見出し画像

グリーンマスクの裏側 – 政府はネットゼロに反対することを犯罪とする法案を提案

2011年にローザ・コアレが「環境運動を乗っ取った人々からグリーンマスクを除去しなければならない」と警告したとき、私たちは耳を傾けるべきだった。これは、私たちが経験している多くの問題に当てはまりますが、特に今日、英国政府が「エネルギー性能規制に基づいて課された要件の不遵守」を犯罪とする可能性のあるネットゼロ措置に関連する法律を導入したためです。

この新しい法律の下では、エネルギー消費規制を遵守しない者は、1年以下の懲役や1万5,000ポンド以下の罰金などの刑事告発に処される可能性がある。エネルギー効率に関する虚偽の情報を提供したり、執行当局を妨害したりした場合にも起訴される可能性があります。ロイス・ペリーによれば、CAR26は「気候問題の情報に基づいた合理的な分析」を運動する団体である(出典)。

デイリー・エクスプレス紙に寄稿しているペリー氏は、「これは全国の自由を愛する人々の間で大きな警鐘を鳴らしている」と述べている。そうすると私たち全員がそうなるのですか?

グリーンマスク

2011年にローザ・コアレが著書『グリーンマスクの裏側:アジェンダ21』で世界統治計画について書いたとき、私たちは注目すべきだった。この計画は「自由で束縛されたあらゆる国家を、転移した癌のように侵食していた」世界。地球を救うという旗印の下で、私たちは自由を溺れさせている」 […] そして「緑の仮面の下で、私たちの市民的自由は、どの村や集落でも制限され、圧迫され、窒息させられている。」

「あなたの政府は企業政治であり、生産物をより制御可能で搾取可能なチャネルに統合する過程にある新たな権威主義国家である」と言われれば、私たちは今なら理解するでしょう。あなたが政府に誤解され、これがすべてあなたにとって良いことだと言われているのは、大規模な蜂起を管理しても利益がないからです。それはあまりにも破壊的です。なぜなら、私たちはそれを目撃しているからです。

ULEZに対する国民の不満

おそらく、最近の補欠選挙でのULEZ(超低排出ゾーン)による国民の不満に伴う混乱の結果であることがわかります。これがスターマー氏とスナク氏からの実質ゼロの口論を引き起こした可能性は十分にあり、政府に新たな刑事犯罪を創設し罰則を強化する権限を潜在的に与える可能性のある法案を提案することで、彼らは反対の声を沈黙させるだろう。

幸いなことに、この提案には、この動きは英国国民の意志に大きく反すると主張する保守党の一部議員からの批判と反対が存在する。それにもかかわらず、私たちはWEFの傀儡がネットゼロのグローバリスト目標の追求を妨げるあらゆる批判を無視することに慣れています。

現行法の改正

これが、政府がよりソフトなアプローチを取ることを決定した理由、あるいはペリー氏が言うように「刑務所から出て行け」というカードを採用した理由かもしれない。エネルギー性能証明書 (EPC) を含む、建物のエネルギー性能規制などの EU の法律に基づくものです。」

「これらの修正案は、家主、企業、テナントなどの利害関係者に、エネルギー効率に関して十分な情報に基づいた意思決定を行うための情報を提供することを目的としています」とペリー氏は書いています。彼女は、「本当の懸念は、これらの改正さえも、新しいエネルギー規則に従わない個人の犯罪化につながる可能性があるということです。」と述べています。

パワーダイナミクスの変化

ペリー氏は、今回は新型コロナウイルスではなく気候変動を利用したパンデミック型の権力関係の変化こそが多くの人々の不安の源だと述べ、「有権者が自分たちの意見を声高にはっきりと国民に伝えることが重要だ」と主張する。国会議員はこれらの懸念に対処してください。」そしてペリー氏は、「国民の同意のないエネルギー使用の犯罪化が現実にならないようにすることが重要である」と主張している。

