見出し画像

繊細さんと壮大な計画とその仲間たち

こんにちは!

昨日は
人生で初めて
西麻布でご飯を食べたさっきーですよw

昨日は赤坂見附にて
日本で今1番☝️最先端な投資のセミナーに参加させていただきました♪

その後、近くのマックで
お師SHOWさんとねえさん兄さんたちと
早速アウトプット&作戦会議‼️

いい大人が15人くらいで
マックの1️⃣卓をぐるりと囲み
真剣な面持ちで語るひと時。

日本各地から集まったみんなが
同じ方向を向いて熱く語る。

普段は別々の地域に住み
それぞれの環境で
それぞれの生業を営んでいる人たち。

今までの色々な経験談や
最近のホットな状況を聞いたり、
健康に関して心掛けている秘訣を伺ったり
と濃ゆい時間はとっても楽しい💖

そしてその後は、更に
今回の日本で最先端の投資案件を
コネクトして下さった方との食事会🍽️が
西麻布でありました^_^

その方はとっても気さくで謙虚な方で
何ひとつ惜しみなく過去のことも
今回の案件のこともシェアして下さいました。

それもこれも
お師SHOWさんとの関係あってこそ🥰

その御二方の出会いや馴れ初め?wを
聞いていると
まるで告白でもしているかのような
不思議なラブ❤️トークにw
(※御二方とも30代後半、40代前半の
 男性同士です^_^)

なんとお師SHOWさんの
お師匠さんでした♪

ゴイスーw

そんなラブな瞬間に立ち会いたい方wは
私の発信するこちらで情報を
ゲットしてくださいね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?