見出し画像

なぜ第7回コビット・ジャブで世界が終わるのか、ワクチン義務化の裏には誰がいるのか。

カルロ・マリア・ヴィガーノ大司教が、さまざまな億万長者による民主主義に対するクーデターと、それが教会や私たちの自由にもたらす脅威について述べ、反グローバリストの同盟を呼びかけた手紙に続き、「主の証人」は、創世記から福音書を経て黙示録まで、現在のコヴィドワクチンに関連する聖句だけに焦点を当てて、読者を聖書の小旅行に招待します。

この記事では、できるだけ教義にとらわれず、私たちが受けている悪魔のパワーゲームを説明する重要な聖句だけを抜粋しています。もしあなたが、世界中の政府がなぜ民主主義をヴァクソクラシーに置き換えたのかを疑問に思ったことがあるなら、これがその答えです。

注 - 主の証人は,自分たちの聖書の解釈が完全ではないことを認識しています。彼らの理解は不完全であり,今後も継続的に改良される必要があります。この記事の目的は,人類に影響を与えている現在の疫病について,聖典にはかなり多くのことが書かれていることを指摘することです。遺伝子を破壊しようとする大規模なメディアの圧力に直面している人々が正しい判断を下すのに役立つだろう。

二重予防接種は、創世記3:15の蛇の噛みつきであり、ジャブのための牙である。

15 わたしは、あなた(蛇、サタンの管理者)と女(エバ、アダムの妻、聖霊、神の管理者)との間、また、あなたの子孫(カインとその子孫、改宗者)とその子孫(アベル、その後のセスとその子孫、改宗者)との間に敵意を置く。彼はあなたの頭で待ち伏せし、あなたは彼のかかとで待ち伏せする。(創世記3章)

待ち伏せとは、隠された予期せぬ攻撃のことです。神の民(神の国に救われる人類の75%)は、蛇に待ち伏せされて、かかとを噛まれます。蛇はサタンの政権を表していますが、それは蛇のように行動するからです。蛇のように振る舞うので、蛇はサタンの政権を表しています。それは、じわじわと動く、人を欺く、横に動く、曲がっていて致命的な組織の比喩です。サタンの民は、蛇を殺す方法である頭で待ち伏せされます。この種の戦いは、善と悪の戦いであり、勧誘と繁殖の戦いでもあります。サタンの最初の種は、実際にサタンとエバの息子であるカインでした。カインとは、ヘブライ語で槍・スパイクを意味するからです。サタンがカインを生み出すために彼女を刺したので、イブはカインをこう呼んだのです。一方、アベルはヘブライ語で「息」を意味します。これは、アダムがアベルを作るときに彼女を愛し、彼女にキスをしたからですが、これはカインを作るときには起こらなかったことです。サタンの計画は非常に素晴らしいものでした。彼は、すべての創造物の中で長子の天使でした。彼はボスであることに慣れていました。天界の家父長制社会では、神のCEOでした。そのため、同じように神の長男であり、天使の長男ではなく人間の長男であるアダムに嫉妬していました。アダムは30歳で天使として生まれ変わり、サタンは人間の体を与えられ、エデンで神の代理人として活動していましたが。つまり、サタンとアダムは真の兄弟であり、ともに神(エホバ-ヤハウェなど)の直接の天使と人間の二重の魂を持つ息子だったのです。

すべての人間は、真実を言えば、実際には天使のような人間のハイブリッドです。私たちが夜に夢を見るとき、私たちはリアルタイムでアニメーション映画を作っています。それは、200Hzのサイクルタイムを持つ人間の脳では、実際にはできないことです。トイ・ストーリー2」の90分を撮影するためには、4ギガヘルツのコンピュータ22,000台が1年半かかり、トム・ハンクスをはじめとするハリウッドスターはもちろんのこと、さらに100人の人間が同じ期間、このプロジェクトに没頭したという。しかし、脳のサイクルが最大で200Hzである私たち人間は、毎晩、同じことをリアルタイムで行い、自分の映画と対話しているのです。人間の脳は、それを実現するには何百万倍も遅すぎます。しかし、天使のような脳は違います。私たちの精神、私たちのAIオペレーティングシステム(人工知能)、私たちの神の知能(DI)オペレーティングシステムは、私たちが夢を見るときに天使の上で実行されます。これを読んでいる皆さんは、人生の毎晩、自分の天使の上を走っています。あなたが今まで見てきた夢はすべて、その魂のおかげです。人間の脳は、天使が作成した映画を上映するには十分な力を持っていますが、映画を作成したり、リアルタイムで撮影したりするには力不足です。つまり、天使の脳は映画スタジオ、実際にはドリームワークスであり、人間の脳はアイマックス・シネマなのです。

