見出し画像

COVIDの早期治療を抑制する意図的な世界的陰謀が存在するとトップクラスの心臓専門医が警告

先日、ジョー・ローガンと共演したピーター・マッカロー博士は、「COVID-19」のパンデミックが始まった当初から、恐怖を植え付け、ロックダウンやワクチンの正当化のために、この病気の早期治療のプロトコルを隠そうとする協調的な取り組みがあったと説明した。彼は、COVIDの早期治療を弾圧する意図的な世界的陰謀があると警告した。

画像1

ベイラー大学医療センターの元内科副部長でテキサスA&M大学教授のマッカラは、その分野の研究で最も広く引用されている著者の一人であり、2020年11月には米上院で証言している。公式のパンデミック対応に反対を表明して以来、マッカローはパンデミックに関する「医学的誤報」を流したとして、左派から激しい詮索を受けるようになった。

彼はまた、カナダのウイルス学者で疫学者のジェシカ・ローズ博士との共著で、米国のワクチン有害事象報告システムのデータを検討し、ワクチンに関連する心疾患について最近の論文で光を当てている。

ローガンのインタビューに入る前に、マッカローの2021年3月のテキサス州上院保健福祉委員会での証言を見て、彼の立場をより理解してください。

そこで、マッカローは、ジョー・ローガンとの対談で、COVID-19の初期治療を抑制するための世界的な取り組みが行われてきたと語っている。

"私には、早期から、恐怖、苦しみ、孤立、入院、死を促進するために、意図的に、非常に包括的に、早期治療を抑制することが行われていたように思われます。"そして、それは、大量予防接種を受け入れさせ、促進するために、完全に組織的に、意図的に行われたのです。"

"アメリカでは、約500人の医師だけが、何が起こっているかを本当に理解しています・・・そして、約100万人います。"と、彼は付け加えました。

ご覧ください:

先に、COVID-19の早期治療を改善したとされる第一人者の医師が会見で、ワクチン接種キャンペーンの目的は、"毒殺されたと誰にも疑われずに人口の大部分をコントロールし死滅させること "だと発言している。

"ワクチン接種の後に起こるはずの死は、決して毒のせいにすることはできないだろう。あまりにも多様で、あまりにも多く、あまりにも広い時間枠で、毒殺されたと理解することはできないだろう」とシャンカラ・チェティ医師は主張する。

一方、活動家たちは、COVID「ワクチン」と政策の影響に関するさまざまな統計を引用して、英国の当局者やビル・ゲイツ、ファウチ博士といった世界で最も権力を持つ保健関係の人物を、人道に対する罪と大量虐殺の罪で告発しているのです。

ペルーの別の3人の裁判官は、COVID-19のパンデミックは億万長者のビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラーによって始められたという判決を下している。この判決にもかかわらず、「ファクトチェッカー」は、ペルーの裁判所は、信頼性を失ったWHOとCDCの宣言を引用して、そのような判断を下す証拠がないと結論づけた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?