聴く宇宙のきろく 2

せっかくのGW。この職についてたぶん初めてのカレンダー通りのお休みを生かして? 聴く宇宙のきろくのまとめを進めてみました。webページから拾い集めて、表計算ソフトに入れて、書式を整えて、、、まずはpdf版です。がんばって? 4ページに収めました。たぶんみなさんの環境で文字レベルでのコピペができると思います。

できれば、クリックで曲が鳴ると最高なのですが、音楽ストリーミングサービスもいろいろあり、あるひとつに全部の曲があるわけでもなく、、、どうしましょうね。

ちなみに「星に願いを」は独立に196曲。197回のうち一つだけうっかり重複だったようです。ずっと「星に願いを」が流れ続けるパワープレイリストとか面白いと思う方がありましたら、ご活用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?