見出し画像

葛西神社 その4 神様エキサイト⁉️

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は、「葛西神社 その4 神様エキサイト⁉️」です。
大丈夫です!
神社で暴れてはいませんから😊


「わくわく」の「氣」の正体 その1

気が付くと「わくわく」の「氣」が2つに増えてました。
とてもとても身に覚えがある「氣」です。

1つは納得なのですが、もう1つが驚きでした。


驚きの方からご紹介します。

私が丁度お社の前に行くと、
花が咲いたかのようにいきなり「氣」を放出させたお方。

葛西天神

天神様。
そうです。学問の神様です。

葛西神社
御祭神
菅原道真公

私「なんです?この「氣」の出しっぷりは?」
道「いや~、なかなか本殿まで来ないので心配したぞ。」
私「確かに本殿まで時間が掛かりました。」
道「寄って行って欲しかったのだ。」

それから、改めてご挨拶です。

道「どうだ?毎日学んでおるか?」
私「おかけざまで、いろいろ経験し学ぶ日々です。」

こうしてお話している間も、もう1つの「わくわく」の「氣」が膨れ上がる😓
まずい、チャクラが活性化しまくってきた💦
落ち着かせないと💦

私「天神様。」
道「ん?」
私「ちょっと限界かも。落ち着いていただかないと、お腹痛くなりそう・・・。」
道「・・・だな。行ってこい。また会おうぞ。」

天神様ありがとうございます💦

もう1つの「わくわく」の元へ行かなくては・・・。

牛さまが、写真撮ってとおねだりしてきましたよ😊



「わくわく」の「氣」の正体 その2

本当に、お腹が痛くなってきた・・・😰

私「落ち着いてください!行きますから~💦」
?「遅い~」
私「落ち着いて下さらないと、お腹痛くて帰りますよ!」
?「それは、いやじゃ~」

第一~第三チャクラが一気に活性化というか、「わくわく」の「氣」が凄すぎて驚いちゃって凄い動くんですけど(゚Д゚*)ノ

富士社

私「咲耶さまぁ~~~~~~~」
咲「待っていたぞ~~~~🥰」

木花咲耶姫さまです🌸

私「本当にお腹痛いです!」
🌸「おぉ、すまぬすまぬ。」

あぁ~、やっと落ち着いた😓

🌸「今日はな~、富士に登山じゃぞ。」

目の前には富士塚です。

🌸「実はここにも富士塚はあるのじゃ。品川だけではないのだぞ。」
私「本物、初めて見ました。」
🌸「じゃろう、じゃろう。はよ、登れ!」
私「どっち周り?」
🌸「好きに周れ。」

頂上の碑

🌸「そう言えば、どうじゃ?」
ん?
私「・・・、あぁ~、流石としか言いようがありません。
ありがとうございます。」
🌸「じゃろう✨✨」

以前、香取神宮で咲耶さまが授けて下さった「縁」。
見事に繋げ結んでくださったのです。

私「というか、ほぼ毎日来てくださってましたよね?」
🌸「あっ・・・。妾も、他の神のように力になりたかったのじゃ。」
私「知ってます😄ありがとうございます。」
🌸「ならよい🥰」

そろそろ戻る時間かな?

🌸「また来るのだぞ。」
私「はい」
と答えると、また咲耶さまは「わくわく」した「氣」を盛大に放出される。

私「だから、もう少し抑えて下さい。お腹痛くなるから💦」
🌸「無理じゃ🥰」

祓戸神社

最後にこちらの、祓戸神社にご挨拶です。

あぁ、お腹が痛い💦
私「祓戸さま、咲耶さまが💦」
祓「今日は止まらぬ。」

神様でも、今日の咲耶さまを止められないのね😓

境内を出るまで、咲耶さまの「氣」に包まれなます。

他の神様方は、境内を出るまで頑張るのだ!と言わんばかりの「氣」を送ってきます。


神様もエキサイトするときってあるんですね。
にしても、いきなりチャクラが動くから驚きましたよ😆


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?