見出し画像

【大工の源さん】圧倒的破壊力❗️超源RUSH突入の超高確ゾーンを狙い撃て‼️


⬜︎はじめに

僕はハイエナメインの期待値稼働をしています。
専業歴は2年目に入り、月平均は50万弱です。

導入から3か月たった大工の源さんですが、荒い機種と評価されながらも、期待獲得枚数1,500枚のATが強力だとも言われています。
その一発逆転もできる性能から大量出玉を夢みて打つ方もいるのではないでしょうか。


そんな源さんですが、導入当初から有利区間天井の存在が噂されていました。🤫

有利区間天井には4,500G、4,600G付近に天井があるという説の他にも様々な説があります。📕
そんな中有利区間天井が分からないということで、僕が普段使っているホールの他のハイエナは、避けて狙おうともしません。😌

しかし、僕はある特徴から【AT間のゲーム数とAT間天井までどれぐらいのゲーム数を回せばいいか】を正確に見極めることが出来ています。

その確率は90%以上の確率、、、いえ100%といっても過言ではありません。
それによって、他のハイエナが敬遠している中、僕は打つことが出来るのでほぼ独占状態で美味しい思いをさせてもらっています。😋

他のハイエナさん、いつもスルーしていただきありがとうございます。🤭

ちなみに、先月1月の収支がこちら ↓↓↓

1月の収支は445,600円になります。💰
稼働日数は20日で、台数は110台
稼働時間はバラバラですが1日平均5.5台での結果になります!!

また期待値表だけでは不確かな部分や上乗せして考えることのできる部分など、実践値も踏まえて今後も発信していければと思います!

期待値稼働をしている人、これからスロットで稼いでいこうとされている方のお役に立てれば幸いです。シロスロを今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

では本題に入りますが、本noteの有料部分では、以下の①〜④を詳しく紹介していきます。
①そこで本当にやめるんですか❓ 最速・最効率で超源RUSHに突入させる㊙️メソッド‼️
②曖昧な挙動に惑わされるな❗️据えorリセ徹底攻略
③💰時給12,269円の狙い方💰
④明日から即実践❗️一味違うホール内での立ち回りテクニック

⬜︎機種情報


機種名 :L大工の源さん 超夢源
仕様  :AT機 スマスロ コンプリート機能搭載
AT純増:2.7枚
天井 :900G+α


⬜︎モードについて

・モードの概要


・天井短縮パターン
以下の①〜③の場合、天井が最大600Gに短縮される

①設定変更後
②ファイナルジャッジ終了時
③ボーナス単発後


・設定変更時・ファイナルジャッジ終了時

すろぱちくえすと様より引用

⬜︎BBとRBの判別方法

データランプ上の表記はお店によって違うのでBBと RBで分けられてない場合は獲得枚数またはボーナス中のゲーム数で判断してください。
僕の地域だとボーナスはBB表記ATの初当たりはRBかAT表記が多いです

 80枚以下→RB
100枚以上 →BB


49G未満はRB
それ以上はBBとしてカウント

🟡81枚以上の獲得でも、RB当選を目視出来た場合のみRB表記で見る事が出来ます!
⚠️後ほど出てくるオーラの見極めで判別が大事になります


ボーナス中のゲーム数表記がある店舗
例)

⚠️店舗によるのでボーナス中のゲーム数とは限りません

⬜︎ATレベルについて

・ボーナス中のオーラによるAT期待度
→ボーナス中のオーラでAT抽選レベルを示唆。



⬜︎そこで本当にやめるんですか❓ 最速・最効率で超源RUSHに突入させる㊙️メソッド‼️

ここから先は

2,532字 / 9画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?