見出し画像

Feelin'Go(o)d~ナウシカラップ~

オマイ🎶オマイガ~ オマ♬オマ🎶ガ~

チェック・ワンツー(^^♪ コードは5つ

WーIーNーDーY SAY!(セイ!)

ダブリュ~、アイ、エヌ、ディー、ワイ\(^_^)/♡

☁(ウィンディー)☁🍃


WーIーNーDーY~風さんが名付け親~

風の新曲の雲の、カワ(・∀・)イイ!!キャラクターの名前だよ!

SAY WOO! (WOO!!)

SAY WOO!WOO!WOO!(WOO!WOO!WOO!)

それじゃ、流れ行く! 風の新曲!!(韻ふみ踏みw)

月曜日を楽しく軽く!

YES!! チェケラッチョ(/・ω・)/🎶


あやのんが名付け親の「ナウシカラップップ♡」

こころはことばをなくして

かんじられるのは"あい"だけ


💝愛だけ感じてね💝


このタイトルが、最初のイントロと共にシャボンの泡のように、

『BON BON BON』と砕けて、溶けて、

物語は始まる。


眠る少年のもとに突然現れたカラフルな人物🌈

まさにチャーリーとチョコレート工場ならぬ、

アリス・イン・ワンダーランドの夢の世界🌈

少年の夢の部屋をウロウロw遊ぶ風
カワ(・∀・)イイ!!驚き・桃の木・風さんの氣
窓からこんにちは✨
風が妖精の光の粉を振り撒く✨
それでは行ってみよう!KAZE・IN・WANDERLAND🌈
🎶
なんということでしょう!!🍃💙🍃
招待所が届いているよ💌
ここ!何かに似てない!?
は!これは!!砂!!!
みんな💜心配しなくていいよ
風さんが大丈夫って言ってるから
まさに、ハイヤーセルフですね!
自分を導いてくれる自分の中の神様(GOD)
ここです❕❕皆さんお気付きになりましたか❕❕??

ここは風の谷の地下なのか!?


風の谷の瘴気は、地球を守る愛の胞子だよ💞


地上で汚染された土が、綺麗に浄化されて、地下の虹の世界に落ちてきてる。ナウシカをオマージュさせてますね~🐦

さすが、風のアニミズム✨ここにありです(`・ω・´)b

♫一緒にドアを叩こう"トントン"🎵

この物語の主人公はあなた(わたし)

だから、一緒に行こうよ!って風が誘ってる✨

このオフィシャルMVの監督、MESSさん(風さんはメッシーと呼んでいる)も、そういうコンセプトでこれを創っているんだって。
(風さんの生配信で言ってたね!)

KAZEインスト写真 右が監督のMESSY
風さんはメッシーのヒゲが好き♡

風さんの生配信でも、MESS監督の「エゴがとても少ないところ」が好きって言ってたね。やはり、愛を与えて、循環させるもの同士。

だから親友なんだって!!

今日はここまで!つづきはまた書きます。

一回ではとても書ききれないの💦

風さんの愛が大きすぎてね💝(/・ω・)/💝


どうでもいいかって、どうでもよくないから♫
だから貼ってるんだけどね(´艸`*)💜


藤井風あやのん帯
いつき帯
どうでもいい課
なんのはなしですか

いつもたくさんの愛をありがとうございます✨

みなさまがしゃ~わせなフィーリング~~ド(`・ω・´)bで過ごせますように…

ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*ナウシカ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?