見出し画像

ロングコビッド詐欺

英国政府の発表によると、現在、英国には130万人の長患いの人々がおり、その数は急速に増加しているという。

米国からの報告によると、約1200万人のアメリカ人がロングコビットに罹患していると言われている。

洗脳されたコビット愛好家たちは、コビットにかかった人の12%が12週間後も症状があり、コビットにかかった人の約半数が1年後も症状が残っていると主張している。長引くコビットは、非効率、生産レベルの低下、人手不足の最大の原因である。世界経済が崩壊し、インフレが高騰しているのも、この病気のせいである。フランスで行われた、長引くコビットに関する最大かつ最も重要な研究は、長引くコビットは、ウマの巣やネス湖の怪獣と同じくらい実在すると結論付けているのだから。この病気は、身体的な病気というより、むしろ心理的な問題が大きいのです。

もちろん、ファクト・チェッカーはこの研究を認めないが、彼らの住んでいるところは、コビッド19が致命的な疫病で、ジャブは安全で効果があり、毎年クリスマスイブにはクラウス・シュワブが白髭をつけてクリスマス親父になるという雲の上のカッコーランドなのである。

では、長いコビットが存在しないのなら、何が起こっているのだろうか?

なぜ何百万人もの人々がロングコビットに苦しんでいると言い、なぜ政府は彼らの自己診断に賛成するのだろうか?これらの長引くコビドに悩む人々の多くは、決して仕事には戻れない。

しかし、私が何度も証明してきたように、政府の公式数字はコビッド・パンデミックが存在しなかったことを証明している。コビッド19は、普通のインフルエンザをブランド名を変えて、莫大なマーケティング予算を与えたに過ぎない。

コビド・パンデミックはなかったが、今は世界的に長いコビド・パンデミックが起きている。

先に進む前に、普通のインフルエンザが、時として患者の体を弱らせ、落ち込ませることがあることは、何十年も前から認識されていたことを理解することが重要である。ウイルス感染後疲労症候群(長引くインフルエンザ)は実際に存在しますが、比較的まれで、長引くコビドに比べれば短命の傾向があります。

では、なぜこのような偽物の病気を作ったのでしょうか?

まず、2020年と2021年に何百万人もの人が家にいられるように、政府が巨額の資金を配ったことを忘れてはならない。もし、1年間何もせずに家にいるようにお金をもらっていたら、朝10時に起きてテレビを見たり、コンピューターゲームをして1日を過ごすという習慣から抜け出すのは難しいでしょう。

もちろん、どれも偶然の産物ではない。

政府が健康な人々に大金を与えて何もさせないという不条理な制度は、世界経済を破壊するために意図的に作られた。政府は意図的に、何もしなくてもお金がもらえるという考えに慣れた、病的な人たちの軍隊を作り出しました。これはユニバーサル・ベーシック・インカムの始まりであり、グレートリセットの重要な一部なのだ。

ロングコビッドは、たまたま心気症になってしまった病的な人たちのために作られたものだ。

第二に、政府はコビッドに感染したとされる人々の増加を歓迎している。それは、人々が新型インフルエンザを恐れ、それを防ぐと不誠実に宣伝された予防接種を受け入れるのに役立つからである。

第三に、政府は労働者の大部分が自宅待機となれば、混乱とコストで経済に深刻な打撃を与えることを知っている。そしてそれはもちろん、計画の一部である。化石燃料を捨て、石油、ガス、石炭を効率の悪い太陽光発電、風力発電、そして最もばかげたバイオマスで置き換えるという、ばかげた、破壊的で持続不可能なネットゼロ計画の理由は、世界経済を破壊することにある。(化石燃料を捨て、石油、ガス、石炭を効率の悪い太陽光発電や風力発電、そして最も不合理なバイオマスに置き換えるのだ(これは、私たちの生活に永久に続くことになる、作られた戦争の理由でもある)。

第四に、これは極めて重要なことだが、偽の長いコビッド病は、コビッド19のジャブによる傷害を見事に隠しているのである。長いコビッド病は、コビッド19の予防接種を受けた人たちの後に発生したのである。

そして、ジャブやロングコビッドによって引き起こされることが知られている問題を見てください。

コビッド-19のジャブに関連する最も一般的な副作用を10個挙げてみました。心臓病、脳卒中、血液凝固障害、関節痛、けいれんその他の神経学的問題、ベル麻痺、ギラン・バレー症候群、自己免疫疾患、呼吸器系問題、精神衛生上の問題、疲労などです。

ロングコビッドによる問題は、コビッドジャブによる問題と全く同じである。

当然ながら、主要メディアはこのことについて一切議論しませんし、討論もしません。政府、顧問、ジャーナリスト、医療関係者はみな同じ路線で、みな共謀者であり、みな共謀の一部なのである。

このような証拠を見ようとする人、真実を明らかにしようとする人は、陰謀論者として排除され、意見を述べることが禁止される。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?