見出し画像

[ミニーの日記念🐭🎀]トリビアクイズ

皆さん!
今日は何の日か分かりますか??
そう!
「3/2(ミニー)の日」です🐭❤️🖤



いつも可愛いミニーちゃん💗

☞画像引用: ディズニー公式©




そこで今回は
ミニーちゃんのことがもっと痴れる

             

          ❤️ミニーマウス♥クイズ❤️

をご用意しました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♪

初級
中級
上級
それぞれ3問ずつあります‼️
皆さん、ぜひ挑戦してみてくださいね(´▽`)ノ




それでは、レッツゴー✨💕

☞画像引用: ディズニー公式©





初級編  知ってたらファン♡
«Q1. ミニーマウスの恋人は?»
«Q2. ミニーマウスの衣装といえば?»
«Q3. ミニーマウスはどこに住んでいる?»
クイズの答えはコチラから↓↓


まだまだあるよ!

☞画像引用: ディズニー公式©




中級編 知ってたらスゴい!
«Q1. ミニーマウスのデビュー作は?»
«Q2. ミニーマウスの本名は?»
«Q3. ミニーマウスの初代声優は?»
答えはコチラから↓↓


次で最後だよ!頑張ってね♡

☞画像引用: WallpaperBetter©



上級編 知ってたらマニア!
«Q1. ミニーの家で、お湯が湧いた時に鳴る音楽は?»
«Q2. ミニーマウスが飼っているペットの名前は?»
«Q3. ミニーマウスの3人の姪の名前は?»
答えはコチラから↓↓






お疲れ様でした!

☞画像引用: Pinterest
いかがでしたか?
今回は「ミニーの日」にちなみ
ミニーちゃんに関するトリビアクイズをお送りしました





皆さんはいくつ正解できましたか??
ぜひお友達や家族の間でもシェアしてみてくださいね
それでは、次回もお楽しみに♥



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
この記事が少しでも楽しんでいただけたら
「スキ」「フォロー」よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?