自傷行為で抑えつけるしかない

自分自身に向けた激しい怒りと深い哀しみで気が狂いそう。

スマホのロックを解除し盗み見し妻に別れろメールしたり、葬式に乗りこみ姉と妻に摘み出されたり、はたまた接待の場に乗り込み怒号を上げ男を非難し連れ戻す、そんな中でも他の狙った男には半裸写真を送りつけ、男がいてもその男と同じ職場の他の男と寝てそっちは調停に持ち込み両手に男を抱えこむ、そんな女達ばかりが天然やら可哀想な犬だか猫だかを拾っただけと言われるんだよ。

わたしみたいな誰からも
真面目
素直(過ぎる)

の評価しかない
そんな女には出番なんかどこにもないじゃんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?