見出し画像

김지웅 「キム・ジウン」さん🌹✨

今日は1pickである「キム・ジウン」さんについて書かせていただきます。
駄文で大変恐縮ですが、最後までお読みいただけましたら幸いです。
____________________________________
私は約二週間前に彼の存在を知りました。
その時から、画面越しの彼が片時も頭から離れないのです。

「割といい年した大人がアイドルに恋をするなんて恥ずかしい」と思うのですが、感情は抑えられないものですね。笑

惹きつけられると感じた時には落ちていました…!

今日はオタク全開なnoteにお付き合いください。m(_ _)m✨

1.Boys Planetでの衝撃的出逢い

突然ですが、Boys Planetという韓国のオーディション番組をご存知でしょうか。

K-POPアイドルを夢見る候補者が世界中から集まり、パフォーマンスを披露しあっています。
Boys Planetの参加者数は98名です。練習生は視聴者の投票により順位づけされ、上位9名の練習生がデビューします。

歌、ラップ、ダンスを中心に能力の高い練習生が参加していて、どの練習生もとてもとても魅力的なんです…❤︎
__________________________________________________________________

その中でも異次元の美貌を放つ方がいました。
私は彼を見た時に、本当に、胸がドキドキしました。
その名も、キム・ジウンさんです。
(あまりにも直接的な表現で、言っている側から恥ずかしくなってきました。笑
文章力が欲しいです。)

初回の放送では、各々がマスター(審査員)に向けてパフォーマンスを披露するのですが、

中でも、ジウンさんは「異様」な存在でした。

圧倒的な造形美に加え、どこか切なく、排他的。
廃れたオーラを纏っていました。

キラキラのアイドルというより、やみや悪が似合う存在といいますか…。

SNSでは「歩くセンシティブ」と言われるほど
色気がすごくて、何をどうしたらあんな雰囲気を醸し出せるのかと不思議なくらいです。

(※出だしからきもちわるいオタクで申し訳ございません。)

2.中性的な魅力

彼は、外見、内面含め中性的な魅力があります。
K-POPアイドルには中性的な顔立ちの方が多いと思うのですが、
ジウンさんの「中性的」というのは内側から出ている気がします。

番組中に他の練習生と接するジウンさんや、ジウンさんのふとした仕草を観察すると、彼はとても繊細で思慮深い方に見えます。
そしてとても愛情深いんです。じっと相手を見つめて話を聞く様子がとても素敵です。
見た目からは想像できないような茶目っ気のある性格で
周囲から慕われ、頼られる存在です。

私は彼のことを知ってまだ日が浅いのですが、人よりも多くの感情と経験をしてきたからなのか、物事の見方が深く、鋭く落ち着いています。そして、達観しているようにも見受けられます。

こうした内面性と容姿を含めた彼の個性が、性別を超え、多くの人を魅了しているのではないか…と密かにオタクは考察しています。笑

上記はあくまで私の見解ですが、とにかく、
彼は誰にも真似できない魅力、才能を持っています。

3.Love Killaでの破壊力

そして、先日、キム・ジウンさんが披露したステージ「Love Killa」が本当に、本当にかっこよかったんです。

かっこよかったという言葉で纏めるのが惜しいぐらい、
これ以上、なんという表現を充てるのが適切かと迷うほど素敵でした。

Love Killaは愛と憎しみをテーマにした曲で
意中の相手を征服しようとする狂気と、
鮮やかで残忍なシルエットが特徴的です。
どこまでも残酷で美しい恋愛…
世界観がほんとうに好きです。

これが…もう…❤︎

キム・ジウンさんにぴったりな曲でして…❤︎

お色気むんむん、歩くセンシティブと言われるジウンさんに似合わない訳がないんです。

ステージを見る前から本当に期待していて、ドキドキして、
身体からエネルギーが湧いてきました。

実際のパフォーマンスは想像を遥かに超えてきました。

狂気的な中にもしなやかさと柔らかさがあり
中毒性が半端じゃなかったです。

普段優しいジウンさんがあのようなステージを披露されると
もう感動で涙が出そうになりました。(ギリギリ泣かなかった。笑)

私は誰かとこの想いを共有したかったですし、
多くの人にキム・ジウンという異彩に気づいて欲しいと願っています。

彼の努力が報われ、デビューできますように。
明日も彼に1 Pick.
駄文、失礼いたしました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?