家族にこころのこり

子どもたちが小さい頃から、家は裕福とはいえず毎日がバタバタで、子どもたちには優しくなかったのかもしれない。ごめんなさい。愚かな母親で・・・

理想的家族、理想的な子育て、理想的な母親、理想的な・・                   ストレスばかりで、生活で子どもたちには悲しく辛い思いをさせた。

人一倍人の目が気になって仕方がなく、ついつい厳しく叱咤してしまう。

決して優しくしたくないのではなく、私が手をかけてしまったため、子離れが出来てない。

だから未だに子どもたちとの距離感が分からない。いつになったら、分かってあげられるのかなぁ、私はどう接すればいいのかわからない。

本日にごめんなさい。寂しい思いや辛い思いをさせた。この事が私の1番の心のこり

#家族の心のこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?