見出し画像

炭酸パーティ

現在、13さいの息子が3さいくらいの時のお話です。
魔の2さいが終わり、よく風呂上がりに妻と息子の3人で、ミツヤサイダーの250mlを分けて飲みました。
乾杯ー!の様な掛け声を掛けて笑ってました。
息子は、そこで乾杯ー!を覚えたようです。
幼稚園に入り、年少さんの時に給食の時間、大きい声で、乾杯ー!と言って皆んなから笑われた事があった様です。
周りの人を笑わせるのが大好きな息子は、時折、給食の時間になると乾杯ー!と発して、目立っていた様でした。
楽しい3年間だったと、いまだに言っています。

#炭酸が好き

よろしければサポートお願いします🙇ビル管理士に合格するまで、呟き続けます。 vol.いくつまで行くか、皆んなで想像しよう😊