見出し画像

ワクチン接種を受けた母親が鼻と口から出血した赤ちゃんを出産、乳児は1日後に死亡

VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)の報告によると、ワクチンを接種した母親が出産したところ、口と鼻から出血する赤ちゃんがいたそうです。残念なことに、赤ちゃんが生まれたわずか1日後に、その赤ちゃんは亡くなりました。この死亡を受け、赤ちゃんの父親は、Covid-19ワクチンが原因であると思うと述べています。

母親は妊娠後期にCovid-19ジャブを2回接種していました。出産後、赤ちゃんは口と鼻から出血し始め、1日後に死亡した。この報告は、外国の "規制当局 "によるものである。

それによると、母親は2021年7月19日と8月13日にモデナワクチンを2回とも接種し、赤ちゃんは2021年10月6日に誕生したとのことです。胎児の心拍が不安定な状態で標記病院で出産した。

画像1

報告書にはこう書かれている。医師は、患者が生まれた後、泣き声がしたと言った。新生児ケアのためにへその緒を切ったところ、看護師が口腔内と鼻血の症状があることを発見し、すぐに小児科医に挿管と酸素吸入を依頼し、NICUに収容された。

「NICUでの検査の結果、血液凝固異常、肺出血、心機能不全が認められました。輸血が行われ、エピネフリンの注射を受けました。"

VAERSレポートでは、この死亡がCovid-19ワクチンと何らかの関係があるとは書かれておらず、単に "新生児死亡 "と記載されています。検死が行われたかどうか、死因が記録されているかどうかは不明である。それにもかかわらず、赤ちゃんの父親は、Covidジャブが突然死の原因であると考え、ワクチン傷害補償を申請したと伝えられています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?