【3】を選ばれた方



もうすぐバレンタインデー

チョコを渡す人もいるでしょう


大好きなあの人に
贈り物をしてみましょう

チョコに拘らなくてもいいです

あの人が喜ぶようなプレゼント

モノでなくてもよいのです

心の贈り物でも構いません


あなたの心からの想いを
お相手に送るのもよいですね

あの人のことが「好き」という
大きな、大きな気持ち。

あの人じゃなきゃダメなんだよ
という気持ち。

押し付けてはいけません

押し付けてしまうのは
あなたの「自己満足」になってしまいます

あの人が心から喜んでくれるようなものを
送りましょう


いっぱいの愛を
いっぱいの笑顔を
いっぱいの優しさを…。


本ブログはこちらです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?