残酷だろう?でも、アラン・ベルセは気に入っているらしい。誰かがインスタグラムからこれを撮影し、ネットにアップした。そして間もなく、その痕跡は消された。なぜだと思いますか?誰か調査してくれませんか?Alain.Bersetというインスタグラムのチャンネルが残酷な写真に「いいね!」を押しています。ここではお見せできませんが、極度の残酷さ、切断、血まみれ......このような嫌悪感を抱かせる写真は、アラン・ベルセを喜ばせているようです。ここでスイス連邦大統領は、昔からお馴染みの悪魔の角のサインをしている。メディアによれば、これは突然、無害なフライ・フォークを表しているのだという。しかし、このような異常事態の中では、フライドポテトのフォークではなく、悪魔の角を連想させる。

連邦大統領は、市民によれば、非常にサディスティックな展覧会(キーワードは "ギャラリーC"、彼の名を冠したインスタグラム・チャンネル)を訪れているが、同時に連邦評議会とともに、非暴力教育を民法に定着させようとしている。このことは、悪魔の誕生日である4月30日を「非暴力教育の日」として祝うこととも一致する。これらはすべて偶然なのだろうか?
だからメディアは今、何世紀も何千年も前からそうであったように、かわいい竹の袋の助けを借りて子供を育てるキリスト教徒たちの残党を、片っ端から追いかけている。これは、聖書にもあるように、子供が悪魔の力に身を任せる場合にのみ使われる。例えば、男の子が悪意から妹の顔全体をひっかいてしまった場合、背中の棒を1~2回叩くと、小さな子はこう感じる!私は悪魔にはならない!キャサリン・ホートン博士が印象的に描写しているように、堕落させやすいからだ。このシステムでは、何の呵責も良心もない者が本当に高い地位につく。正直な人々や誠実な人々は、たいていの場合、下のランクから抜け出せない。
だからメディアは、例えば私の父イヴォ・サセックを邪悪で邪悪な殴打の教祖のように描き、キリスト教学校を持つレードラッハ・チョコレート工場に対しても煽動している......。

しかし、たとえばこの男について、メディアはどう報じただろうか?イヴ・ラウシュは2011年に元恋人の胸をニアビーから撃ち、3年の実刑判決を受けた。彼は以前にも窃盗と集団傷害で有罪判決を受けている。そして2020年、黒い森で4人の警官を銃で脅し、武装解除させたとき、メディアは彼を「黒い森のランボー」、「新たなロビン・フッド」、「オッペナウのレンジャー」......と国を挙げて称えた。どうしてメディアはこんな人物を大げさに取り上げるのだろう?

当時8歳だったナタリーは、実の父親とその周囲の大きなネットワークによる残酷な悪魔的儀式的虐待と拷問の被害者であり、このイヴ・ラウシュを父親の加害者であり友人であると認識していた。彼女は、このイヴ・ラウシュが森の中の小屋でどのように暮らしていたかを、メディアに公表される前に正確に描写している。ナタリーは、イヴ・ラウシュの他にも、残酷な悪魔崇拝の儀式と殺人に関与した人々を認識していた。ナタリー事件」は2019年秋以降、スイスの報道を通じて知られるようになった。ナタリーによれば、地下には内部関係者しか知らない無数のトンネルがあるという。これらのトンネルでは、人々が拷問され、殺され、食べられ、医学実験が行われ、ハイブリッド(異種間の有性生殖によって作られた生物)が飼育され、臓器売買が行われ、アドレノクロムが採取される。そこではサタンが崇拝されている
ナタリーは多くの加害者を認めた。検察官、裁判官、弁護士、警察官、元コミューン議長、州議会議員、連邦議会議員、児童・青少年精神科クリニックの院長、KESB(スイス児童・成人保護局)の職員などである。ナタリーや被害者たちによって明らかにされたこれらすべてのもつれや犯罪は、独立した機関によって調査され、処罰されなければならない!
KESBといえば:2023年9月14日以来、人々は昼夜を問わずシッサッハのKESBビルの前でデモを行っている。
を掲げている。その一部を紹介しよう。「この人たちは、2023年10月7日にブカレストで2万人が児童買春、児童窃盗、悪魔のプロパガンダに反対するデモを行ったのと同じように、市民としての勇気を示した!

この子どもたちを救うために必要なのは、まさにこの市民的勇気である。ルース・マウズ(CARA*(Care About Ritual Abuse)の創設者)の著書『Way to Freedom(自由への道)』と『Breaking the Silence(沈黙を破る)』の中で、公に発言する機会を与えられた27人の儀式暴力の深刻なトラウマ被害者について、私はまだお伝えしていない:シャイアン、エリサ、シビル、レオニー、ジャコ、サラ、デボラ、ジャミナ、リヴ、サビーネ、アストリッド、カリン、アンナ、エルンスト、デニース、ラヘル、ユリアナ、スザンネ、ゲルリンデ、ジョセフィーヌ、ララ、カビリタ、タマル、リンダ、ヨハンナ、リン、ジョイ。ジャマルはパスカル、ナタリー、トーマス、サラ、ヒチェルについても話してくれた!ジャマルによれば、これらの残虐行為はあまりにも非人間的で、少年だった彼はドアを見つめ続け、誰かがドアを蹴破って自分を連れ出してくれることを願ったという!しかし、そんなことは決して起こらなかった!ジャマールは、今この瞬間にも拷問され、売られ、辱められ、破壊されている子どもたちの苦しみを私たちに気づかせてくれる。でも、私たちはどうすればいいのでしょうか?

