見出し画像

真実に従うことの代償

空軍のアーロン・ブッシュネルがD.C.のイスラエル大使館前で放火した際に録画したビデオのスクリーンショット。

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

私は今日、この日曜日にワシントンD.C.のイスラエル大使館前で放火した米空軍のアーロン・ブッシュネルの恐ろしいビデオを見た。

以下は、自殺行為として自らに火を放つ様子をライブ配信した際の彼の言葉である:

私はアメリカ空軍の現役隊員だ。そして、もはや大量虐殺に加担するつもりはない。

私は今、極端な抗議行動に出ようとしている。しかし、パレスチナの人々が植民地支配者の手によって経験してきたことに比べれば、それはまったく極端なことではない。

これが私たちの支配階級が決定した普通のことなのだ。

そして、自分の体に何かをかけた後、燃え尽きるまで何度も「パレスチナ解放!」と叫びながら、自分の体に大きな炎を灯す。

これが彼の最後のフェイスブック投稿となった:

私たちの多くは、「もし自分が奴隷制度の時代に生きていたらどうするだろうか?と自問したい。それともアパルトヘイト?自分の国が大虐殺を犯していたらどうするだろうか?

答えは、あなたがそれをやっているということだ。今まさに。

火をつけて自殺するのは、"ジェノサイド "という大義名分のためにはかなり極端な行為に思える。ジェノサイド "が意味するものが、ジェノサイドに付随する他のすべての恐怖、例えば、子供を性的に虐待したり、体の一部を売るために切り刻んだりするような恐怖、そして、ウクライナや、ニューヨーク・シティにある悪魔のようなユダヤ人や彼らのトンネルの中でアメリカ国内で起こっているために、ここ数日で実際に明るみに出ている他のそのような恐怖を意味するのでなければ。

このような残虐行為は、おそらくパレスチナでも今起きていることでしょう。では、アーロン・ブッシュネルがこのような惨事を知っていたという証拠はあるのでしょうか?

彼の親しい友人の一人がN.Y.ポスト紙に語ったとされるところによれば、そう、ブッシュネルは空軍で諜報活動に従事しており、米軍がガザのトンネル内で戦っていることを機密情報として知っていた。

アーロン・ブッシュネル米空軍飛行士、焼身自殺前夜にガザのトンネルで戦う米軍の機密情報を持っていたと主張:友人

アーロン・ブッシュネルは、イスラエルに対する "極端な抗議行為 "として焼身自殺する数時間前に、ガザのハマスのトンネルで米軍が戦っていることを極秘に知っていたと主張していた、と親しい友人が火曜日にポスト紙に語った。

空軍の第70諜報・監視・偵察航空団に所属していた25歳の飛行士は、土曜日の夜、友人との電話の中で、自分が軍の諜報データに関する "最高機密 "の許可を持っているとわめいたという。

「彼は土曜日に、あのトンネルには軍隊がいる、殺戮に参加しているのは米兵だ、と言った。

「彼の実際の仕事は情報データの処理である。彼が処理していたのは、イスラエルのガザ紛争に関するものだった。

彼が私に話したことのひとつは、彼の机の上で......パレスチナで起こっている大量虐殺に米軍が関与しているということだった」とその友人は言った。

「ガザにいるパレスチナのテロ組織ハマスに対するイスラエルの戦争についてだ。

「私にはわからないことが多すぎるのですが、彼の声のトーンには、彼が怖がっていることを伝える何かがありました。

「あんな口調は聞いたことがない」。(ソース)

私自身、自死遺族として、人が真実に触れ、人生やこの世が教えられたようなものではないと理解し始めたとき、サタンが人の心を汚すために使う嘘やトリックをよく知っている。

この世の邪悪で邪悪な力だけが支配していると誤解し、そのような知識を持って目の前の選択肢に直面すると、人間のどんな努力もこの悪を変えることはできないので、すべてを終わらせることが最良の選択だと考え、人を絶望に追いやることがある。

テレビやマスメディアが始まって以来、長年にわたってハリウッドで制作されてきた映画の多くで起こっているような、「白い帽子」や「善良な」人々がやってきてその日を救うようなことはないのだ。

