見出し画像

1億円チーター 最速早人くん

トウカレの人物パターンとして大まかに3パターンに分けられる
🅰️パターン_恋愛に全く疎く日頃モテなさすぎて不思議な人
🅱️パターン_自分に自信がありすぎてデートしているという事にステータスを感じたい(全身の写真も送ってと言ってくるタイプ)
⭐️パターン_普通の人が好奇心で始めた人



●●●
1億円チーター 最速早人くん 30代前半
🅱️パターン

人物:
IT事業 年収1億円
恋愛の価値観フィーリング重視
2回目で告白は通常、他の男に盗られる前に
でもそれで失敗したことない
時間の無駄が1番嫌い
自己肯定感は死ぬほど高め

偽名をつけてくれ、感情移入できる。という友人からのアドバイスにより今回から偽名を名付ける。


本当のお金持ちは時間とお金の使い方にケチとは聞いたことあるけどその通りなのかもしれない。

最速早人くんとマッチした理由はただ一つ
1億円の男性ってどうなん?
完全興味本位である


いざ、LINEで連絡
要件のみの内容(こちらはダラダラ連絡するのが嫌なので助かった)
待ち合わせ日も場所も即決

21時、集合後にすぐさま恵比寿のカフェへ
歩くのめちゃ早い(多分このカフェで容姿と人間性をジャッチメーンット!)

会話は本当に恋愛の価値観やアプリを始めたきっかけなど面談のよう(そちらの方が興味本位で近づいている私にとってはありがたい、ありがとう早人、、)

会話の中に時折織り交ぜてくる
「俺とフィーリング合う」
「モテるでしょ、かわいい」とドストレード直球型
ごめんあそばせ、この言葉は齢28のアラサー女には簡単には響かないわよ


カフェタイム1時間程、そろそろサヨナラのお時間かと思いきや(ご飯かと思ってたのでワタシ、空腹)

「まだ時間ある?」と早人くん、
「ありま..」の時点でスタスタと前を歩いていく
追いかけるように歩くと、いつのまにか彼の家の前に到着

危機管理能力高めな私はすぐさま「初対面の人のお家は上がれません、すみません」と伝え、逃げるように帰る方向へ

「なんで?親に言われてるの?」という謎の返しあり、それ以降連絡もせず連絡も来ず

腹立たしい、美味いもんでも食べれるかと思った
二度と会わないから言ってやろう

30歳すぎで十字架のイカツイネックレスはやめた方がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?