デヴィッド(50人の声):「誰もがこの問題について話し始める必要がある!それが、この状況を打破する唯一の方法なのだから。なぜなら、それが私たちがこの状況を打破する唯一の方法だからです。つまり、この状況は今も続いており、どれだけの子供たちがこの影響を受けているかは神のみぞ知ることなのです。だから、子供たちを守るために話し合う必要があるんだ!"

だから私たちは、子供たちを守るために話し合うのです勇気ある人々が道を切り開き、被害者たちに耳を貸す。彼らは被害者たちの声を代弁する。例えば、政治学者のサミュエル・クルマン、ソーシャルワーカーのリサ・ブリュールマン、ギャビー・ブライテンバッハ、作家で神学者のパウル・ヴェラグートなどなど!
弁護士のマルティナ・アマトは、被災者に向けて公開状を書いた!助けを求める叫びを聞かなかったことをお許しください!しかし、真実にはそれを語る勇敢な人が必要なのです!私たちは今、真実を語る勇敢な者の軍隊を必要としている。あなたのために、そして今日もなおこの虐待にさらされているすべての子どもたちのために、私は愛をこめて声をあげます」。私たちもそうしよう

被災者ネスジャ:「私はただ、人々が、被災者が言うことを、もっともっと真剣に受け止めてほしいと願うだけです。そして彼らを信じてほしい。(最悪のことは本当に起こるのだから。そして、それは最も弱い立場の人たち、子どもたちに起こることであり、彼らのために立ち上がる人は誰もいないのです」。
この残虐行為を目の当たりにした私が出会った生存者たちは、このビデオを見ているまさに今、まだこのような経験をしたことのない子どもたちを救うために、それぞれの原動力を持っている!このビデオを見て、私は泣いた......そう、毎日毎日、偶然によって、神の摂理によって、そしてより多くの人々がこのことを知ることによって、より多くの子供たちを救うためには、あなたと私の力が必要なのだ......。
被害を受けた人たちの多くは、地獄のような苦しみの中で、より高次の存在に抱かれ、守られていると感じたと報告している。そして、私たちとともに、また私たちの中にいるこの崇高な存在が、この子どもたちを救うのだ。
最後に、自身も儀式暴力の被害者であるジョイからの訴えで締めくくろう。彼女は私たち全員に、「できることなら叫んでください!」と呼びかけている!聴覚障害者に聞こえるように、被害者のために叫んでください!できることなら叫んでください!叫んでください!"

歌詞出典クレジット
隠れる前に
恐怖に逃げ惑う前に
耳を貸してほしい
ミリグラムの心を
この地上の空の下
あなたが人生を築く場所
子供たちは毎日殺されている
儀式による虐待が後を絶たない
その場所に身を置けば
誰もあなたを自由にしてくれない
何が一番欲しい?
あなたのために叫んでくれる人
叫んで!被災したすべての人のために(被災したすべての人のために)
子どもたちを自由に(子どもたちを自由に)
Who hope for rescue(救出を願う人)

聞いてくれ、今がその時だ
もう決して孤独ではない
あなたの絶望は
姦淫を犯す者に。
私たちの言葉は彼らに火をつける
だから私たちはそれを叫ぶ(私たちはそれを叫ぶ)
お前たちは邪悪な怪物だ
お前の病んだゲームは終わりだ(終わりだ)
叫ぶ影響を受けているすべての人々のために(影響を受けているすべての人々のために)
人々を自由に(人々を自由に)
救われることを望む人
たとえ見たくなくとも
目を閉じないで
それが私たちの仕事だから
私たちだけがここを明るくできる
聞きたくなくても
耳を閉じないで
それが私たちの仕事だから
私たちだけがここを明るくできる(明るくなってきた)
スクリーム被災したすべての人へ(被災したすべての人へ)
(♪ For all those who are trapped)
人々を自由に(人々を自由に)
救われることを願う人たち
スクリーム


情報源/リンク:
儀礼的暴力の生存者の証言
www.50voices.org
Dokumentarfilme zu satanisch ritueller Gewalt ENTER THE PIZZAGATE - (THE MOST FORBIDDEN DOCUMENTARY EVER!!) - LEARN WHAT YOU NEED TO KNOW.... [MIRRORED] rumble.com/v31g26o-enter-the-pizzagate-the-most-forbidden-documentary-ever-learn-what-you-need.html DEEPEST DARK - deutsch - komplett odysee.com/DEEPEST-DARK---deutsch---komplett:c Was in aller Welt ist passiert? - Teil 7/13 - DeeTube https://gegenstimme.tv/w/tzgBLC2i3zTPLuyFMVwY5K
Satanismus und Kindesmissbrauch in der High Society (2022) https://www.bitchute.com/video/SvfFvpYkbUGA/
1914 -Temple of Moloch. Cabiria (Silent Film). Moloch, The Ancient God Of Child Sacrifice. t.me/FREEDOMFIGHTERSWW/46196 1933 historischer Festzug in Chicago zu Ehren Molochs „The Romance of a People“ https://t.me/satanisch_ritueller_missbrauch/1453
Broschüre: Jahwe – Schöpfergott oder Teufel? Von Ivo Sasek https://www.elaion-verlag.ch/broschuere-jahwe-schoepfergott/
Überlebende Max Lowen Unbroken Max Lowen https://unbroken.global/about-max/#
https://www.50voices.org/2023/08/22/max-lowen-deu/
Überlebende Karly Franz Satanische Rituale im Vatikan Ein Opfer berichtet https://www.youtube.com/watch?v=NyAfkSXiEVA
Satanisch-ritueller Missbrauch: Karly Franz (Noel) deutliche Ansage (deutsche Übersetzung) https://www.youtube.com/watch?v=4eLwMCzyTzU
Überlebende Steffi ZDF-DOKU SATANISMUS, KANNIBALISMUS & MENSCHENOPFER IN DEUTSCHLAND Bericht vom ZDF ~2002 https://www.youtube.com/watch?v=02A75ogECtg
Überlebende Astrid Dauster Buch von Astrid Dauster „Opferkind“ - Ich habe die Hölle überlebt, weil ich an den Himmel glaubte www.scm-shop.de/opferkind.html
Aufklärer Chuck Swindoll Lucifer and Luciferians, Masters of Deception by Chuck Swindoll www.youtube.com/watch?v=t80cMnevJtc
Zeuge John Todd Das Zeugnis von John Todd - Lance Collins (komplett auf deutsch) https://www.youtube.com/watch?v=7zVpwcnWhao
Überlebende Teal Swan Satanic ritual abuse is real - Interview with Teal Swan www.youtube.com/watch?v=Mf3zcm4iOoM
Überlebende Karin C. https://t.me/rundetisch/2737
