見出し画像

有休ライフ🎶


こんにちは!
タイトルにあるように、3月3日から約1ヶ月有休をもらい自由な生活を送っていました☺️

3年間勤めた会社を退職することになり、残っていた有休を一気にもらい人生の休暇として、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

社会人になり初めての職場で、分からないことだらけの中、色んな意味でほんとにたくさんのことを学ばせて頂きました。この職場に来たからこそ次にどうなりたいのかも考えることが出来たし、とても大きな一歩を踏み出せたと思っています。

4月からはまた、学生に戻るので環境が変わりすぎて現役生と馴染めるのか、勉強はついていけるのか、生活費は大丈夫なのか、、などなど様々な不安もありますが、自分で決めた道、何があっても絶対に卒業してやろうと思います!!!
そしてもっと充実した私生活を掴めますように😌

有休期間中は、
・実家に帰省
・家族と買い物
・「メディアイアソン」「千と千尋の神隠し」
    観劇旅行
・だいすきなGENICのライブ
・久々な友達と遊ぶ
いろんなことして楽しかったな〜🥰

ビュッフェ🍽
タコパ🐙
あちゅ❤️
ひろきんぐ‎🤍
チーズケーキだいすき人間🧀🍰
🧡
パン🍞
豆乳ソフト🍦

有休中の写真と共に📸

来週から学校が始まるのか〜🫧
わくわくどきどきです!

皆さんも一緒に頑張りましょ🔥💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?