これで初めて、サタンには真の兄弟、新しい神の直系一世の息子ができたわけです。アダムはサタンの子孫ではありませんでした。ですから、サタンはアダムに対して家父長的な権威を持ちませんでした。サタンは、当時、甘やかされて育ったコントロールフリークだったので、これを全く好みませんでした。そこで、彼の計画は非常に素晴らしいものでした。まず、エバを妊娠させます。そして、エバに果実を食べるように説得します。その果実を食べるとエバは死んでしまいますが、神はエバの中にいるカインを殺すことができません。そのため、神はカインを出産するまでの間、彼女に執行猶予を与えなければなりません。そして、サタンがカインを産むためにエバに穴を開けた時に明らかにした女性の力を使って、エバを十分に誘惑し、アダムに果物を食べるように仕向け、アダムを殺すように仕向けます。その結果、彼の息子であるカインは死刑にならずに済みました。しかし、イブとアダムは死刑になります。サタンはゲームオーバーだと思いました。カインは子孫の女性天使(全ての天使はサタンの子供なので、サタンの娘になります)と寝ることができ、サタンは全ての創造物の父であり続けます。神の子でありながらサタンの子でもないものはどこにもいないでしょう。サタンの独占権は維持されます。彼の権力を握る力はそのまま維持されるだろう。彼の競争相手は排除されるだろう。

11 これは、あなたがたが初めから聞いていたメッセージであり、わたしたちは互いに愛し合うべきです。
12 カインのようにはなりません。カインは、悪しき者と結びつき、自分の兄弟を殺しました。彼が弟を殺したのは、何のためでしょうか。それは、自分の行いが悪かったのに、弟の行いが正しかったからです。(1ヨハネ3章)

アダムは木を食べてはいけないという神の律法よりも妻を愛していたので、サタンはその計画を成功させました。サタンは、神が自分の長子である天使の権利を剥奪することはないと考え、アダムのために命を捧げるほど愚かな天使が他にいるとは想像していませんでしたので、事態は素晴らしいものに見えました。サタンは、神が長子の天使の権利を剥奪することはないと考え、アダムのために自分の命を捧げるほど愚かな天使はいないと考えていました。第42世代のある天使は、かなり派手な過去を持ち、長い間ダークサイドに生きてそれを拒絶していたが、このすべてに関心を持っていた。彼は元々放蕩息子だった。彼は天使としてすべてを台無しにしてしまった。彼が正気に戻って父のもとに戻ったとき、彼は神に、自分をただの前時代的な人間、原始人にしてほしいと頼んだのです。

しかし、神は彼のすべてを許し、彼が自分の道の誤りに気付いたことを喜び、悔い改めた彼を完全な天使の地位に戻し、彼が想像していた以上の愛を示しました。なぜなら、神は「多くを赦された者は多くを愛する」ことを理解していたからです。そこで、ミカエルと名乗ったこの天使は、自分に言い聞かせました。私は天使でいられて幸せだ。私は原始人の生活に甘んじていただろう。アダムがどうなったかを見てみましょう。彼にはチャンスがありませんでした。騙された経験も、セックスの経験もありませんでした。彼はサタンに完全に負けていました。それでも彼は妻を愛していたので、妻と一緒にいるために自殺したのです。私はこの人が好きです。サタンが彼にしたことは好きではありません。私はここに踏み込みます。私はアダムを救い、サタンをやっつけるつもりです。おい、エホバ。アダムのための私の天使と私の人間の魂を取ってください。その両方を手に入れてください。彼を完全に私の上に復元してください。サタンが行ったこのことは耐えられません。私がそれを止める力を持っていない限り。

