塩ちゃんから、にゃ〜そく通信届いてました(東京編)

4月ももう半ばですね。
夏日のように暑い日もあれば暖房が必要なほど寒い日もありますね。
皆さんのお家のほうは黄砂は大丈夫でしたか?
コロナも少しづつ落ち着いてくると思います。
グラフ見て分かると思いますけど
国民の8割方、マスク着用してますよね。
ワクチン接種も続いてますよね。
なのにグラフは高くなったりしてますよね。
これ見てマスク着用してない人が居るからだ!て言えますか?
ワクチン接種してないからだ!て言えますか?
してても上がるんですよ。
という事はマスクもワクチン接種も効果無いて証明されてるじゃないですか?
もう皆さん、三年前の状態に戻しましょう!
マスクもワクチンも不要だった三年前に!
にゃ〜そく通信、お友達、ご家族にお薦めくださいね😊

塩ちゃん💖ありがとうございますにゃ💖