見出し画像

テイルズに縁がない

テイルズシリーズをよくおすすめされる。
興味が無いわけではないのでやってみたいとは思う
バトルシステムとしては同じものを採用している(と思う)ナムコ X カプコンは煙が出るくらいプレイした

昔同級生に「テイルズオブデスティニー2」をおすすめだということで借りた事がある。

ブラッディローーーーズ

すごく楽しみに帰宅し、早速プレイしようとパッケージを開けてみると

ルパン三世 ~魔術王の遺産~


あれ?


ルパン三世 ~魔術王の遺産~

とりあえず全クリして友人へ返却

友人「(テイルズ)おもしろかったでしょ!」
俺「うん、いろんなアイテム駆使して謎解きできるし変装で戦闘を回避できるのもいいね!」
友人「…?」

それ以来なにかと縁がなくて未だにテイルズシリーズをプレイしていない
この話をするきっかけが無くなるのを無意識に恐れているのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?