17歳の若さでそのような状況に陥ったとき、私は屈服して嘘を信じ、自殺と肉体的な死が最善の選択だと考えた。

ありがたいことに、神は私を赦し、自殺を許さなかった。神を信じ、信頼するすべての人にそうしてくださるように、私の人生にも計画があるのだから、ただ忍耐する必要があると私に伝えてくださったのだ。

神がお望みのままに用いてくださるようにと自分の人生を神に委ねてからは、無力感や絶望感にさいなまれそうになる瞬間がたびたび訪れるようになったが、今ではそれを乗り越える方法を学んだ。

私はフィリピンでビジネスを始め、貧しい農村部の家庭で、技術や大量生産に頼らない伝統的な製法でヴァージンココナッツオイルを作ることに力を与え、成功させた。

しかし、身代金目的の誘拐武装テログループが私を誘拐または殺害しようとしたため、私と家族は安全のため、生きているためにフィリピンを去らざるを得なかった。私たちが始めたビジネスが、フィリピンを離れた後も存続するとは思っていなかった。

私たちがアメリカに戻ったとき、アメリカ政府は実際に人々を癒す健康食品を販売する私のビジネスを潰そうとし、私はFDAとIRSに立ち向かわなければならなかった。

それ以前は、私はただ真実を公表すれば、人々はそれを信じ、救済と癒しを得られると思っていた。

しかし、世の中はそうはいかない。あなたが真実、つまり人々を自由にすることができる本当の真実に従って行動すると、あなたは世界の敵になり、あなたが見つけたのと同じ真実を見つけるためにあなたに従う代わりに、誰もがあなたに敵対するようになるのです。

2011年にヘルス・インパクト・ニュースを通じて出版活動を始めたとき、私はワクチンと、ワクチンによって人生を完全に破壊された何千人もの人々についての真実を公表し始めた。友人だと思っていた人たちからも攻撃され、嘲笑されました。

2014年、私たちがMedicalKidnap.comを立ち上げ、米国政府に子どもを誘拐された家族の恐怖の物語を記録したとき、そのうちの何人かは、その後、薬物試験の実験用ネズミとして使われ、他の何人かは、児童福祉を通じて、米国内の儲かる児童性売買ネットワークに入れられた。私は、このような邪悪な人々を暴露した私たちの記事を削除するよう常に命じられ、脅された。裁判官、政府弁護士、そして米国で最も強力な民間弁護士たちが私を追いかけ、私の居場所や通信手段を隠すよう強要した。

私の家族や友人のほとんどは、私が狂っていて被害妄想的だと思っていた。

これが、真実を知り、この世界を牛耳る悪の権力を暴くためにあえて払う代償なのだ。

それはとても孤独な人生であり、ほとんどの人は、このような不都合な真実を信じ、その上に立ち、守るための代償があまりにも高いため、無視することを選ぶ。

アーロン・ブッシュネル飛行士にとって、それは高すぎたようだ。彼はサタンの嘘に耳を傾け、臆病者として恐怖の中で行動し、あきらめ、おそらくは自殺を政治的主張とすることで罪を償おうとしたのだろう。

そして、少数の親パレスチナ人は彼の行動を称賛しているが、マスメディアは右派も左派も、どちらのシナリオにも当てはまらないため、この話を取り上げるのに苦労している。

右派は、彼の死が米国とイスラエル、そしてパレスチナの罪のない人々に対する彼らの残虐行為に対する政治的声明であるため、この件をあまり取り上げたがらない。

左派は、彼が育ったクリスチャン・コミュニティを指摘することで、彼をある種のキリスト教無政府主義者、白人至上主義者に仕立て上げようとしている。しかし、彼がかつて所属していたキリスト教団体が強固な親イスラエル派であり、シオニストであることが記者たちにバレてから、それは裏目に出ている。

いや、私はアーロン・ブッシュネルが、自国の政府が参加しているこの邪悪な恐怖に直面したときに経験したことを十分に理解できる。なぜなら彼は、これらすべてを行なっている米軍に雇われていたからだ。そして彼はおそらく、善のため、神のために戦っていると思って、「愛国者」として善意で参加したのだろう。しかし実際は、悪魔に仕え、これらの犯罪やパレスチナ人に対するジェノサイド(大量虐殺)に参加していたのだ。

