見出し画像

【これから私の恋愛どうなる?三択リーディング♪】

こんにちは、タロット・オラクル魔女kikiです☺️
テーマを元に三択リーディングを作成しましたので、ご自由に下記にあるカード結果をご覧くださいね💌

《自己紹介》

大阪に在住している新米タロット占い師です🌈💕

画像1

タロット占いをメインに活動しております♬

20~50代女性で仕事や恋愛に関して悩んでいる方々は是非こちらにある三択リーディングとタロット鑑定・オラクルカード鑑定各種をご利用くださいませ❗️

【タロット鑑定・オラクルカード鑑定】


恋愛なら…
・好きな人は私のことをどう思っている?
・好きな人と距離を縮めて行くために、私はこれからどんな行動を取っていけば良いの?
・別れた彼と復縁するにはどうしたら良い?
・遠距離恋愛、今後も関係を続けられる?
・煮え切らない彼、私たちは結婚できる?
・素敵な男性と出会うにはどうしたら良い?
・彼の態度にいつもモヤモヤする、どうしたら仲良くできる、それとも別れた方が良い?

仕事なら…
・職場に苦手な人がいる、どうしたら良い?
・周りとペースが合わなくてイライラする、私はどのように立ち回ればストレスが減るの?
・自分とタイプが違う上司や後輩に面食らう毎日、どうしたら穏やかに仕事ができるの?
・今の仕事を辞職して別企業に転職したい、今のタイミングか、それとも後の方が良い?

家族なら…
・毎日喧嘩ばかりでイライラする、価値観が違う旦那とどのように向き合えば良いの?
・子どもが言うことを聞かなくて毎日辛い、どう向き合ってあげればお互いにとって良い?
・あまり口数が多くない子ども、母親や家族に対して、本当はどのように感じているの?
・姑と反りが合わない、今後どうしたら良い?
育ての親がどうしても好きになれない、今後どんな距離感で関わっていくのが良い?

友達なら…
・いつも友達が愚痴ばかりで正直聞きたくない、自分のために関わり方を変えるべき?
・喧嘩してしまった友達と仲直りするために、私は今後何を気をつけて接すると良いの?


鑑定では上記に上げたような悩みに対応しておりますので、興味が湧いたら鑑定へご応募くださいね☆彡


では、本題に入っていこうと思います❣️
ライダー版タロットによる鑑定です(*^_^*)

これから私の恋愛どうなる?三択リーディング♪

※見た時がタイミングで設定しています。

画像3


左、真ん中、右から好きなカードを選んでね♡



画像4









画像5

左:
ワンドの8、華のある人になる、旅行

恋愛運がどんどん上がっていきます。

あなたの魅力もうなぎ登りになるはず、自分や部屋などをあなたらしく素敵に着飾ってください✨

遠出やパーティーを楽しんだり、秋はパートナーと楽しいひとときを過ごしてみられてはいかが❓

画像6

真ん中:
ソードのエースR、魅力が開花する、立ち去る

何かに縛られて身動きが取りづらいようです。

依存や執着など貴方に相応しくない人間関係から見切りをつけて自分自身を取り戻す時期です😵

本来、あなたは蝶のように美しく、自由な存在なのですから、自分を輝かせることに集中してください✨

髪の毛を切るなどイメチェンも良いと思います✂️
ブレない自分でいれば必ず良い変化が起きます🦋

画像7

右:
正義、与えれば大きくなる、本当の気持ちを認める

何事にもバランスよく誠実に向き合いましょう。
そして、自分の気持ちには嘘をつかないこと❗️

仕事と遊び、恋愛とそれ以外、パートナーと過ごす時間、一人で過ごす時間、食事バランスなどもあなたが心地よいと思う配分で都度調整を行ってください。

バランスを整えることで願いが全てかなっていく可能性が高まり、何より心身共に健康的でいられます。

自己愛と他者愛もバランスを取り、尽くしすぎるのではなく、与え合う関係を目指していくと吉⭕

今回使用したオラクルカード達は本鑑定でもご指定いただけます♪

オラクルカードは状況や気持ちを詳細に読み解くより、基本アドバイスをお伝えする鑑定ですが、前向きになれるものが多いです(*^_^*)

是非鑑定を実生活にご活用くださいませ★

タロット・オラクル魔女kikiでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?