見出し画像

Chat GPTに萎縮しませんか?(^^;;

 英文って、感情がつかみにくいじゃないですか?
よく、Chat GPに質問すると冷たくあしらわれます。

1個目 なかなか可愛い



画面は縦向き、人物は横向きに生成されたので、もう一回
リクエストしたら、
 

さっき、作ってやったじゃないの?
   文句あるなら、ちゃんと詳細を書いて!!

って、
なんか落ち込む〜。そんな言い方しなくても〜。
恐る恐る
何も言わず、もう1回生成ボタン押す

人物はいいけど、、枠はいらん

             無言の抗議か?

    

もう1回人物を90度右に傾けてってお願いすると
なんか、手抜きだよなあって最終画像が出てきました。


イメージ違う。もこもこ感は嫌。

photoshopで回転すれば済むものを、意固地になって頼んでみる。


まあ近いけどな、、、


                     つかれてきたので、最後のお願い


また〜〜〜、もう😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?