5/25、26日 【3】を選ばれた方

皇帝(逆位置)

すぐに諦めてしまったり、気弱になってしまいがちなので
気をつけて下さい。
逆に、感情的になって誰かと衝突することのないように
意識して過ごしてくださいね。

つい、強引なアプローチをしたり、
自分のことばかりアピールし過ぎてしまうと
相手との距離も遠くなってしまいます。

相手(彼)との距離感を、ちゃんと見極めながら
寄り添っていきましょうね。

また、目に見えない現状にイライラしてしまったり、
【何故、私だけ叶わないの!】と
イライラして、強引に進めようとしてしまうかもしれません。
このエネルギーに支配されないように
冷静に判断していきましょう。

必ず、現状は開きますよ^^




本ブログはこちらです

♡彼に愛され結ばれる♡縁結び・想念伝達&占いカウンセリング♡パワーストーンブレスレット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?