6月個人的に買ってよかったもの

こんばんは。いへいです。
久しぶりにnote書きたくなったので今月買ってよかったものをまとめてみようと思います。
来月も書けたら書きます。

1.Vault room 豪鬼 パーカー

Vault roomとスト6の豪鬼がコラボしたパーカーです。
ボルト君が豪鬼のコスチューム着ているのがいいし、瞬獄殺モチーフで重なっているのがとてもいい。

2.眼鏡(jins)

眼鏡が壊れたとかじゃないけど、3年間眼鏡を買い換えてなく買いました。
普段使うものに変化があると気分が上がるので定期的に買い換えたいと思いました。

3.ガールズバンドクライ BD 1巻

ライブの先行抽選券目的で買ったのですが、特典の色紙やレプリカチケット(第一話で桃香がサインしたチケット)などが入っていて嬉しかった。
まだ聞けてないけど、トゲトゲの新曲が入ったCDも入ってました。
2巻以降も楽しみです。

4.着せ恋 直筆サイン入り複製原画

今年2月の着せ恋展で注文していた原画が届きました。
作者直筆サイン入りなのでそこそこな値段はしましたが、好きな漫画なので出し惜しみしなくてよかったです。
飾りたいけど日焼けが怖いので段ボールにしまっています。

まとめ

よかっただけ参考になりませんが、自分が欲しいと思ったものの感想って大体よかったになりがちかなと思っています。
商品レビューで細かく書ける人はすごい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?