これは、神が以前にミカエルに示した赦しの結果として得られることを知っていた仕返しだった。神は愛の力を誰よりもよく知っているからです。だから当然、マイケルの申し出を受け入れ、アダムは救済された。だからこそ、私はこの記事を書くことができ、あなたはそれを読むことができるのです。

しかし、サタンの手口は確立され、暴露されました。サタンはみんなのパパになりたいのです。全人類を自分の種にしたいのです。それが創世記3章15節の種の戦いです。サタンは、どんな手段を使ってでも、神の子どもたち全員を自分の子どもにしたいと思っています。ちょうど彼が庭でアダムとエバにしようとしたように。

このような背景から、創世記3章15節の蛇に噛まれたこと、すなわち、良い種のかかとを狙った待ち伏せについて再考することができます。蛇の子孫(カインとその遺伝子または改宗した子孫)の主な目的は、自分の側の戦いのために子孫を増やすことです。ですから、蛇がかかとを噛むのは、そのための手段なのです。ヘビが噛むときは、2本の牙で被害者に毒を注入します。聖書の象徴であるかかとは、時間的に体の終わりを意味し、頭は時間的に体の始まりを意味します。つまり、良い種のかかととは、良い種の終わり、つまりこの世の終わりにいる、信仰と愛を持った最後の者のことです。

ですから、蛇に噛まれるということは、終末の人類に影響を与える二重の注射なのです。それがコヴィドの予防接種です。この予防接種はカイン(蛇の子孫、サタンの子孫)のものであることがわかっています。なぜなら、カインは槍やスパイクを意味し、コヴィッド予防接種はあなたの体をスパイク工場やカイン工場に変えてしまうからです。これにより、あなたはアダムではなくカイン(スパイク)の息子として、アダムではなくカインの息子として、遺伝的に再プログラムされるのです。

さらに、スウェーデンの2人の遺伝学者の研究により、mRNAワクチンが核内に入り込み、DNAが壊れたときに自己修復するのを妨げることがわかっています。これは、遺伝子治療を受けた体が元に戻らないようにするために必要なことです。体は、DNAがハッキングされたり変更されたりするのを防ぐように設計されています。永続的な遺伝子治療でDNAを変化させるためには、すべての細胞のDNA修復メカニズムをオフにする必要がある。JiangとMeiは、ワクチンがこれを可能にすることを証明した。

さらに、mRNAの投与量は、Pfizer社のワクチンでは14.4兆コピー、Moderna社のワクチンでは48兆コピーとなっています。これは、コビットの全身感染では、ウイルスのコピーが100〜1000億個しか生成されない状況下でのことです。https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7685332/、人間の体内には、数え方にもよりますが、6兆〜35兆個の細胞があり、1つのmRNAコピーが、何千ものスパイクタンパク質を生成するように細胞をプログラムすることができるのです。つまり、ワクチンの投与量は、予防接種の投与量ではありません。体内のすべての細胞に感染するのに十分な遺伝子治療の投与量であり、体内の各細胞に何千ものスパイクタンパクを供給するように設計されているのです。そして、人々はこれを3回目に打っているのです。

つまり、ワクチンの背後にある霊的な目的は、あなたを遺伝的に、神の子であるアダムの子(アダミック)ではなく、蛇の子であるカインの子(カイニアン)に勧誘することなのです。もちろん、このことを認識している人は地球上にほとんどいません。しかし、ここでも蛇は良い種をかかとで待ち伏せします。それは予期せぬ攻撃です。それが蛇の手口です。アダムが罪を犯してから6,013年経っても何も変わりません。カインの息子になったからといって、救いを否定するものではありません。しかし、サタンに家長としての権威を与えることになるので、救いが難しくなります。つまり、サタンはより効果的にあなたを誘惑することができるのです。遺伝子の構成(カイン派かアダミック派か)が人の救いを決めるのではありません。福音書はCOVID19を人間が作った生物兵器であると宣言している-武漢研究所のリーク説は正しい。

