近況まとめ2023年5月

はじめに

こんにちは、いへいです。
2023年もだらだらしてたらもう半分終わりそうですね。。。
なんだかんだ上半期は色々あったのでそれについて書こうかなと思います。
文章まとまってないから読みづらいかも

音ゲー

結論から述べるともう本気になってやることはないと思います。
理由は2つあって、一つは手首が下がる癖が抜けなくなってしまったこと。
もう一つは他に楽しいことを見つけたから。

一つ目ですが、2月末に発症して2~3ヶ月やらなかったものの治りませんでした。また時間をかければ治ると思うけど正直なところ、自分の中では時間ないなりに頑張れたのでいいかなと思ってます。
最後に上手かったやつ貼らせてください(隙あらば自分語り)

音ゲーは楽しいと思うし、今プレイしている人達は楽しんで頑張ってほしいと思ってます。応援する側に回るわけではないけど、音ゲーが楽しいことを伝えたいっていう気持ちはあります。

VRChat

VRChatが楽しすぎて音ゲーやらなくなっていきました。
音ゲーも楽しいよ!でも、VRChatがそれを上回るレベルで楽しい。
元々、人と話す事が好きなのでどんどん沼にハマっていきました。
小学校の放課後に友達と遊ぶ楽しみにわくわくしてた、あの頃に戻られるのがとてもいい。
また、人と話す事で自分の知らない分野を知れるきっかけになった。
VRCの影響でお酒を飲むようになりました。(ジャパニーズジン最高)

VRChat楽しい

パチスロ

これは何も関係ないんだけど、暇な時間が増えて打ちいく頻度が増えました。
最近の台が面白すぎる(カバネリ、ハーデスetc)
北斗も人気だけど難しすぎる
でも、無想転生は入れてみたいよね

裏ボタン気持ちよすぎる

まとめ

下期もこんな感じだと思います。
なんか新しい趣味見つけられたらいいかな。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?