アメリカは世界で最も道徳的な国であり、これらの大量虐殺行為はそれに値する悪人に対するものであり、「国家安全保障」のために必要なことであり、現在起きているあらゆる悪は間違った政党が政権を握っているせいであり、正しい政党に投票すればいいのだと信じるのはとても簡単だ。

米国が地球上で最も邪悪な国であり、政治的な解決策がないという真実を知り、それを認めることは、その代償が大きすぎるため、ほとんどの人が従おうとしないだけなのだ。

嘘に屈することを拒否し、真実が導くところならどこにでも従うことを約束する私たちにとって、昔の預言者たちは、私たちが今日直面しているのと同じことに直面し、すべてが絶望的に思えたが、神の審判が下るまで信仰を持ち続けたという勇気を持つことができる。

悪魔的なユダヤ人は常に負け、神は常に勝つ。

当時、真理のために立っていた預言者たちも、ほとんどすべての人が反対したので絶望に直面したが、彼らは忍耐強く、主が裁きを実行されるのを待つ方法を学んだ。

クリスチャンの「専門家」や「指導者」の言うことを聞くのをやめて、聖書を手に取り、これらの真理を自分で読んでください。

私がこの一週間、毎日の聖書通読で読んでいる箇所をいくつか紹介しよう。

預言者ハバククより:

主よ、私はいつまで助けを求めなければならないのですか。あるいは、「暴力よ!」と叫んでも、救ってくださらないのですか?なぜ私に不正を見させるのですか?なぜ悪を容認されるのですか?破壊と暴力が私の前にあり、争いがあり、争いがあふれている。それゆえ、法は麻痺し、正義は決して勝つことがない。悪者が正しい者を囲い込むので、正義は曲げられる。(ハバクク1:2-4)。

ハバククに対する神の応答:

諸国民を見よ、そして見よ、そして全く驚け。わたしは、あなたがたの時代に、たとえ言われても信じないようなことをしようとしている。

私はバビロニア人を起こす。あの冷酷でせっかちな民は、全地を席巻し、自分のものでない住まいを奪う。彼らは恐れおののく民であり、自分たちの掟となり、自分たちの名誉を高める。

彼らの馬はヒョウよりも速く、夕暮れの狼よりも激しい。彼らの騎馬隊は真っ逆さまに疾走し、騎馬兵は遠くからやって来る。彼らの騎兵は遠くからやって来る。彼らは貪り食おうと急降下する禿鷹のように飛び、皆、暴力に燃えてやって来る。

彼らの大軍は砂漠の風のように進み、砂のように捕虜を集める。彼らは王を嘲り、支配者を嘲る。彼らはすべての城塞都市を笑い、土のタラップを築き、それを捕らえる。そして、風のように過ぎ去り、自分の力を神とする罪深い者たちの上に行く。"。(ハバクク1:5-11)

これは紀元前586年に成就した。

預言者ゼパニヤより:

「わたしは地の面からすべてのものを一掃する。「わたしは人も動物も一掃し、空の鳥も海の魚も一掃する。わたしが地の面から人を断つとき、悪しき者は瓦礫の山となるであろう」と主は宣言される。

「わたしは、ユダとエルサレムに住むすべての者に対して、わたしの手を伸ばす。わたしはこの地から、バアルの残党をことごとく断ち、異教徒と偶像崇拝の祭司たちの名を断ち切る。すなわち、屋根の上にひれ伏して星の群れを拝む者、ひれ伏して主に誓う者、またモレクに誓う者、主に従うことから引き返し、主を求めず、主を尋ね求めることもしない者たちである。(ゼパニヤ1:2-6)

この預言の後半部分は、紀元前586年のエルサレムと神殿の破壊によって成就したが、前半部分はおそらくまだ将来成就するのを待っている。

ユダヤ人に対するこれらの預言のいくつかは、ユダを治めた最も邪悪な王の一人であったマナセ王の支配の直後から始まっている。マナセ王は、悪魔の儀式による虐待やその他の悪事など、今日私たちが目にするのと同じ罪の多くに手を染め、エルサレムと神殿の破壊の預言が成就する50年以上前の紀元前642年に亡くなった。