27 それから、イエスをプラエトリウムに連れて行くと、総督の兵士たちは、イエスに反対するすべての者を集めた。
28 そして、イエスを裸にして、緋色の外套をまとわせた。
29 いばらの冠を編んでイエスの頭に載せ、その右手に葦を持った。そして、イエスの前にひざをかがめて、「ユダヤ人の王よ、万歳」と言って、イエスをあざけりました。
30 そして、彼につばを吐きかけながら、葦を取って彼の頭を打った。
31 そして、彼をあざ笑った後、彼の外套をはぎ取り、彼の衣服を着せて、十字架につけるために彼を連れて行きました。(マタイ 27 GLT)

16 兵士たちは彼をプレトリアムと呼ばれる宮廷の中に連れて行った。そして、すべての人を呼び集めた。
17 そして、彼に紫色の服を着せ、いばらの冠を編んでかぶせた。
18 そして、「ユダヤ人の王よ、万歳!」と言って、彼に敬礼し始めた。
19 そして、葦で彼の頭を打ち、彼につばを吐きかけた。そして、ひざをつけて、イエスにお辞儀をした。
20 彼らはイエスをあざ笑った後、紫を脱がせて、自分の衣をイエスに着せた。そして、十字架につけるために、彼を外に連れ出した。(Mark 15 GLT)

1 それから、ピラトはイエスを連れて行き、鞭で打った。
2 兵士たちはいばらで冠を作って、イエスの頭にかぶせた。また、紫のマントをかぶせた。
3 「ユダヤ人の王よ、万歳!」と言った。そして、棕櫚で彼を殴った。
4 ピラトは再び外に出て、彼らに言った、「見よ、わたしはこの方をあなたがたのところに連れてきたのは、わたしがこの方に一つの罪も見いだせないことを、あなたがたが知るためである」。
5 それから、イエスは茨の冠と紫のマントを身につけて外に出てこられた。そして、彼らに言った、「見よ、この人を!」。(ヨハネ 19 GLT)

これらの3つの記述は、現代にも当てはまる終末期の成就です。

ハーバード・メディカル・スクールは、2020年2月にCOVID19を初めて「いばらの冠」と呼びました。彼らがそう言ったのは、スパイクプロテインのコロナウイルスがまさに「いばらの冠」だからである。ラテン語のコロナは王冠を意味し、スパイクはとげを意味します。

殺される前にイエスに起こった最後の出来事は、いばらの冠の虐待だった。ピラトが群衆に向かって言ったのは、ヨハネ19 。Ecce Homo(見よ、この人を)。つまり、イエスは終末の人類、つまり私たちのことを表しているのです。

マタイ27章、マルコ15章、ヨハネ19章に登場する兵士たちは、いずれも茨の冠をプラット化したと言われています。プラットとは、二重螺旋のことです。二重螺旋とは、DNAの構造のことです。兵士たちは軍隊のメンバーです。大いなる実現の中で、彼らはCRISPR技術を使った遺伝子スプライシングによって、茨の冠「COVID19」を製造します。つまり、二重らせんのDNAを作り、そこからRNAを転写するのです。