Coolman's Chat E06: Über das Unaussprechliche reden–Talk Runde mit Überlebenden von ritueller Gewalt www.youtube.com/watch?v=zCmfiCzeJQI
Alex Jones versteckte Kamera Bohemian Grove Infiltration www.youtube.com/watch?v=E4JLAeKu5Dk
THE ORDER OF DEATH www.youtube.com/watch?v=DVBI2cveRRY
Bohemian Club: Wohlfühloase für Superreiche? Was der „Spiegel“ verschweigt https://www.compact-online.de/bohemian-club-wohlfuehloase-fuer-superreiche-was-der-spiegel-verschweigt/
COMPACT-Spezial 27: Geheimakte Kinderschänder. Die Netzwerke des Bösen www.compact-shop.de/shop/compact-spezial/compact-spezial-27-geheimakte-kinderschaender-die-netzwerke-des-boesen/
Überlebende Kathy Collins (zu Kinderopfer Bohemian Grove) Dokumentarfilm „Satanismus und Kindesmissbrauch in der High Society“ https://www.bitchute.com/video/SvfFvpYkbUGA/
https://dieunbestechlichen.com/2018/04/bohemian-grove-dunkle-rituale-neue-einblicke/
Überlebender Thies, 50voices www.50voices.org/2023/08/05/asia-rain-2-2/
Überlebendes Kind ZDF-Dokumentation: Satanismus, Kannibalismus und Menschenopfer in Deutschland Überlebende Claudia In ritueller Gewalt aufgewachsen, als Kind von Satanisten | Interview mit Claudia https://www.youtube.com/watch?v=4rR2C8ouwd4
Überlebende „Rahel“ / Vicki Polin Film Deepest Dark https://odysee.com/DEEPEST-DARK---deutsch---komplett:c
Zeuge Russ Dizdar https://www.facebook.com/wucnews/videos/gird-up-those-loins-people-the-black-awakening-is-coming-the-evil-ones-are-waiti/1184482769047541/
Wer ist Russ Dizdar https://latestcelebarticles.com/russ-dizdar/
2 Überlebende sagen aus über Satanskult und Kinderopferungen Witchcraft and Satanism, Ted L. Gunderson www.youtube.com/watch?v=utrz2ZuGZeM
Bill Schnoebelen Okkultismus-Experte Dokumentarfilm: Sexzwang www.kla.tv/311
Kurt Jackson Detektiv, Polizei Beaumont Dokumentarfilm: Sexzwang www.kla.tv/311
Anwältin Carine Knapen „Ekelerregender“ Bericht über Kinder- und Babyhandel https://uncutnews.ch/ekelerregender-bericht-ueber-kinder-und-babyhandel/
Frauenberatungsstelle in Deutschland Höllenleben https://www.youtube.com/watch?v=qkr4qJA6oYY
Britischer Kriminologe Ray Wyre Teresa's escape from brutal 'satanic cult' and bizarre rituals (1989) | 60 Minutes Australia https://www.youtube.com/watch?v=c2ioRBNriG8
Wikipedia zu Ray Wyre https://en.wikipedia.org/wiki/Ray_Wyre
Teresa, Paul Bonacci, Cathy O‘Brien: 27 Opfer + 27 Zeugen der Blutsekte www.kla.tv/26203
The Franklin Scandal and Cover-Up https://pedoempire.org/chapter-13-the-franklin-scandal-and-cover-up/#_edn73
Dr. Julianne Densen-Gerber Anwältin, Psychiaterin Buch: The Franklin Coverup Loretta: Quelle Buch: „Lifting the veil“ Kapitel XII: Die Pädophokratie https://www.wanttoknow.info/mk/lifting-the-veil.pdf
Überlebender Neil Brick https://neilbrick.com/
Neil Brick - Survivorship Conference 2021 - Mind Control and How To Stop It https://www.youtube.com/watch?v=yLX9YKP-v3s
Überlebende Rachel Vaughan, 50voices https://www.50voices.org/2023/09/06/rachel/
Überlebende Asia Raine, 50voices https://www.50voices.org/2023/08/03/asia-rain-2/
Überlebender Djamal Bahri https://t.me/TagXDeutschlandKanal/8214
Zeuge Roger Morneau Roger Morneau - Eine Reise ins Übernatürliche (Kompl. Deutsch Synch.) - Befreiung v. Dämonen https://www.youtube.com/watch?v=UAQ5SS9E0UI
Überlebende Svali Svali Speaks Again https://svalispeaksagain.wordpress.com/2018/07/29/growing-up-international-part-three-ages-three-to-six/
https://svalispeaks.wordpress.com/
SVALI SPEAKS -Clips from her only known video interview https://www.youtube.com/watch?v=_2paIHOgE8Q
Überlebender Herbi Steiner Das Buch «Einfach Herbi» https://einfachherbi.com/
YouTube Kanal von Herbi Steiner https://www.youtube.com/@einfachHerbi