ネットゼロの問題を犯罪に持ち込む前に、政府は「徹底的な見直しを検討し、世論を測るための国民投票の実施を検討すべきだ。これにより、政策が国民感情に確実に一致し、より幅広い支持を得ることができるだろうとペリー氏は言う。結局のところ、私たちの選出された代表者たちは常にあなたたちのために働いていると主張しているのです。」

明らかに、ネット・ゼロの問題は英国で重要な争点となっており、ロイス・ペリー氏によれば、「これらの政策が国民の意志を確実に反映するためには、今後の道筋についてオープンで民主的な議論に参加することが不可欠である」という。民主主義の基本原則を損なうものではない。」「住民投票が実施されない場合(ボリス氏もリシ氏も住民投票を否決したので息を止めないでください)、選挙で明確に概要を示すことなくネットゼロ目標を強制しないという明確な保証を政府に要求することが不可欠です」党マニフェスト。」

古いやり方

もちろん、彼女の言うことは正しい。「しかし、それは古いやり方なのです」とコアレ氏は言い、「民主的なやり方なのです」と彼女は説明する。ここでは、「問題が有権者の前に提示され、有権者が直接投票するか、問題を検討し、公開で議論し、その後投票する代表者がいます。」有権者が結果に満足できない場合は、住民投票を開始するか、代表者を投票で排除することができます。しかし -

アジェンダ 21 の実施に失敗は許されません。

アジェンダ 21 個人としての私たちの権利

国連アジェンダ 21 の腕は長く、世界のあらゆる地域に及んでいます。この計画にはコミュニタリアニズムの哲学が浸透しています。コアレ氏は、「政府がサービス、インフラ、保護を提供して国民に奉仕することを望むことは、不動産所有者の心と財布を痛めるような制限の賦課に反対することと矛盾するものではない」と語った。

政府は私たちに奉仕しているのではなく、その主人であるアジェンダ21計画の画策者たちに奉仕しているのですが、その計画のもとでは、政府は私たちの権利や民主主義を堅持するつもりはなく、それについては露骨です。現在の潜在的な犯罪から将来の世代とすべての種の権利を守るという国連アジェンダ 21 のスローガンは、煙幕であると同時に権利の宣言でもあります。

この大げさな前提に立つと、個人の権利は利己的だと言われ、その権利のために戦おうとする人たちは不道徳であると中傷されます。民主主義と私たちの権利のために立ち上がることは、コミュニティにとって最善のものを望むことに比べれば利己的です。言い換えれば、コミュニティは私たちが彼らのためにも立ち上がっていることを知りません。

注目すべきことに、コイレは 「コミュニタリアニズムは、個人の権利といわゆる共同体の権利との『バランス』をとっている」と理解していた。そして、「コミュニティの権利は憲法で定義されていないため、警告や通知なしに変更される可能性があります。個人の権利は、継続的に再定義される不定形なルールブックに対してバランスが保たれています。このルールブックは暗闇の中で書かれ、人は夜明けに一人でそれに向かって走ります。「

ペリー氏は、おそらくカーンズ氏の非民主的なULEZの行動に対する不満だけでなく怒りを示したことを受けて、「これらの政策を形成するためのより包括的で民主的なアプローチを望む」ことを示唆しているが、二人は耳を傾けるつもりは全くなかった。国民投票を行うか、国民の合意に従うか。

市場は、あなたが黙って従順に協力し続けることを望んでいます。あなたは世界史上最大の広報詐欺の真っ只中にいます。スマートグロース開発における人生の美しいパステル調のビジョンは、操作、マスクです。実際、これらの計画はあなたの自由を制限するように設計されています。

私たちが単に生きて吐き出すだけで地球に直接の危険をもたらすという哲学は、自己破壊的であり、私たちが管理している土地に真の損害を与えます。 ローザ・コイレが言うように、「グリーンマスクは、信託、財団、計画部門、市議会や町議会、州や州、非政府財団などを運営する小さな独裁者といった人物たちから遠く離れたところに引き戻されなければならない。

環境運動を乗っ取った人々からグリーンマスクを取り除かなければなりません。そして、認識することがレジスタンスの第一歩です。– ローザ・コアレ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?