マタイ27章とマルコ15章では、兵士たちがイエスに唾を吐きかけました。肺や口からの小さな水滴を介して、COVID19が移るわけです。

マルコ15とヨハネ19には、「いばらの冠」に加えて「いばらの冠」があります。これは、いばらの冠の変形です。

ここはそれからが本番です。マタイ27章は、政府の支援を受けた軍隊が「COVID19」を製造し、この生物兵器を人類に意図的に感染させたというストーリーです。
マルコ15章は、政府の支援を受けた軍隊がCOVID19の亜種を製造し、それを人類に感染させるために放出する話である。
ヨハネの福音書19章では、兵士たちはいばらの冠を作りましたが、イエスにつばを吐きかけませんでした。これは本当に心配なことです。このウイルスは人から人へ感染しません。したがって、ワクチンの影響であると考えられます。これはデルタ型に違いありません。デルタ型はワクチンを回避するものであり、パンデミックの際に人々にワクチンを接種することで必然的に生じるものです。デルタは、ワクチンによって作られた、あるいは強制されたのです。ワクチンがコヴィドに、ワクチンを回避するように変異する以外の選択肢を与えたという意味で、デルタは本質的にファイザーとモデナによって作られたのです - https://dailyexpose.uk/2021/11/19/dr-roger-hodkinson-you-never-start-a-vax-programme-in-the-middle-of-a-pandemic/

ヘビは注射や窒息で殺します。

ヘビの死因は、毒を注入すること(コブラ、バイパー、アスプ)と、気道や血管系を絞め殺すこと(パイソン、アナコンダ、ボアコンストリクター)のいずれかである。
COVID-19は蛇による締め付け(低酸素症、酸素不足、血管障害、心停止による死を引き起こす)。
遺伝子治療ワクチンは、蛇の毒(免疫系をゆっくりと毒殺し、血管系などを損傷して死に至らしめる)。

ワクチンはコブラ、バイパー、アスプ、COVIDの亜種はパイソン、アナコンダ、ボアコンストリクターです。マーゴット・ロビーが、ジミー・キンメル・ライブの司会をしていたクリス・プラットに自分の母親を紹介したように、正しく取り扱えばコンストリクターは人間にとって致命的なものではありません。同様に、COVID-19も正しい治療法で適切に扱われれば、人間を死に至らしめることはありません。しかし、毒蛇は人間に致命的な影響を与える可能性があります。

COVID19は616とカウントされます。これは、聖書の最も古いテキストにおける獣の数です。

C O V I D 1 9

100 + 0 + 5 + 1+500 + 1 + 9 = 616, 獣の真の数

ラテン数字系は、I=1、V=5、X=10、L=50、C=100、D=500、M=1000です。Oを0とし、COVID19の各文字は個別に解釈されます。

COVID19はCOronaVIrus Disease 2019の略で、2019年に最初の症例が確認されたことから。

1世紀の獣はローマ国家であり、黙示録17の7つの山である7つの頭はローマの7つの丘である。獣に乗っている遊女は、当時の初期のローマ・カトリック教会でした(彼女はまだ昔のトリックを続けています)。それゆえ、ローマの数秘術が使われています。

4世紀のキリスト教作家ティコニウス(Ephraemi Rescriptus Codex)や、黙示録13:17の現存する最古の写本である紀元225年から275年のオクシリンカス(Oxyrhynchus)の断片(P115)によれば、666ではなく616が正しい変種です。2世紀のキリスト教作家、イレナエウスは、その存在を認めたが、666を支持して否定した。イレナイオスは、西暦84ニサン14日に真の教会として崩壊したカトリック教会に属していた。666は三角形の数字で、1~36までのすべての数字の合計=666である。その方が数学的には不気味で面白い。

ヨハネの黙示録13章の獣の刻印は、手にはワクチン・パスポート、額には社会的信用度が表示されます。

11 そして私は、もう一頭の野獣が地から昇ってくるのを見た(深層国家は埋葬されていたが、地上に出てくる)。それは子羊のような2本の角を持っていたが、竜のように話し始めた(グローバリズムの英米獣-ダニエル8章の英米国家獣である雄羊ではない。2本の角を持つ獣とは、英米の世界権力のための競合する政権のことである]。

12 そして、その目の前で、第一の野獣のすべての権威を行使する。そして、地とそこに住む者たちに、その死の傷が癒された最初の野獣を崇拝させる[最初の野獣は国連。二つの角を持つ野獣は第二の野獣ではなく、米英の世界権力が国連に先立っていたので、この記述では第二の野獣となっている。]

13 また、大きなしるしを行い、人の目の前で、天から地に火を降らせることさえする(悪魔に取り憑かれた治安部隊のならず者たちによる偽旗テロ、ダニエル2章の手で切られていない石、1キングス18章と2キングス1章の火のしるし)。

