見出し画像

塩ちゃんからのにゃ〜そく通信ですにゃ〜🌸

マスク😷には感染防止効果はあまり期待されないと思ってます。
段々、気温が上っていくのにマスク😷なんて着用してたら熱中症にもなりますし逆に命の危険もありえます。
とくに子供さんはマスクはいらないです。
『子供は風の子』
現代の子は体が弱いように感じます。
確かに罹ったらツライかもしれない。でも子供さんは罹ったほうが強い体になるのは昔からそう!
罹ったらヤバイウイルスなら
宮沢先生がすぐに教えてくれます!
でも先生は安心にゃ〜て言ってますよ!
マスコミの情報に踊らされないように。
この国には素晴らしいウイルス学者さんがいらっしゃるんです!
耳を傾けて発信を聞いてくださいね!
だからマスクも不要!ひきこもってはダメ!
外に出て綺麗な空気を思いきり体にいれましょう
\(*ˊᗜˋ*)/

ワクチンなんて打つ必要も無し!
今までどおりノーマスクで堂々と外出し、楽しい事を沢山して免疫を高めましょうオー!! ٩(´ᵕ`๑)و

マスクやワクチンは体に悪いよ!!