見出し画像

これまでに話題となった機種から徹底厳選!これが匠の狙い目バイブル!

割引あり



⬜︎はじめに

僕はハイエナメインの期待値稼働をしています。
専業歴は2年目に入り、月平均は50万弱です。

ゲーム性が斬新だったり、過去作を踏襲してリニューアルした機種は話題になりますよね。

そういった台は、一定数のコアなファンがいて、全盛期より稼働が落ちたとはいえホールで稼働しているところを見かけるのではないでしょうか。

今回過去話題になった4機種についてピックアップしたので、後程解説させていただきます。

ちなみに、先月2月の収支がこちら  ↓↓↓

2月の収支は808,500円になります。💰
稼働日数は26日で、台数は132台
稼働時間はバラバラですが1日平均5.07台での結果になります!!

また期待値表だけでは不確かな部分や上乗せして考えることのできる部分など、実践値も踏まえて今後も発信していければと思います!

期待値稼働をしている人、これからスロットで稼いでいこうとされている方のお役に立てれば幸いです。シロスロを今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

では本題に入りますが、本noteの有料部分では、以下の①〜④を詳しく紹介していきます。
狙い目①バジリスク天膳
狙い目②からくりサーカス
狙い目③戦国乙女4
狙い目④吉宗ライジング

□バジリスク天膳


①機種情報


機種名:Lバジリスク ~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
仕様 :AT機 スマスロ コンプリート機能搭載
AT純増:2.9枚
天井 :333G+α

②モードについて


・通常モード

通常時の内部モードは4種類で上位モードほどBC当選時のBT突入期待度がアップ。
モードは専用のテーブルによって管理されておりBCの回数で決定。


・モードのBT期待度


・モード移行抽選

①設定変更時・BT終了時
「通常モードテーブル(全16種類)」を抽選。

②設定変更時・BC終了時・BT終了時
「通常モードテーブル」を参照し、あらかじめ決まっているシナリオでモードが決定。🙆‍♀️
最大7回目のBC後は通常モードDへ移行し、8回目のBCでBTに当選する。🎯

ちょんぼりすた様より引用


□からくりサーカス


①機種情報

機種名 :Lからくりサーカス
仕様  :AT機 スマスロ コンプリート機能搭載
bAT純増:メインAT ⋯⋯2.8枚
        上位AT ⋯⋯7.6枚
   CZ天井:1200G
スルー天井:CZ4スルー後5回目でAT
AT間天井:2500G


②天井について

・cz天井

•スルー天井

AT間でCZ「機械仕掛けの神」4スルー後、5回目のCZ「機械仕掛けの神」当選でATに書き換わる。


•AT間天井

AT間2500GでAT確定+激情ジャッジの勝利保証あり。

③CZ終了画面の示唆


④モードについて

•モードの概要



・モード移行抽選


□戦国乙女4

①機種情報

機種名:L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師
仕様  :AT機 スマスロ コンプリート機能
AT純増:2.5枚/G or 5.0枚/G
天井   :799G


②モードについて

□吉宗ライジング

①機種情報

機種名:L吉宗ライジング
 仕様:AT機 スマスロ コンプリート機能搭載
AT純増:約4.0枚
 天井:1200G

②天井について

・初当たり天井


・AT間天井

・スルー天井



⬜︎💰月収支平均500,000円以上を狙うためのボーダーと考え方💰

ここから先は

4,936字 / 16画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?