地場の不動産や

ふぅ~む。
囲みは当たり前なんだね。
私が担当してた、地域ではあまりなかったんだよね。
で、他の業者から問い合わせしてもろたら申込入ってると言われたというので(2週間前位の話)
ダイレクトに問い合わせしたら、断られた物件あるわあるわwww
で、内見してみたのさ。

はいはい。やっすい賃料のお客にはまぁ、冷たいよね。

レスポンスもちょー遅い
案内の途中でも時計ばかりみている。
何か予定あるんだろうな

と、思いながら、ずっと見てたけど
最後の物件で案の定。
タイムオーバー
まぁ店舗にお持ち帰りされ見積だされ契約迫られーよりはいいやと(←実際やる側だったヒト)
私、現地解散でいいですよー
早く次行って下さい~ニコリ

と、また次の物確というただの現地確認してプラプラ帰りましたわ。
見積いつ届くのやら。

つーかさ、私は店舗でゴミ扱い(酷いよね、諸事情ありなかなか決まらないお客様のこと店長とか売上だけはよい営業はそうやって呼んでた。)されたお客様のお部屋ばかりを探して決めてきた。
何か懐いてくれるんだよね、
でもそんなお客様たちはお部屋決めるの本当に時間掛かってさ、だから私もダメ営業扱いでパワハラもイジメも受けてた…

さておき。
しかし、家が全然見つからない。
足掛け6年探してる

他人の家は決められても
(仕事だから決めなきゃならない)

自分の家見つけられん!

条件はかなり緩くしてるのだが…
問題は賃料だ!

金さえあればなんとかなるもんね、
住むとこなんてさ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?