見出し画像

自分の中の神様に気づく


最近、早く起きています。涼しいうちに家の片付けなど出来て有難いです。

私はちかみつさんが一番の推しですが、基本的にリリヤさんから全てはひとつ、ワンネスのことをずっと聞いてきて、みんなが好きです。

アミ小さな宇宙人やアプ星の本では、進化した星では男女ともみんな仲がいいのです。
そういう地球になるようにイメージしています。

草の根運動だから、私の持論としては、日本の親たちの自己肯定感を上げると事件がなくなると思っています。

最近、よく見ている千聖さんのYouTube、面白いです。

池川明さんとの対談もあられて、私の時代は胎内記憶とか知らなくて残念です。
これからの若い方々は、いい情報を知って、子供たちに大好きと毎日言って、抱きしめて育てて欲しいなと思いました。

リリヤさんが、今生まれている子供さんたちのガイド 守護天使が凄い方々だと言われていたから、周りを見ても本当に凄いなと思いました。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?