見出し画像

独身旅行記

更新止まってた、更新どころかマッチングアプリすらやってない

単純に疲れたのと、なんかそこまでパートナー欲しいと思わなくなった

更新止まってた時期に色々あった
どうやら思考が深い、実行力がある女ほど男は逃げていくんだと思ってから(拗らせてる)無理に探すことは時間の無駄な気がしてきた

それより、Threads(スペルあってる?)とXの発言範囲が大人になっていくにつれて少なくなってる事に遺憾を覚えてる近頃
常日頃、私はハッピーで明るいキャラに見えるようで「カユコのThreads病んでない?大丈夫?」なんて言われるのだ
私は世間に対して病んでる事を発信したいだけであって私自身は全く病んではない
そりゃ落ち込む事もあるけど、落ち込んでる時間が無駄な時間と思ってる派なのである

だが、私にはここnoteがある
いつかジェーンスーになるためにここにとりあえず今思う事を粛々としたためていこう

思考を止めるな、足を止めるな、
嫌いな奴とは距離を取れるけど、自分とは距離を取れないんだから
どんどん考えてどんどん自分とは何かを深く熟知して人生を謳歌したまえ!自分よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?