Überlebende Mary Knight Mary survived satanic cult rituals https://www.youtube.com/watch?v=PHvBO4Rq_Jg
Überlebende Lily, 50voices Lily’s Aussage https://www.50voices.org/2023/08/02/elisa-e-de-2-2/
Überlebende Natalie, 50voices Natalies Aussage https://www.50voices.org/2023/10/11/natalie/
Parlamentarier David Wilshire, Member of Parliament U.K. Dokumentarfilm: Sexzwang https://www.kla.tv/311
Satanismus-Experte Ingolf Christiansen Höllenleben - Ritueller Missbrauch in Deutschland Teil 2/2 https://www.youtube.com/watch?v=cd3gEDhjKhg
Dr. Werner Tschan Bücher: „Weg in die Freiheit“ „Das Schweigen brechen“ Überlebende Sarah, 50voices https://www.50voices.org/2023/09/13/sarah/
William Combes, 20 tote Opfer, Augenzeugen, Kinder The Hard Truth about the Crime called Canada http://murderbydecree.com/the-hard-truth-about-the-crime-called-canada/#page-content
Remembering the Man who named Queen Elizabeth as a killer: William Combes https://www.youtube.com/watch?v=OtjXSXK8Fnc
Zeugin von William Combes Tod im Krankenhaus http://murderbydecree.com/category-william-combes/#page-content
https://www.youtube.com/watch?v=Dd5-oH9RELM
A List of the “Dirty Thirty”: The Convicted War Criminals of Kanata http://murderbydecree.com/a-list-of-the-dirty-thirty-the-convicted-war-criminals-of-kanata/#page-content
An Appeal to the Global Community: A Memorandum on the Continuity of Genocidal Crimes in Canada http://murderbydecree.com/an-appeal-to-the-global-community-a-memorandum-on-the-continuity-of-genocidal-crimes-in-canada/#page-content
Massengräber, DEEPEST DARK - deutsch - komplett https://odysee.com/DEEPEST-DARK---deutsch---komplett:c
Überlebende Hajar Rituelle Gewalt: "Vergewaltigt und gezwungen zu töten" - Hajar https://www.youtube.com/watch?v=dqiEM5hbTNo
Traumaspezialistin Roswitha Ewald Religionswissenschaftlerin Adelheid Herrmann-Pfandt Sektenbeauftragte Brigitte Hahn Wenn Kinder im Namen Satans gepeinigt werden https://www.welt.de/gesundheit/psychologie/article9207940/Wenn-Kinder-im-Namen-Satans-gepeinigt-werden.html
Überlebende Jeanette Archer - Klaus Schwab, David Rockefeller SRA Survivor Jeanette Archer: Her Story and Recovery https://unbroken.global/sra-survivor-jeanette-archer-her-story-and-recovery/
SRA Exposed. Windsor Castle. Jeanette Archer https://www.youtube.com/watch?v=PcVF1aEns6U
Überlebende Nessjah https://www.50voices.org/2023/09/20/nessjah/
Überlebende Elke https://www.50voices.org/2023/09/27/elke/
Überlebende Elisa https://www.50voices.org/2023/08/06/elisa-e-de/
Überlebende Elena Ich wurde für Kinderpornografie missbraucht! https://www.youtube.com/watch?v=BYDxG-lIYXM
Überlebende Lily https://www.50voices.org/2023/08/02/elisa-e-de-2-2/
Überlebendes Kind Vincent Die Vincent-Affäre; im Zentrum des Staatsterrorismus https://www.mediafire.com/file/am152107zx51621/l%2527affaire_vincent_-_au_coeur_du_terrorisme_d%2527%25C3%25A9tat.pdf/file
Adolf Gallwitz/Manfred Paulus: Grünkram. Die Kinder- Sex- Mafia in Deutschland, Hilden/Rhdl., 1997 https://www.amazon.de/Gr%C3%BCnkram-Kinder-Sex-Mafia-Deutschland/dp/3801103609
So SADISTISCH sind KINDERSCHÄNDER: »SM-, Folter-, Trash- und Snuff-Filme!« (1) https://www.guidograndt.de/2023/08/05/so-sadistisch-sind-kinderschaender-sm-folter-trash-und-snuff-filme-1-2/
Überlebende Karin, Annette H., Annegret, Lucie T Höllenleben - Ritueller Missbrauch in Deutschland Teil 1/2 https://www.youtube.com/watch?v=gt_zaRdxliU
Überlebende Meike+ Lea ERINNERUNGEN AN RITUELLEN MISSBRAUCH**MENSCHENHANDEL**EIGENTÜMERSTRUKTUREN DEUTSCHER ZEITUNGSVERLAGE https://www.youtube.com/watch?v=anrY_1R0u24
SCHLUSS MIT SPALTUNG! – Ich habe rituellen Missbrauch überlebt. Lass uns reden. https://www.youtube.com/watch?v=o9gEPXFf0Tw
