見出し画像

✨✨ギャンブル依存✨✨

ギャンブル「パチスロ」を始めたきっかけは!!
当時付き合ってた彼女が好きで一緒に行ったからですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

最初は良く分からず簡単な光れば当たりと言う!!
ジャグラーと言う機種でした「今でもある」レギュラーで約百枚ビックボーナスで約三百枚出るものでした‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

初めて打って一万位勝ったと思います!!

最初は彼女と一緒に行って三千円位打つくらいでしたが
その内に一人で行くようになり一回行くと五千~一万円、二万~三万と金額が増え貯金を使う様になりΣ੧(❛□❛✿)
その内に銀行や消費者金融にもお金を借りる様になりました💦💦

独身ではなくなり子供も二人居るのでやめたいのですがやめれません💦💦
毎日行くことは無くなりましたがたまには打つ位にはなりました!!

ある人に言われました!!

ここから先は

394字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?