14 また、野獣の目の前で行うために与えられたしるしのために、地に住む人々を惑わし、地に住む人々に野獣のために像を作るように言っている[アレクサンドリヌス、シナイティコス、エフラエミ・レスクリプトスでは動詞。すべての写本ではこの言葉が動詞で書かれています。獣の像ではありません。獣に対する像なのです。これは、剣で打たれながらも復活した獣のマークのスマート・デジタル通貨である[これはダニエル7章の恐ろしい第4の獣であり、アメリカ抜きの黙示録13章の第1の獣であり、今ではドルに対抗する通貨がある]。

15 そして、野獣の像に精神と息を与えることが彼女に与えられた(ドルに代わる新しい世界通貨の像が作られると、それは新しいシーザーの所有物となる。ダニエル7章の恐ろしい第4の獣であり、黙示録13章の第1の獣である。カエサルのものをカエサルに与えよ。それゆえ、それは獣のイメージでもある。これは、リアルタイムでリンクされている社会的信用度に応じて、何かを買えるか買えないかを教えてくれる、生きたスマートな通貨であるという意味で、息を吹き込まれています。紙幣のような死んだ馬鹿な通貨ではありません]だからこそ、野獣の像は、野獣の像[新しいスマートなデジタルビーストコインの世界通貨]を崇拝することを一切しない人々に、語りかけ、また、殺させることができるのです。

16 そして、小さな者も大きな者も、富める者も貧しい者も、自由な者も奴隷となっている者も、すべての者を強制の下に置き、これらの者の右手や額に印をつけさせようとしている(文字通り、眉間に印をつける)。

ワクチンパスポートが世界中で強制的に使用されていることは間違いありません。これは、黙示録13章の明らかに目に見える成就です。強制の次のステップは、ワクチンを接種しない限り、金融システムから完全に排除されることです。つまり、ワクチンパスポート、社会的信用度、そして新しいグローバルなデジタル社会的信用度にリンクした通貨、つまり獣のマークがなければ、売買できなくなるのです。

7人の天使は、神の怒りが入った7つの金の小瓶を与えられました。

それは7つの最後の災害を持つ7人の天使たちである。

7 4頭の獣のひとりが、7人の天使に、永遠に生きておられる神の怒りの詰まった7つの金の小瓶を与えた。(黙示録15章KJV(ギリシャ語からの翻訳)

1 私は神殿から大声で7人の天使に言ったのを聞いた、「あなた方の道を行って、神の怒りの水瓶を地に注ぎなさい」。

2 第一の天使が行って、その薬瓶を地に注ぐと、獣の印をつけた者と、その像を拝んだ者との間に、痛ましい悪性の潰瘍ができた。

3 第二の者がそのつぼを海に注ぐと、海は死んだ者の血のようになり、生きている者はみな海の中で死んでいった。

4 第三の者がその小びんを川と泉とに注いだので、それらは血となった。

5 わたしは水の天使が言うのを聞いた、「主よ、あなたは正しい方です、あなたがこのようにさばかれたので、現存し、過去に存在し、これからも存在します。

6 彼らが聖人と預言者の血を流したので、あなたは彼らに血を飲ませられたのです。

7 わたしは祭壇から出てきた別の者が言うのを聞いた、「全能の神、主よ、あなたのさばきは真実で正しい」。

8 第4の者がそのつぼを太陽の上に注いだので、人を火で焦がす力が与えられた。

9 人々は高熱で焼かれて、これらの災を治める力のある神の名を冒涜したが、彼らは後悔して神に栄光を帰さなかった。

10 第5の者がそのつぼを獣の座の上に注いだので、その王国は暗黒に満ち、彼らは苦痛のために舌を噛んだ。


11 また、痛みと傷のために天の神を冒涜し、その行いを悔い改めなかった。(ヨハネの黙示録16章KJV-ギリシャ語からの翻訳)