Compact - Ausgabe 7/2020 „Es gibt keine Einzeltäter“ Überlebende Julia https://www.50voices.org/2023/09/03/julia-2/
Überlebende Rike https://www.50voices.org/2023/10/04/rike/
Überlebende Michelle Smith Buch: Michelle Remembers https://oceanofpdf.com/authors/michelle-smith/pdf-michelle-remembers-download/?id=000801052070
Satanic panic - Eintrag auf Wikipedia https://en.wikipedia.org/wiki/Satanic_panic
False Memory Bewegung und ihr täterlobbyistischer Hintergrund https://zur-corona-krise.info/False_Memory_Bewegung
False Memory Syndrome Foundation- Eintrag auf Wikipedia https://de.wikipedia.org/wiki/False_Memory_Syndrome_Foundation
SRF-Skandal nur Spitze des Eisbergs: Weltweite Vertuschung rituellen Missbrauchs: www.kla.tv/26577
Überlebende Carol Rutz A Nation Betrayed: Secret Cold War Experiments Performed: An Interview with Carol Rutz https://www.rutherford.org/publications_resources/oldspeak/a_nation_betrayed_secret_cold_war_experiments
Secret Cold War Experiments Performed on our Children http://my.dmci.net/~casey/
Überlebende Laura Coolman's Chat E06: Über das Unaussprechliche reden–Talk Runde mit Überlebenden von ritueller Gewalt https://www.youtube.com/watch?v=zCmfiCzeJQI
Zeugin Amy Carmichal Missionarin Bericht von Missionarin Amy Carmichael https://www.gutenberg.org/ebooks/29426
Leben mit Schizophrenie https://lebenmitschizophrenie.ch/fragen-antworten/autor/gabriella-hagger
Überlebende Marie SATANISMUS, KANNIBALISMUS & MENSCHENOPFER IN DEUTSCHLAND Bericht vom ZDF ~2002 https://www.youtube.com/watch?v=02A75ogECtg
Überlebender Steve: Dokumentarfilm: Sexzwang www.kla.tv/311
Überlebende Kaya https://www.50voices.org/2023/10/08/kaya/
Rechtsanwältin Heidi Saarmann Doku Höllenleben https://www.youtube.com/watch?v=gt_zaRdxliU
ZDF-Reporter Rainer Fromm Ermittlungen gegen Menschenfresser-Sekte https://www.spiegel.de/panorama/deutschland-ermittlungen-gegen-menschenfresser-sekte-a-230907.html
Psychotherapeutin Dagmar Eckers Satans-Morde auch in Berlin? https://www.bz-berlin.de/archiv-artikel/nach-schock-report-im-zdf
UN-Berater Calin Georgescu WELTWEITE ENTLARVUNG DER VEREINTEN NATIONEN https://stopworldcontrol.com/de/uno/
Doku von Jan Böhmermann https://www.zdf.de/comedy/zdf-magazin-royale/zdf-magazin-royale-vom-8-september-2023-100.html
https://t.me/EvaHermanOffiziell/145615
Überlebende Coco Berthmann Deepest Dark https://odysee.com/DEEPEST-DARK---deutsch---komplett:c
Hollywood-Film Regression Überlebende Lunis #079 Das ist Mind Control und absichtsvolle Spaltung. DIS-System erzählt https://www.youtube.com/watch?v=wkCAmFdkMKw
#071 Zwischen Skepsis und Fakten - Rituelle Gewalt wie wir sie erlebt haben. https://www.youtube.com/watch?v=pRfh3X4AvZM
Zeugin Anne Marie van Blijenburgh, langjährige Juristin und Olympionikin “Politicians abuse and murder children”, say FBI chief and witnesses https://stopworldcontrol.com/abuse/
NL5 Child Sacrifice and Prime Minister Mark Rutte Human Hunting https://cathyfox.wordpress.com/tag/guus-pareau-dumont/
Zeugin Regina Louf Depesche „Mehr wissen – besser leben“ Nr. 02-03 vom 29.1.2013 auf S. 5-8, 12, 14, 16 „The X-Dossiers“ - Bericht von Regina Louf zum Fall Marc Dutroux https://archive.org/details/ZemblaDeXDossiersI11Maart2004
OLIVER GREYF: OKKULT-Gruppe ABRASAX (1) https://www.guidograndt.de/2023/03/10/oliver-greyf-okkult-gruppe-abrasax-1/
Der Fall Marc Dutroux: Der Mittäter Bernhard Weinstein, gewisse Zeugenaussagen und die angeblich satanischen Hintergründe (Teil 2) https://www.aufklaerungsgruppe-krokodil.de/DerFallMarcDutroux_2.pdf
OLIVER NEVERMIND: „Marc Dutroux und die Gladio-Satanisten!“ – Kindesentführung, Satanismus, Pädophilie, Mind Control & Menschenopfer! https://www.guidograndt.de/2019/04/05/oliver-nevermind-marc-dutroux-und-die-gladio-satanisten-kindesentfuehrung-satanismus-paedophilie-mind-control-menschenopfer/
