ビル管理士への道vol.6 ー危険物取扱者乙4類攻略ー

いつも記事を読んで頂きありがとうございます😊
久しぶりに記事をアップしました。資格パパです🙇
毎日仕事に追われる日々が続いており、書く暇がありませんでした💦

今日は夏祭り🤭
妻と娘が一緒に参加します。
私と息子は、家で冷凍麺です…
しかしながらそんな夕食が楽しみなのです♪
なぜかというと、昨年も夏祭りは開催され、息子と冷凍麺を食べました。その種類は、ハナビ 監修の台湾混ぜそばです。
知っている人は分かると思いますが、
美味ですよね〜
昨年の息子は、辛いから食べられないと言って、ほとんど残しました。(捨てずに私が全部食べました💦)

今年は、食べられるのか、成長が楽しみはですよね〜
ちなみに息子は13歳、中学2年です。
次回の記事でご報告させて頂きます。

麺屋ハナビ のホームページはこちら
↓↓


よろしければサポートお願いします🙇ビル管理士に合格するまで、呟き続けます。 vol.いくつまで行くか、皆んなで想像しよう😊