見出し画像

ビル管理士への道vol.3 ー危険物取扱者乙4類攻略ー

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます🙇資格パパです😊
ただいまコロナ感染隔離中でして、今日は昼間妻がパートで居ませんでした😅
昼ご飯は、納豆ご飯とゆで卵という組み合わせで、物足りなさを感じつつ、夜はご飯何かと期待しておりました。
先程、妻に聞いてみたら、ファミチキが増量中らしいよ、と言われて少しへこんでいます(我が家では白米とファミチキのみという夕飯がたまに有る)
隔離生活なので楽しみもあまりなく、ご飯に期待する部分がかなりあるのですが😅

ここまで読んでくださった方は、タイトルと全然関係ないよね、と思われた方もいらっしゃると思いますので、本題に入っていきたいと思います。

危険物取扱者乙4類の試験対策ですが、順調に進んでいます🎵
テキストは、10パートに分かれていますが、8パートまで終わりました⭐️
もう明日で試験対策終わるじゃんと言われるかもしれませんが、、、
二周はやりたいのです(3周できたら最高ですが…)

明日も隔離生活は続きます。
明日も勉強します。
発信します。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
明日も元気に呟きたいと考えています!

追伸.九州で大きな地震がありました。皆さん不安かと思いますが、落ち着いて、身を守る行動をしてください。




よろしければサポートお願いします🙇ビル管理士に合格するまで、呟き続けます。 vol.いくつまで行くか、皆んなで想像しよう😊