Verwicklung der hohen Politik in Kindersexpartys www.kla.tv/6611
Dutroux-Affäre Netzwerk für Kindesmissbrauch in Belgien https://pedogate.world/cases/dutroux-affair/
Ex-Landeskriminalamt-Chef Uwe Kranz Ex-LKA Chef Uwe Kranz: Es gibt Kinderschänderringe bis in höchste Kreise https://report24.news/ex-lka-chef-uwe-kranz-es-gibt-kinderschaenderringe-bis-in-hoechste-kreise/
Kinderärztin Dr. Dorothea Thul Kinderärztin Dr. Dorothea Thul über staatlich organisierten Kindesmissbrauch und Kinderhandel https://www.youtube.com/watch?v=OJTvTEV9Lnw
Anke Hills (Mutter von Opfer) #AnkeHill #SRA #StolenChildren https://angelascaches.org/ankehill-sra-stolenchildren-auch-aufdeutsch/
Zeuge Wilfred Wong Wilfred Wong scheiterte daran, ein Kind in einem umstrittenen Missbrauchsfall zu retten und wurde zu 19 Jahre Gefängnisstrafe verurteilt https://www.ellaster.nl/2023/08/03/wilfred-wong-scheiterte-daran-ein-kind-in-einem-umstrittenen-missbrauchsfall-zu-retten-und-wurde-zu-19-jahre-gefangnisstrafe-verurteilt/
Wilfred Wong: background case to be referred for re-investigation https://carvath.wordpress.com/2023/08/30/wilfred-wong-background-case-to-be-referred-for-re-investigation/
What is Satanist Ritual Abuse? http://casra.org.uk/
Dr Anke Hill case: Police were forced to drop the original charge of kidnap https://carvath.wordpress.com/2023/07/09/dr-anke-hill-case-police-were-forced-to-drop-the-original-charge-of-kidnap/
Alisa Aussage vor der Polizei (Hampstead-Fall) Chapter 31: The Hampstead 2 Whistleblowing Kids Expose Satanic Cult’s MK Ritual Abuse-Child Porn Operation https://pedoempire.org/chapter-31-the-hampstead-2-whistleblowing-kids-expose-satanic-cults-mk-ritual-abuse-child-porn-operation/
Sabine McNeill SabineMcNeill epic update series part ONE! https://angelascaches.org/sabinemcneill-epic-update-series-part-one/
It's too much Sabine McNeill Peti Committee https://www.youtube.com/watch?v=VNvQFlFy9Cs
Hampstead – The Great British Cover Up https://cathyfox.wordpress.com/2022/04/02/hampstead-the-great-british-cover-up/
Kathleen Sorenson (Zeuge) Pflegemutter Quelle Buch: „Lifting the veil“ Kapitel XII: Die Pädophokratie Kathleen Sorenson Died to Give You this Testimony https://www.youtube.com/watch?v=OAPoW91-rTc
Psycho-Therapeutin Sandra Fecht https://sandrafecht.com/
sandrafecht@rogers.com Sandra Fecht: Mass Mind Control, Hidden History, Treatment of Satanic Ritual Abuse https://www.youtube.com/watch?v=gSmpx00hQcU
Larisa Butnariu Ausschnitt aus dem Film mit Larisa Butnariu https://mylifeinprostitution.wordpress.com/startseite/
Larisa Butnariu und die "menschliche" Bosheit (UT: mit deutschen Youtube Untertiteln) https://www.youtube.com/watch?v=W0RsXlNfucA
Missbrauchsopfer Justine Richterin spricht Kinderschänder frei - Keine Gerechtigkeit - Schützt die Justiz unsere Kinder? #J5K https://www.youtube.com/watch?v=i4wSxZPASFI
Missbrauchsopfer Lena Jensen Als Kind missbraucht und gefilmt - Lena Jensen klärt auf https://www.youtube.com/watch?v=ei870ENziOU
Geraubte Kindheit – Als Kleinkind sexuell missbraucht | Teil 1 Lena Jensen https://www.youtube.com/watch?v=6raEwKnz-wk
Wikipedia-Mitbegründer Larry Sanger ‘The World Is Run By Pedophiles’: Wikipedia Co-Founder Blows Whistle On Elite ‘High Society’ https://thepeoplesvoice.tv/the-world-is-run-by-pedophiles-wikipedia-co-founder-blows-whistle-on-elite-high-society/
Überlebende Andrea LASS REDEN #1 ANDREA über MK ULTRA & VERBRECHEN GEGEN DIE MENSCHLICHKEIT https://www.youtube.com/watch?v=9omDvfdjCcM
Angela Power-Disney Introducing the amazing life of Angela Power-Disney https://angelascaches.org/who-is-angela-power-disney/
