見出し画像

ごぼうの党さんの投稿



ごぼうの党さんのX
わかりやすいです
しかし2日したら削除されるそうです
よっしさんのは、残るとは思いますが、早めに読んでください
私は、よっしさんのブログはよく読むのです

ところで、上の写真はディズニーランドです
カリフォルニア州のです
朝の7時過ぎにホテル出て、8時頃近くのお店で☀️🍴食べて入場しました


休憩しながら、帰ったのは夜の花火のころです

ディズニーランドのホテルで夕食して自分たちのホテルへ行きました

娘のご主人が計画立ててくれました

この計画は、去年からありました

4月のちかみつさんの鑑定でジェットコースターに乗るといいと言われたから、これを言いたかったけどまだ実現するのかわからなくて言えなかったけどやっとジェットコースターに乗りました

怖かったけど、これで少しは、トラウマ解消したと思います
飛行機も長い時間、乗るのもスリルです

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?