塩ちゃんからのにゃ〜そく通信が届いてました(東京編)

知り合いのタクシー🚕運転手さんが話してくれました。最近(連休前) タクシー🚕呼んでPCR検査を受けに行く人達が凄く増えたって話してました。

夏だいすきさん、前から疑問だったのですがテレビ📺とかで見てると検査するのに普通に並んでるじゃないですか?
並んでる時は特に衝立がある訳でもなく前後、離れてる訳でもなく、中には感染してる人ももちろん居ると思うんですね。
でも検査場から出てきた人達に話しを聞くと『陰性でした〜』とかはしゃいでる訳ですよ。
コロナ怖いですよねぇ〜とか言ってるのに検査場、並ぶの怖くないのかな?
もしかしたら自分の前後の人は感染者かもしれないのに?

何か細かく細かく考えたら変なとこ沢山あるよね。

この三年間なんだったのでしょうか?