見出し画像

岡山、香川旅行③✈️

3日目
最終日!この日も朝からうどん屋へ!行きたかったところが定休日だったので違ううどん屋へ行きました。うどん歩というところです。
開店時間後すぐに行きましたが少し並びました。(私たちが並んでからだいぶ行列になってました。)ここもおいしかった~!私はやまかけうどんを注文しました。麺はこしがありながらももちもちで、だし汁がちょっと甘めでやさしい味です。かしわ天を兄からひとつもらいましたが、あつあつジューシーで美味しかったです😊




そして、最後の地まんのう公園へ行きました!普段はたくさん花が咲いていてきれいみたいなんですが、ちょうどどの花も咲いてなくてハゲ地でした笑

しかし、広々と自然が堪能できてよかったです!自転車が借りれるのでサイクリングをしました。自然を感じながら快晴の下でのサイクリングは最高でした!!!
次は花が満開の時に行きたいな~




思いのほかゆっくりしたので、新幹線の時間がぎりぎりでお土産を見る時間がありませんでした泣

2泊3日の岡山、香川旅行はこれにて終了です!初めての県へ行けて、さまざまな観光地やご飯を食べれてと~っても満喫できました😊

ずーっと運転してくれて、いろんなお店も案内してくれた兄にも感謝です!
お兄ちゃんありがと~!!!!

やはりリフレッシュすることは大事ですね!家族ともお正月ぶりに集まれて、いろんな話をして心が穏やかになりました!

次は3月に観劇旅行がまっているのでそれまでいろいろ頑張ります😊



ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?