見出し画像

COVIDワクチンを投与した女性が脳の変性疾患で死亡、長期にわたる副作用の懸念が高まる

「今回の調査結果は、COVIDワクチンの規制当局による承認は、たとえ緊急使用許可の下であっても時期尚早であり、プリオンの毒性を評価する完全な長期安全性試験が完了するまで、広範な使用を停止すべきであることを示唆している」

ある女性が、ファイザー社の2回目の予防接種を受けてからわずか3ヶ月後に、珍しい脳疾患で亡くなりました。彼女の医療チームは、死因となった病気とmRNAワクチンとの関連を疑っています。

シェリル・コーエンさんは、フロリダ州に住む64歳の健康な女性で、4月にファイザー社のワクチンの2回目の接種を受けました。その直後から、希少な脳変性疾患であるクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)の症状が出始めました。3ヵ月間の闘病生活の末、7月22日に亡くなりました。娘のジアニ・コーエンさんは、Defender誌の独占インタビューで、母の試練を語りました。

シェリルがCJDの最初の症状を示し始めたのは、ファイザー社製のワクチンの2回目の接種を受けてから2週間も経っていない5月のことだった。娘のジャニによると、シェリルは激しい頭痛と "ブレイン・フォグ "を経験したという。

娘のジャニによると、彼女は激しい頭痛と "ブレイン・フォグ "を経験したという。自分がどこを走っているのか覚えていなくて、すごく怖がっていました」。

5月末、シェリルは入院しましたが、当初、医師は問題が何であるかを把握できませんでした。脳のMRI検査でプリオン病の痕跡が見つかったため、医師は2回の腰椎穿刺を行い、2回目の穿刺でCJDと診断しました。7月12日、診断を受けてから10日後、シェリル・コーエンさんは亡くなりました。

「どうしたらいいのかわからなかった」とジアニはDefender紙に語った。「致命的な病気なんだ。何が起こっているのか、修復することはできません。即効性のある認知症のようなものだ。それは本当に悲しいことで、とても怖くて、狂気じみていて、(彼女の)医者も見たことのないものだった」と語った。

「文字通り、何かが彼女の脳を生きたまま食べるのを見ているようでした」とジアニは付け加えました。

亡くなる前に、シェリルは娘にワクチンが原因だと信じていることを打ち明けることができました。

震えながらも、なんとか「こんなの****ing stupid」という言葉を口にしました。

"私が「お母さん、これはワクチンなの?」と言うと、彼女は「そうよ」と言いました。"

ジャイアンは、彼女の母親も他の多くの人と同様に、仕事やメディアからワクチンを接種するようにプレッシャーを感じていたと考えています。彼女は、母親がワクチンを接種したことを知って驚きました。なぜなら、彼女はアンチワクチン派の家系だったからです。

シェリルの主治医であるアベンチュラ病院のアンドレア・フォールズ医師も、COVID-19ワクチンがプリオン病の原因であると考えている。彼はディフェンダーに次のような書面を提出した:

この事例では、新規のCOVID-19ワクチンの投与で起こりうる有害事象を明らかにしています。さらに、臨床医は、患者が急速に進行する認知症を呈した場合、特に最近のワクチン接種を受けた場合には、プリオン病(散発性クロイツフェルト・ヤコブ病など)、自己免疫性脳炎、感染症、非てんかん性発作、中毒性代謝性疾患などの神経変性疾患を鑑別診断に考慮する必要があります。
現在、散発性クロイツフェルト・ヤコブ病(sCJD)の治療法は確立されていないが、精神疾患や神経疾患が疑われる場合に不必要な経験的投薬を避けるためには、早期診断が重要である。
さらに重要なことは、副作用を認識することで、個人が自分の健康についてより賢明な判断を下すための重要な情報を得ることができるということです。

CJD、パーキンソン病、アルツハイマー病などのプリオン病は、CDCのウェブサイトによると、「脳に多く存在するプリオンタンパク質と呼ばれる特定のタンパク質の異常な折り畳みを誘発することができる」プリオンと呼ばれる病原体によって引き起こされます。プリオンタンパク質が異常に折りたたまれることで、脳が損傷を受け、この病気の特徴的な徴候や症状が現れます。"