Youtubekanal von Angie Power-Disney https://www.youtube.com/@powerdisney
#SabineMcNeill 4 The Final Interview with Angie! (edited) https://www.youtube.com/watch?v=MTMgkZuFhWI
HOAX IMPERSONATION OF IRISH POLICE https://www.youtube.com/watch?v=dHd2qfbgENA
FLORIAN recorded 21st November 2020 RE UPLOAD https://www.youtube.com/watch?v=cLjMs2s_Cjo
Überlebende Ally Carter VICTIM: "BIDEN & OBAMA RAPED ME": POWERFUL ELITES, CELEBS, DEMONIC SEX ABUSE RING https://rumble.com/vp0za3-victim-biden-and-obama-raped-me-powerful-elites-celebs-demonic-sex-abuse-ri.html
Expose how U.S government traffick children; Amber Alert is a tool for human trafficking. Teil 1-4 https://rumble.com/vtsed0-expose-how-u.s-government-traffick-children-amber-alert-is-a-tool-for-human.html
Hollywood-Filmproduzent John Paul Rice Hollywood-Filmproduzent John Paul Rice https://odysee.com/DEEPEST-DARK---deutsch---komplett:c
Walt Disney Freimaurer: https://rumble.com/v31g26o-enter-the-pizzagate-the-most-forbidden-documentary-ever-learn-what-you-need.html
Top Disney Exec Charged With Molesting Young Girls — They Have A History Of Hiring Sex Abusers https://humansbefree.com/2017/12/top-disney-exec-charged-with-molesting-young-girls-they-have-a-history-of-hiring-sex-abusers.html
Brad Martin, Mike Smith, Kevin Shipp (CIA-Whistleblower) Film: Out of Shadows – Hollywood-Stuntmen berichten www.kla.tv/16541
OLIVER NEVERMIND: „Marc Dutroux und die Gladio-Satanisten!“ – Kindesentführung, Satanismus, Pädophilie, Mind Control & Menschenopfer! https://www.guidograndt.de/2019/04/05/oliver-nevermind-marc-dutroux-und-die-gladio-satanisten-kindesentfuehrung-satanismus-paedophilie-mind-control-menschenopfer/
Amerikanischer Sicherheitsrat-Historische Mitgliederliste https://isgp-studies.com/american-security-council-membership-list
Basketballer Larry Johnson ENTER THE PIZZAGATE - (THE MOST FORBIDDEN DOCUMENTARY EVER!!) - LEARN WHAT YOU NEED TO KNOW.... [MIRRORED] https://rumble.com/v31g26o-enter-the-pizzagate-the-most-forbidden-documentary-ever-learn-what-you-need.html
Popstar Shane Lynch Shane Lynch von Boyzone: „Die Musikindustrie ist satanisch“ https://www.premierchristianity.com/features/boyzones-shane-lynch-the-music-industry-is-satanic/16349.article
„Es ist sehr real“ – Popstar der 90er Jahre Shane Lynch spricht öffentlich über satanische Rituale in der Musikindustrie & über Dämonen, die sich manifestierten: https://legitim.ch/es-ist-sehr-real-popstar-der-90er-jahre-shane-lynch-spricht-oeffentlich-ueber-satanische-rituale-in-der-musikindustrie-ueber-daemonen-die-sich-manifestierten/
Rapper Smart Smart Exposes Gay Agenda In The Hip Hop Industry, Satanic rituals , New Music, Growing Up In Harlem https://www.youtube.com/watch?v=EYX4sfU54b0
Überlebende Chantal Frei Prominente Täter https://www.youtube.com/watch?v=n1716262pBw
Buch „Ich rede“ https://www.amazon.de/ICH-REDE-Ausstieg-satanisch-ritueller/dp/B09MJ1LNZL
Journalist Paul Rodriguez Quelle Buch: „Lifting the veil“ Kapitel XII: Die Pädophokratie Zeitungsartikel vom 29.06.1989 in der Washington Times : „Untersuchung über homosexuelle Prostitution verwickelt VIPs mit Reagan und Bush“. Opfer Troy Boner Buch: „Lifting the veil“ Kapitel XII: Die Pädophokratie Überlebende Hollie Greig, Zeugin Anne Greig A Video of the Hollie Greig Scandal https://justiceforhollie.wordpress.com/about/avideo-of-the-hollie-greig-scandal/
Pedophilia & Empire: Satan, Sodomy, & The Deep State: Chapter 26 Raping Hollie Greig - Another Scottish VIP Pedo Cover-up at all Cost https://www.amazon.com/Pedophilia-Empire-Chapter-Scottish-Cover-up-ebook/dp/B07T55FRDH
Überlebende Dr. Katherine Horton PSYCHIATRIEN SIND NAZI TODESLAGER- Dr Katherine Horton die neusten Nachrichten https://www.youtube.com/watch?v=Jx0CbFaYGOw