同様に、紀元1世紀にイエスに従った人々の中にも、紀元30年代から40年代にかけてエルサレムと神殿が破壊されることについて書いた者がいたが、それが実現したのはそれから約30年後の紀元70年であった。

イエスに最も近い使徒の一人であるペテロはこう書いている:

聖なる預言者たちによって過去に語られた言葉や、主であり救い主であるあなたがたの使徒たちを通して与えられた命令を思い出してほしい。

まず第一に、終末の日には、嘲笑する者たちがやって来て、嘲笑し、自分の邪悪な欲望に従うことを理解しなければならない。

彼らは言うだろう、「彼が約束した "到来 "はどこにあるのか。私たちの先祖が死んで以来、すべては天地創造の初めから変わらず続いている "と。

しかし彼らは、大昔、神の言葉によって天が存在し、地が水から、水によって形成されたことを故意に忘れている。その水によって、当時の世界は氾濫し、破壊された。

同じ言葉によって、現在の天と地は火のために留保され、裁きの日のために保たれ、不敬虔な人間の滅亡のために保たれている。

しかし、親愛なる友よ、この一つのことを忘れてはならない:主にあっては、一日は千年のようであり、千年は一日のようである。主は約束を守るのに遅い方ではない。

誰も滅びることを望まず、すべての人が悔い改めることを望んでおられる。

しかし、主の日は盗人のようにやって来る。天は轟音とともに消え去り、元素は火によって滅ぼされ、地とそこにあるすべてのものは裸にされる。

このようにすべてが滅ぼされるのだから、あなたがたはどのような者であるべきか。神の日を待ち望み、その到来を早めながら、聖なる、神々しい生活を送るべきである。

その日、天は火によって滅ぼされ、元素は熱で溶ける。しかし、神の約束に従って、私たちは新しい天と新しい地、すなわち義の故郷を待ち望んでいるのです。(第2ペテロ3:2-13)

だから私たちは忍耐強く、主の完璧なタイミングを待つ必要がある。その日は必ず来る。しかし、その日が来るまでは、私たちは、悪者が栄えるのを目の当たりにしながら、今のこの邪悪な時代を生き延びなければならない。

詩篇73篇にある詩人アサフの言葉は、長年にわたって私の慰めとなってきた:

しかし私はといえば、足が滑りそうになり、足場を失いかけていた。邪悪な者たちの繁栄を見て、私は傲慢な者たちをねたんだ。

彼らには苦労がなく、体は健康で強い。彼らは人間にありがちな重荷から解放されている。

それゆえ、高慢が彼らの首飾りであり、彼らは暴力を身にまとっている。彼らの冷淡な心からは不義が生まれ、彼らの心の邪悪な驕りは限界を知らない。

彼らは嘲り、悪意をもって語り、傲慢のうちに圧制を脅かす。彼らの口は天を主張し、彼らの舌は地を所有する。それゆえ、彼らの民は彼らに向かい、豊かに水を飲み干す。

彼らは言う。いと高き方に知識がおありなのか?これが悪人の姿である。彼らはいつものんきで、富を増やしていく。

私が心を清く保っているのは確かにむなしく、無邪気に手を洗っているのもむなしい。私は一日中悩まされ、毎朝罰を受けている。

もし私が「こう言おう」と言ったなら、私はあなたの子供たちを裏切ったでしょう。私がこのすべてを理解しようとしたとき、神の聖域に入るまで、それは私を圧迫した。

確かに、あなたは彼らを滑りやすい地に置き、破滅に追いやる。彼らはなんと突然に滅ぼされ、完全に恐怖に押し流されるのでしょう!

私の心が悲しみ、私の精神が憤慨していたとき、私は無分別で無知であった。

しかし、私はいつもあなたとともにいます。あなたは助言によってわたしを導き、その後、わたしを栄光に連れて行ってくださる。

天には、あなた以外にだれがいるのか。地上には、あなたのほかに私が望むものは何もありません。

私の肉と私の心は衰えるかもしれませんが、神は私の心の力であり、永遠に私の分け前です。あなたから遠く離れた者は滅び、あなたはあなたに不忠実な者をことごとく滅ぼされる。

しかし、私にとっては、神の近くにいることは良いことです。私は主権者なる主を私の避け所とし、あなたのすべての行いを告げ知らせます。(詩篇73:2-28)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?