免疫学者のJ.バート・クラッセンが2月と7月に発表した2つの最近の研究によると、mRNAワクチンはワクチンを接種した患者にプリオン病を引き起こす可能性があるという。クラセン氏が論文の中で提示した証拠によると、ワクチンのスパイクタンパク質がTDP-43やFUSと呼ばれる必須結合タンパク質のミスフォールドを誘発し、それらが "毒性のある構成をとる "原因になるという。

クラッセン氏は、ファイザー社とアストラゼネカ社の両方のワクチンについて研究を行い、どちらもプリオン病を引き起こす能力があると結論づけた。彼は、ワクチンによるプリオン病のリスクがさらに評価されるまで、ワクチン接種を中止するよう助言しました。同氏は、"今回の発見は、COVIDワクチンの規制当局による承認は、たとえ緊急使用許可の下であっても時期尚早であり、プリオン毒性を評価する完全な長期安全性試験が完了するまで、広範な使用を停止すべきであることを示唆している。"と記しています。

もう一つの可能性は、このワクチンが特定の人の中ですでに進行しているプリオン病を加速させる可能性です。通常、プリオンが脳内でプリオンタンパク質のミスフォールドを引き起こすには数年から数十年かかりますが、COVIDワクチンがこのプロセスを加速させている可能性があります。

クラッセン氏はまた、ワクチンによってプリオン病が誘発された可能性のある症例を報告することの重要性を強調したが、「医薬品の投与後、数年から数十年後に発生した有害事象は基本的に何も報告されない」と指摘しているように、長期間にわたって発症する疾患の場合は報告が失敗する可能性が高いと警告している。

CJDが有名になったのは、1990年代から2000年代初頭にかけて、BSE(牛海綿状脳症)の亜種であるCJDが、イギリスやヨーロッパ大陸の一部で「狂牛病」と呼ばれる疫病を引き起こしたときでした。狂牛病が人為的なものであることが証明されたのは、牛に肉骨食を与えていたことが、ウシの間で流行した原因であることが明らかになったからである。

その後、この行為は禁止されましたが、時すでに遅し、英国内の何百万人もの人々がすでに汚染された肉にさらされていたのです。当時の英国政府は、汚染された肉が人間の食物連鎖に入るのを防ぐことができなかっただけでなく、その牛肉は「安全」であると主張して、潜在的な危険性について国民に警告することを怠っていたのです。当時の農相ジョン・ガマーは、自分の娘に牛肉バーガーを食べさせているところを全国のメディアに撮られてしまったほどだ。

この事件は、今日に至るまで史上最大の食品スキャンダルとして語り継がれており、その後、200人以上の人々がこの病気によって死亡し、科学者たちは今後数年間でさらに数百人が死亡する可能性があると警告している。この病気は症状が出るまで検出されず、潜伏期間が数十年にも及ぶため、現在何人の人がこの病気にかかっているかを知ることはできません。初期症状としては、行動の変化、混乱、記憶喪失などがあり、後期になると、認知症、協調性の低下、不随意運動などが見られるようになります。

この病気は不治の病であり、常に致命的であり、症状が初めて現れてから数カ月から1年後に死亡することが多い。米国食品医薬品局(FDA)は、輸血によってヒト型BSEを感染させる可能性があるとして、1980年から1997年までの間に英国に6ヶ月以上滞在したことのある人からの献血を禁止しています。

バート・クラッセン氏の最近の研究が真実であると証明された場合、ファイザー社とアストラゼネカ社のワクチンを何百万人もの人々に接種することは、プリオン病の新たな波を引き起こし、同様のスキャンダルを引き起こす可能性があります。

https://www.lifesitenews.com/news/woman-dies-of-degenerative-brain-disorder-after-covid-jab-sparking-fears-of-long-term-side-effects/?utm_source=telegram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?