Überlebender Carl Beech Wikipedia zu Bernard Hogan-Howe https://en.wikipedia.org/wiki/Bernard_Hogan-Howe,_Baron_Hogan-Howe
Überlebende Top Fashion-Model Nathalie Augustina “Politicians abuse and murder children”, say FBI chief and witnesses https://stopworldcontrol.com/abuse/
Zeugin Topmodel Gabriela Rico Jimenez Das rätselhafte Verschwinden des mexikanischen Supermodels Gabriela Rico Jiménez: https://telegra.ph/Das-r%C3%A4tselhafte-Verschwinden-des-mexikanischen-Supermodels-Gabriela-Rico-Jim%C3%A9nez-05-25
Leonie leugnet alles nach Psychiatrie Tragische Folgen einer Verschwörungserzählung | «Satanic Panic 3» | Reportage | rec.| SRF https://www.youtube.com/watch?v=wzVe684qbOY
Satanistische Verschwörungstheorie im Umlauf | «Satanic Panic 1» | rec. | SRF Dok https://www.youtube.com/watch?v=dF7XJ5OZn44
Gehirnwäsche in der Psychiatrie? | «Satanic Panic 2» | Reportage | rec. | SRF https://www.youtube.com/watch?v=4GK0DETWYPQ
Überlebende Petra Petras Leidensgeschichte https://www.pressetext.com/news/paedokriminalitaet-sexuelle-gewalt-folter-schwarze-magie-mkultra-petra-hat-ihre-kindheit-ueberlebt.html
Einweihung des Gotthardtunnels https://www.dw.com/de/schweizer-feiern-einweihung-des-gotthard-basistunnels/a-19297675
https://www.youtube.com/watch?v=CbOldRsITpQ
https://lenews.ch/2016/06/01/worlds-longest-train-tunnel-opened-in-switzerland-today/
https://www.youtube.com/watch?v=t3moUYEKD_o
https://www.luzernerzeitung.ch/schweiz/das-tessin-frohlockt-mehr-touristen-dank-neuem-gotthardtunnel-ld.1633404
Alain Berset - Instagram ScreenShots Die gewaltfreie Erziehung soll gesetzlich verankert werden https://www.admin.ch/gov/de/start/dokumentation/medienmitteilungen.msg-id-97409.html
Hetze gegen Christen https://www.nau.ch/news/schweiz/diese-gefahrlichen-sekten-gibt-es-in-der-schweiz-66615656
https://www.watson.ch/schweiz/gesellschaft%20&%20politik/727300209-laederach-ceo-zu-den-vorwuerfen-gegen-seinen-vater-das-wuehlt-mich-auf
Yves Rausch wird im Internet gefeiert Yves Rausch wird im Internet gefeiert https://www.20min.ch/story/so-wird-schwarzwald-rambo-yves-rausch-im-internet-gefeiert-192611846621
Prozess um „Waldläufer von Oppenau“ https://bnn.de/mittelbaden/ortenau/urteil-gegen-waldlaeufer-von-oppenau-ist-rechtskraeftig
So sieht es in der Hütte von dem gesuchten Yves Rausch aus | Oppenheim https://www.youtube.com/watch?v=Do3d4aIKGks
Überlebende Nathalie Der Fall Nathalie: 8-jähriges Mädchen rituell missbraucht: Täterschutz durch Behörden? https://www.pressetext.com/news/der-fall-nathalie-8-jaehriges-maedchen-rituell-missbraucht-taeterschutz-durch-behoerden-.html
Buch: Der Fall Nathalie: Rituelle Gewalt und Satanismus in der Schweiz und in Deutschland https://www.amazon.de/Fall-Nathalie-Rituelle-Satanismus-Deutschland/dp/B0BKSGFPFP/ref=sr_1_1?
Der Fall Nathalie: Militärische Spezialeinheit ist im Besitz von Beweisen - Aussagen Nathalies bestätigt https://cdn.pressetext.com/news/20221119001
Gefangene und gefolterte Kinder https://www.bitchute.com/video/nQhzmx1tinbF/
Ruth Mauz Gründerin von CARA (care about ritual abuse) + 27 Überlebende https://www.verein-cara.ch/buch
Bücher von Ruth Mauz: „Weg in die Freiheit“, „Das Schweigen brechen“ 100 Personen protestieren vor der Sissacher Kindes- und Erwachsenenschutzbehörde KESB https://www.20min.ch/story/sissach-bl-sehen-sie-vor-die-kinder-wie-vieh-festhalten-zu-lassen-639632616096
https://t.me/schnauzevol/15290
BUKAREST: Marsch der Verteidiger des Glaubens – 7. Oktober 2023 https://www.voceacrestinilor.com/evenimente/live-marsul-aparatorilor-credintei-7-octombrie-2023/
https://www.youtube.com/watch?v=-jA-MLaqLN8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?