来てください。今日のゴールデン・バイアルとは何でしょうか?それは、ワクチンの小瓶からの無期限のコビッド・ショットという、金儲けのための豪華な列車です。すべての人間に法律で保証された収入が与えられ、各国の政府が引き受け、副作用による損害賠償請求にも対応します。

7つの黄金の小瓶は、人類が苦しむ7つの金儲けのためのCovidワクチンショット(ワクチン小瓶から)であり、2節の潰瘍の出現から世界の終わりまでの7ヶ月間の金儲けのためのCovidワクチンショットです。
7つの小瓶(金とは言われていない)はワクチンではなく、神がワクチンを使って教えたり、怒りを表したり、非難したり、暴露したりしているのです。神はお金(金)のためではありません。

神はワクチンを作っていません。しかし、信仰のない人や愛のない人の不道徳さに対する怒りの表現として、また、私たちを試すために、持続可能な道徳観を持ち、地位の高い人や指導者を崇拝するのをやめなければ社会が終わってしまうことを教えるために、悪魔がワクチンを作り、人々に摂取させることを真っ向から許可しています。

7回目のワクチン接種時に神の国が地上に設置されるため、8回目のワクチン接種はありません。

海は教会に行かない人たち
地球は、教会に行っているがバプテスマを受けていない人たち
川はバプテスマを受けて教会に行く人たち
泉は教会でバプテスマを受ける人たち
水の天使とは、最後のエリヤのことです。
太陽は、世の光であるイエス様です。
男性は悪魔に取り憑かれた人たちです。彼らは、神が彼らを非難していることを知っているので、神を冒涜します。
Vial 1は、傷ついた悪性の潰瘍を引き起こす(ワクチンによる免疫低下-ジャブによる)。
第2の瓶は、血液を凝固させる(死人の血はすべて凝固している) - ジャブによるもの
第3の瓶は、霊的な死を引き起こす(ワクチンを受け入れている教会に留まっている人のために)
バイアル4 イエスに黙示録を始める力を与える。ワクチンや政治、メディアなどで悪魔が何をしているかを明らかにする。
Vial 5 舌を噛むような痛み、苦痛、潰瘍を引き起こす(ジャブによる更なるワクチン媒介の免疫系の劣化と心血管、神経系、炎症性のイベント)。

悪魔と天使の活動が明らかになるアポカリプスは、第4回目のジャブで起こります。CDCは10月20日に「免疫力のない人」に対する第4回目のジャブを認可しました。トルコは現在、第4回目のジャブを実施していますが、これは最初の3回のジャブに使用したシノバックが多くの国で認められていないためです。

この旅を楽しんでいただけましたら幸いです。悪魔が人間に取り憑くことが許されるのは、2,000日(Mark5の2,000匹の豚)だけです。彼らの行動を見れば、明らかに長い間ここにいることがわかります。

悪魔を見分けるには...

1. 共感能力がない
2. 100%不誠実である
3. 自分たちがすでにやっていることを、相手がやっている、あるいはやろうとしていると非難する
4. 彼らは子供を堕落させることに執着している。彼らは彼らの無邪気さに耐えられない。
5. 5.自分の立場が間違っていて、嘘をついていることが証明されても、とにかくその立場を取り続ける。なぜなら、彼らは善悪に興味がないからです。彼らは権力にしか興味がない。
6. 彼らは信じられないほどのパリサイ主義者である。彼らは100%不道徳ですが、自分を100%道徳的に見せ、本当に道徳的な人を100%不道徳に見せる偽の道徳を作ります。
7. 彼らは、言論の自由を信じていない。彼らはすべての反対派を黙らせ、シャットダウンする。
8. 彼らの全体的な支配戦略は、明らかに自滅的で破壊的で、勝ち負けがなく、失敗するに決まっている。しかし、彼らはそれを見ることができないようです。
9. 彼らは創造的でも革新的でもない。彼らは破壊的で堕落した日和見主義者である。

私が好きなヒラリー・クリントンの悪魔的表現は、「我々の民主主義」に対する最大の危機は、上院を奪還しようとする共和党の欲望である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?