見出し画像

初投稿ってことで

どうも皆さん初めまして、あるいはこんにちは。
わたくし切札隼(きりふだしゅん)と申します。

初投稿ということで軽く自己紹介を。
私は端的にあらわすとゲームが好きなただの大学生です。
まあ配信活動であるとか、こういう批評系とか誰しもが手を伸ばさないようなことをよくやる奴ではあります。

主にCygames様、ブシロード様が開発に携わっているゲームを多くプレイしており、中でも一番やっているShadowverse(シャドウバース)は歴も長く、かれこれもうすぐ初めて五年になります。

それ以外にも様々なジャンルのゲームを経験しており、今後も自分のやったことのないようなゲームを積極的にプレイしたいと考えています。
様々なゲームでFAIRYーXという名前(あるいはそれに近い名前)で活動しています。出会った際はよろしくお願いします。

今回noteに手を出した経緯と今後の展開

これに関しては結構単純で、記事企画系の記事を利用した活動のプラットフォーム設営のためです。
私は現在、ゲームのやってみたレビューとやりこんだレビューのどっちかをマジで暇なときに投稿するよ(ほんとにその通りで現在投稿ストップ中)としています。
この企画はスマホのメモを利用したもので取り回しが悪かったというのがこの判断をした最大の理由で、あって損はないかなという感じで作ってみたという次第です。

そうはいってもやはり定期での投稿が必ずできるかは分かりません
日頃のゲームと配信活動、そして何よりリアルの生活を最優先にしているので、こういった活動はどうしてもこれら3つの二の次になってしまいます。
ここから話すことは上記の前提の下であることをご承知おき下さい。

今後はシャドバ関連の所感を書く投稿を中心にやっていくつもりです。
今までの投稿シリーズも製作に着手する可能性あります。
具体的な内容は決まってるやつもありますが、まだふわふわし過ぎているので、ここではまだ言わない方が吉と判断してます。

もしかしたらこの投稿最後になるかもしれないんですがw、新環境の話なんか記事に出来るといいかとは結構思っているので、ご期待下さい。(ルムマをめっちゃやるので、○○が強そうとかはいえるかも)

今回はこの辺で、ではシャドバ年末遊び倒すべく大掃除やってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?